★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64519098

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神様と人間

1:幹夫 :

2011/04/06 (Wed) 10:54:05

host:*.bit-drive.ne.jp
 皆様お疲れ様でございます。初めてお邪魔致します。

原発が爆発した時黒雲がワニか竜神の様な写真が有りましたが、係わりが
有るのでしょうか。
化学反応が必然で起こるとすれば、そこに係わった者たちの気や意識が現れたと
見ることが出来ると思うのですが、いかがでしょうか。
原発を竜神が支配しているのでしょうか。
 竜神と人間の関係はどの様なものでしょうか。
占星術的には、グランドクロスで計算が合っていて現在の様な事態が起こって
いるのかも知れませんが、今ひとつ納得がいきません。

ものの本に寄りますと遺伝子のアミノ酸の64個と八卦の64個とは意味、
内容が一致しいるそうですね。
星占いは暦で昔は太陰暦で月ですね。

付が有る、無い、顔つき、体つき、つきあい、月給、お膳、
月に突き動かされて、運の尽きと成るわけです。

この様に、がっちり固められている訳ですね。


一部、神様が今回の事は天罰とおっしゃっている様ですが、どこまで
受け入れられるものでしょうか。

何億年前か分かりませんが、初めに何が有ったのでしょうか。
人類の他の選択肢なっかたのでしょうか。

神々様に、恩になった事は敬意表さなくてはいけませんが。

私たちがグランドクロスでゼロ界隈に居るのでしたら、ゼロからマイナスに行かな
いように、健康を回復するように、お互いが良くなるようにと思いを込めて
物理的に絞りを掛ければ、そして丁度良くうまく生きていけるようにと願いますと
天地人の波動が調整されて行くのではないでしょうか。
現状のゼロの壁はあるでしょうが。

そして50次元ー100次元と、限りなく続く高次元の大多数の助け合うことをする
神々様にお願いしたら
私たちの勝手な考えを全部捨てて祈ったらいいでしょうか。
案外うまくお助け頂けるかも知れませんなどと考えたりしておりますかってな。

日本は世界の雛形と言われているように、確かに地形が似ていますよね。
と言うことは造られたものという事が出来ると思います。
造られたものなら直すことも出来るのでは有りませんか。

高次元界神々様なら出来ますよね。

前田進のHPを拝見致して居りますが、どの様な経路で情報が入って来るのか、
みきグループの政治的意図が有るのか分からなくて困ってもいるところです。
 
失礼致します。
2:幹夫 :

2011/04/06 (Wed) 11:19:17

host:*.bit-drive.ne.jp
失礼致します。

私、パソコンはホームページ拝見させて頂くだけの初心者です。

慌てて前田進さんとさんを付けるのを忘れてしまいました。
その他お見苦しい点をお許し下さい。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.