★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64518878

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山先生ありがとうございます

1:ますみ :

2011/05/04 (Wed) 23:59:03

host:*.ocn.ne.jp
自分でスレッドを立ち上げるなんて柄ではないので超ドキドキですが、
思い切って立てちゃいます。


先週、初めての乳酸菌液に失敗してから、現在2本目を仕込んでいます。
今回はうまくいきそうです!

地震後、みんなに真実を知って欲しくて、ミクシーやメールで放射能被害、政府対応の問題、
マスコミの虚実報道、被爆防止についてなどを伝えてきました。
もちろん、飯山さんのホームページも紹介させてもらいました。
信じてくれる友人もいましたが、ほとんどは無反応、無関心、終いには
「被災者の痛みが分からないの?」といった返事までもらう始末。
不愉快に感じる人がいることも、やっちゃってる人扱いされることも覚悟していたけど、
それでも一人でも多くの人に伝わることを選んで、お節介メールを送っていました。
母親から「もう、自分が辛くなるだけだから止めなさい」と言われても、何となく
諦めきれなかったのですが、今、飯山さんの書き込みを見て吹っ切れました。
もう、信じてくれる仲間にだけ伝えていきます。
自分の無力さのせいで、多くの人達に伝えることはできませんでしたが、
本当に大切な家族や友人は守れそうです。
飯山さんのおかげで、乳酸菌の威力を知ることができました。
子供を被爆から守り抜く術を知りました。
本当にありがとうございます。
あ、あと、たまに「ただのエロじじい」っぽい発言と、使命感溢れる発言とのギャップに
カリスマ性も感じています。

47:358koro2 :

2011/08/14 (Sun) 07:41:21

host:*.ocn.ne.jp
日本各地、お盆ですね。
今日は、京都に行きます。
もちろん、乳酸菌ボトル持参します!
ボトルは、初めて作った時の変形してしまったボトルです。
見る度に、初心と感動と感謝etcで一杯になります。
今回からは、泊まった先でも、乳酸菌入り風呂を楽しめます!
最近、自分の住んでいる土地の水はすべて、地下水から
取水していることを知りました。
未来の子孫からの預かりものだと心しなくては。
(↑どなたかが、教えて下さってました様に)
46:こけし :

2011/08/08 (Mon) 11:26:41

host:*.kcn.ne.jp

飯山老師は、北京でヨモギを採集して
蓬乳酸菌原液の製造法を指導しているよです。

45:九天 :

2011/08/07 (Sun) 09:01:16

host:*.yournet.ne.jp
こけしさん

ありがとうございます。スーパーの22年玄米が売り切れていることがあり、
買いだめする人もいるのかな、と思いました。しかし、そんなに一杯ためられる
わけもないですし、、、、てげてげに注意します。
44:こけし :

2011/08/06 (Sat) 23:39:51

host:*.kcn.ne.jp

丸天さん

7月9日のてげてげに次の記載があります

志布志市議会議員・下平晴行氏を講師に迎え,農業と環境問題に関して講演
していただいた.
下平晴行氏は,今後,完全有機・完全無農薬の玄米の全国販売を行う組織を
立ち上げる.私の右隣におられる方が下平議員なので,覚えておいて欲しい.

飯山老師は今、中国は北京に滞在中のようなので、
志布志に帰ってこられたら、玄米などの販売組織
について、皆様にお知らせしていただくよう、
連絡します。
43:九天 :

2011/08/06 (Sat) 22:40:10

host:*.yournet.ne.jp
飯山師は、かつて、放射能に汚染されていない米のことを、ブログで書かれていた
ような気がするのですが。

そろそろ新米の季節、そして23年米の季節になりますが、放射能汚染されていな
い米を、手に入れるにはどうしたらよいものでしょうか?

