★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64516909

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2011/04/08 (Fri) 11:18:07

host:*.docomo.ne.jp
(投稿者により削除されました)
5:bless you! :

2011/04/08 (Fri) 23:49:20

host:*.so-net.ne.jp
地元で採れた野菜から高濃度の放射能が検出され、とても困惑しています。
検出されても、除去できるのなら。。。と、探していたところここにたどり着きました。
方法が、わかれば居住地で情報を広める活動をしようと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、教えて下さい。

竹炭と光合成細菌で、浄水した水で、野菜の放射能を除去することができますか?
できるなら、水に浸す時間は、どうくらいすればいいですか?
光合成細菌を今作ることができないので、EMを利用しようと思っていますが、どれが適しているのでしょうか?商品名でわかれば有り難いです。よろしくお願いします。
4:ひまこ :

2011/04/08 (Fri) 23:28:14

host:*.docomo.ne.jp
うわっ!すごく面白いです!私のコメをそのように解釈したんですね?なるほど!
3:なにいってんだろ :

2011/04/08 (Fri) 16:04:31

host:*.mesh.ad.jp

すり替え
 "自由にお勉強させてもらえる場かと思ってました"
が言いたい事だったのなら、最初からそれを書くべき

 "「私は日本人だ」という考えは、単細な考えなのですか?"
と返されたのでは
"お勉強する"つもりなんて考えても無かったととれる

あとから主張をすり替えたことにも気づかないとこに
答えがあるのじゃないだろうか
 "政府はなぜ嘘をつき、国民はペロッと信じるのか"
こう見えることに対する

歴史は行間にしか残らない。それを読み取る努力を捨てれば、
歴史なんか残らない。

影をなくしたイデオロギーセールスマン
足元から 上半身 頭 とだんだん存在が消えてゆく
泣いて戒めてくれる子供らもいなくなる

多民族の共生を、教える立場じゃねえの
"日本"ってくくるなら
2:なにいってんだろ :

2011/04/08 (Fri) 12:10:05

host:*.mesh.ad.jp

私は、私は日本人だみたいな単細nationstateな考えをもたない

父方が怡土国
母方が隼人

ここんとこに集う衆ではあたりまえ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.