農家に知り合いのない人間に、どうか何でも教えてください。お願いします。
せっかくうまく行きだした乳酸菌とヨーグルト作りが、チャラになってしまう恐怖に
最近囚われています。
42:主夫ゴン:

2011/08/04 (Thu) 16:21:39

host:*.thn.ne.jp

波照間黒糖 
7/28に注文…………

沖縄波照間島より
本日8/4 静岡に届きました
一週間でした
300g×30袋送料込み¥8,125
単純に1袋300g¥270…………安いワッ!
高品質のNSKが出来るでしょう
41:ももえ :

2011/07/28 (Thu) 16:48:58

host:*.ocn.ne.jp
この2カ月ほど顔の肌荒れに悩まされてきました。
両頬やあごがざらざらと皮向け状態で、最初は化粧品?と思いましたけど
化粧品も代えてないし、お顔の皮膚は今までこんな状態になったことがなく
放射能の害?かとあきらめかけていました。

それが、2日前の晩に米とぎ乳酸菌を塗って寝たら、翌朝劇的改善!
2日たってほぼ完治に近くなりました。
灯台もと暗し、で乳酸菌を顔に塗ることを思いつかなかった私がいけませんでした。

それから、私はダニ、ノミに刺されると異常に反応するストロフルス体質なのですが
昨日ノミ?に刺されてしまったようで、痒くて痒くて慌てて乳酸菌を塗りました。
その後、こまめに乳酸菌を塗ったところ、今日は赤みが若干ある程度で
痒みも全くありません。
これは今までの私の経験上、ありえないことです。
病院に行って、塗り薬いただいても数カ月は痒みがあるのに…
まさにミラクルです!

飯山先生、本当にありがとうございます。
乳酸菌道、これから更に精進いたします!!!
40:【主夫ゴン】:

2011/07/28 (Thu) 16:20:47

host:*.thn.ne.jp

波照間島製糖
TEL0980-85-8518
今16:15
やっとのことで電話がつながりました

完全にパンク状態のようです
30袋は品切れなので
15袋×2で販売中です
今の注文は
来週中に発送出来ると思います
ということでした
39:ティアプ :

2011/07/28 (Thu) 14:28:52

host:*.bbtec.net
飯山先生、初めまして。

いつもブログ楽しみにしております。
震災後どうしようもなく不安で一杯だった毎日の生活に、米汁乳酸菌という
一筋の光を下さり、先生には本当に感謝の心で一杯です。
そして今回は波照間の砂糖!!の購入方法がブログにアップされていたので
混み合う前にさっそく注文しました~。
すんごくお安く購入することができ、うれしい限りです。
早く爆発的発酵を体感してみたいです。

38:ふくちゃっぷ :

2011/07/26 (Tue) 02:00:02

host:*.dion.ne.jp
飯山御大、生きる勇気をいつもありがとうございます。

今日、3回目の乳酸菌風呂を開始しましたが、この出来たてほやほやの10㍑すごくE~~~!のです。
「どこが?」と聞かれても困るのですが、他のトピで農耕民族さんがおっしゃっていらしたように、
五感が「これは上出来だよ~」と、笑顔で教えてくれているような・・・

毎回、NYの度にお湯を舐めて、うっすらとすっぱくて香ばしい味を確認し満足し楽しんでいます。
夫には、「いくら良いとは言ってもそこまでするか?」と、呆れられています。
このふんわりと鼻に抜ける香ばしい大好きな香りは、昨年亡くなった愛猫の肉球の臭いにも似ているから鴨。

歯磨きも乳酸菌液のみを使用していますが、これも本当に最高ですね。
歯がつるつる、翌朝も口の中の粘つきもありません。
私は、口内炎がよくでき一年のうち数回、2~3週間ほど痛みに悩まされていましたが、
信じられない勢いで回復するのを実感しました。

こんなに素晴らしい「秘中の秘」をさらりと教えてくださる飯山御大の元へ、
いつか訪問させていただこうと、今から夫とふたり楽しみにしています。

波照間島の黒糖(by生協)の買い置きが500gありました。
勿体ないので、使わずにいましたが、発酵爆発力を期待し次回使用してみます。

とにもかくにも、飯山御大のような方があと10人いたら、もっとまともな国になるのに!と、
毎日、口惜しくてなりません。

こぉ~んなニホンに、だ~ぁれがした~~~



37:nella :

2011/07/25 (Mon) 23:33:33

host:*.tiki.ne.jp
飯山先生ありがとうございます!

311以降、急に咳と痰と鼻水が出始めて、咳き込んで肋骨にヒビが入ってしまったのでは?
とお医者様にも言われ乳酸菌の培養を始めました。

軽いアトピーでしたが、足の湿疹も緩和され、咳もおさまりました。
本当に5月は死ぬかと思いました。。。

ヨーグルト、スプレーも愛用していますが、乳酸菌風呂が最近では
一番お気に入りです。

5月頃と比べますと夏場になって乳酸菌のコンディションが安定しないので
安定した状態のよい乳酸菌を管理できるようにがんばります♪

36:一興 :

2011/07/24 (Sun) 14:33:54

host:*.panda-world.ne.jp
永年の水虫が治ったようです。今年の夏はムズともしない。それと虫歯などにも良さそうです。これでくちゅくちゅうがい
をするのも良い鴨。
ところで、沖縄の「みき」ですが、「沖縄県工業技術センター報告 第12号 平成21年」に興味深い記事が載っています。

35:ぱいん :

2011/07/24 (Sun) 00:01:26

host:*.dion.ne.jp
飯山先生ありがとうございます!

乳酸菌生活に突入してから、一歳の息子のお通じが、新生児の頃の匂いに変わりました!
軽いアトピーもあったのですが、改善傾向です。

それから「アトピー塩素説」を提唱されている吉岡先生のサイトを久しぶりに見たらなんと!
飯山先生の乳酸菌風呂の画像がデカデカと張ってあるではないですか!
思わず吹き出してしまいました!

やっぱり飯山先生は凄いなあと実感。
先生のブログを見てると放射能に負けない気がしてきます。


34:山鼠 :

2011/07/23 (Sat) 20:26:00

host:*.ocn.ne.jp
飯山御大ありがとうございます!

悪徳三流週刊誌だのそれを信じてるヤロウだのは
原発近辺に住んでみりゃいいんです!
奴らは人の気持ちが分かってない!安全だの危険だのはここに来て
あの爆発以降を経験してから言え!!

私はまだ原発から100km位ですが、親戚一同みんな福島住まい!
国家も医学も『直ちに害は無い』ってごまかして、
皆、本当に見捨てられてて、
焼けるような咽の痛みに涙するだけで、何も対処法が分からない。
『もう自殺でもした方がいいんじゃないのか…』
もう3月中、日々心は破れかぶれでしたよ!

そんな中、飯山御大だけが、ご家庭も出来る、実に具体的な対処法を
教えて下さったんです!
だからあっという間に広まったんですよ、本当に必要としている人々の間に!
もう、私も含めて広範囲の人々がホットパーティクルを吸い込んでしまっています。
セシウムを除去する薬だの、原発資本のクソインチキ薬の実験体になんてなりたくない!

ある意味、効果があろうが無かろうが、自分で判断して行動する、
そのこと自体が生きていくための気力を奮い起こさせてくれたんです!
こんな風に励まして頂いた事は、ここのHP以外ありませんでした。
しかも効果は絶大でした。

心配だとか危険だとか言う人はやらなきゃいいんですよ。
他人の心配するフリすんなら福島県民全員避難させて下さいよ。
ただ、飯山乳酸菌をやらずにいられない状態の人々が大勢いた事を慮って欲しい。

乳酸菌が危険だの言う前に自分で考えて行動する、そういうことを
平和ボケの家畜日本人に思い出させてく下さったことに感謝です。

これからもガシガシご鞭撻願います。
(正直な所、飯山老師の身辺が心配です…)
33:nippycow :

2011/07/23 (Sat) 18:51:38

host:*.btcentralplus.com
飯山先生

SPAで何言われようが(私はロンドン在住なので日本のメディアだけではなく英国の報道も全てプロバガンダで汚染さているとし、無視しています)
なんちゃって乳酸菌しか作れないみたいですが(ヨーグルトが作れないので)、ロンドンで乳酸菌を引き続き、作成しまた普及します。

今後もどうぞご指導をお願いいたします。
32:たんぽぽの森 :

2011/07/23 (Sat) 03:46:18

host:*.bbiq.jp
飯山先生

ついにメディアにみつかっちゃいましたか。
私たちの大事なシェルターを荒らされた気分です。
でも、アジさんがおっしゃるように良い宣伝になったと思います。
これで「助かった」と思う人もきっといるでしょう。琴線に触れた人が自己責任で行うのだから
なんら問題は無いと思います。

タレントさんは2ちゃんで「アンチスレ」が立たなければ「本物」じゃない、といいます。
新しい価値観を生み出す時には抵抗が大きいもの。
乳酸菌に助けられた人はたくさんいます。身体に合う、合わないというのもあるので
簡単にカルト扱いするのは疑問ですね。私は身体に合ったし、おいしいし、非常に効果があって感謝でいっぱいです。
先生、しょげないでくださいね。

これからも「闘う老人」のフラッグを立てて、突き進んでほしい。
先生が元気じゃなきゃみんなしょぼんとしてしまいますよぉ。
今日も我が家の乳酸菌は元気いっぱいです!



31:アジ :

2011/07/23 (Sat) 01:07:35

host:*.zaq.ne.jp
飯山先生。「闘う老人」としては戦わなければならないと思います。
しかし、「最後に勝つ者たれ!」です。
これから熾烈な戦いがたくさん待っているでしょうが、今回のSPAは
我々にとって本質的な批判になっていません。
全然問題ないでしょう。
それと、ひろみさんがおっしゃったように
「日本人じゃないのかも」と、その通りです。
お米を食べない、お米を評価しない人は日本人ではありません。
これは外国人を差別しているのではなく、日本に住む限り、愛電て言っていい、じゃなくて
アイデンティティはお米を、糠を食することにあると思います。
30:ひろみ:

2011/07/21 (Thu) 23:47:25

host:*.rima-tde.net
私は海外に住んでいるのでSPAを読んでませんが、言いたい人には言わせていたらいいのではないかと思います。
実際作ってみた方が良いと言って続けているだけで、飯山さんもこれをビジネスとしてやっているわけではないのですから。
ボランティアなんですよ。やっている人は全てが自己責任で、これで何かあったからといって飯山さんに文句を言ったりするような非常識な方々ではないですし。

誹謗中傷されている方々は、先入観で勝手に言ってるだけ。無視しましょう。

本来の日本人は、家庭で味噌や醤油や漬物をそれぞれ作っていたのです。とぎ汁の乳酸菌はその延長上のものですから、はっきり言ってなにも危険はないと思います。
微生物と菌との共生生活を忘れてしまったのを、今また思い出してやりだしているだけ、何だと思います。
日本人がまた昔ながらの、自分達の手で作る喜びを思い出して人生を謳歌しようとしている、ということは喜ばしいことだと思います。

それを喜べない人達は、はっきり言って、日本人じゃないのかも・・・、なんて思ってしまいます。
29:アジ :

2011/07/21 (Thu) 23:09:35

host:*.zaq.ne.jp
SPAの記事を読みました。かなり誹謗されていて腹立たしかったですが、でも記者が実際作ったことも載せられていて
見ようによってはいい宣伝になったかもしれません。どうぞ先生憤らずに
サバイバル道まっしぐらに行きましょう。ありがとうございます。
28:たんぽぽの森 :

2011/07/02 (Sat) 02:03:11

host:*.bbiq.jp
飯山一郎先生

はじめまして。
ツイッタ―ができないので、ここに書かせていただきます。ご多忙な先生。はたして読んでもらえるのでしょうか。。

私は、放射能から逃れたくて子供と共に東京から九州の実家に避難してきた者です。
東京では先生直伝の乳酸菌溶液を大事に育てながら、目に見えない放射能の恐怖と戦ってきました。

3月より鼻血、発疹、口内炎、リンパ腺の腫れ、仕事先で後頭部の頭痛…
浄水器を通さない水で食器を洗っていると手がぴりぴり痺れました。
いい大人なのにこんな症状が出て、とても辛かったです。
そんな中、先生の生き方・ことばは大きな心の支えになりました。どうもありがとうございました。

いつか元気になったら、先生にお目にかかって弟子のはしくれになりたいなあ、と
ささやかな夢も生まれました…一笑に付されてしまうかな。

さて、先生に今日はお願いがあります。
ご存じのように、九州では玄海原発が再稼働の動きを見せています。
九州に来てまで原発…ショックでした。めげてもいられず玄海町、佐賀県知事あてに電話やメールで
反対の意思を伝えましたが、こんな庶民の声ではどうにもならない状態です。

今度は鹿児島県の川内原発も動きを見せ始めたようです。記事を読んで恐怖でドキドキしました。
どうか先生、この説明会に私たちを代表してご出席していただけないでしょうか?
先生の思いは私たちの思いです。どうかどうか、日本の未来のために、子供たちのために…

お忙しいとは思いますが、ぜひともこの説明会に出席してガンガン意見を述べてきていただきたいと
思っているのは私だけではないと思います。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

↓読売新聞ニュース

【川内原発の再稼働巡り住民説明会開催へ】

鹿児島県の伊藤祐一郎知事は30日、定期検査中の九州電力川内原子力発電所1号機の再稼働に関し、
検査終了後の7月下旬から8月にかけて、立地する同県薩摩川内市など複数か所で公開の住民説明会を開く考えを明らかにした。

数百人~1000人を公募する。原子力安全・保安院側にも出席を要請しているという。

再稼働の条件として、伊藤知事は国による安全性の保証と住民説明会の開催などを挙げている。
原発から20~30キロ圏の自治体での開催も想定。事前に一般から質問を募る。

伊藤知事は、川内原発の安全性について「津波の問題はクリアされつつある」としたうえで、
「福島規模の地震でも安全であることを(保安院側が)どう説明するかが課題」と述べ、再稼働の時期は「コメントできる状況にない」とした。

(2011年6月30日13時34分 読売新聞)

27:ひとこと… :

2011/06/20 (Mon) 00:06:06

host:*.docomo.ne.jp
>日月土さん

被曝した人が他の人を放射化させるとしたら、東北関東から全国各地に避難した人達は全国民を放射化ですか。だとしたら数年後日本人、いや人類絶滅ですね。
とても信じられません。
26:埼北人 :

2011/06/19 (Sun) 22:18:53

host:*.auone-net.jp
胃の中身が口から出てしまう程に驚きました!
あの、日月土さんがいらっしゃる・・・?!!

日月土さんの記事、とても興味深く何度も読ませて頂いております。
記事中の文章や図画に、どうしてわざわざバレバレの間違いを記載するのか?
と、毎回記事の意味する所などを考えては、日本の成り立ちや天皇家に神道と、
以前とは違う受け止め方や理解の仕方をしてる自分がいます。

今現在、日本国は主権・国民、そして国土も危機に瀕していると感じています。
日月土さんんがどのような方でどのような活動をされているのかは判りませんが、
日本国、にっぽんを愛する方であると信じています。

日月土さんの所有されている放射性物質及び放射線を除去する手法が、
不老不死の仙薬と超微細生物の組み合せによる治療であったら、
私の家族の様な生活が苦しい人も、被曝を理解しない人も、治療に抵抗のある人も、
全ての被害者が、その治療を受けられるのではないか?と思い、期待しています。

しかしながら、それが願望でしかないので、自分に出来る事が、
飯山さんの仰る事をなるべく忠実に実行する事だと思い、
体の調子に良い日には米とぎ汁を仕込み試す毎日です。

先日の更新で、日月土氏、S氏、B氏と皆さんが無事のようで安心しました。

あー興奮して意味不明の事を書いてしまいました。
書き込み大変失礼致しました。
25:原発廃止運動支持者 :

2011/06/19 (Sun) 18:53:03

host:*.bbexcite.jp
飯山先生の今日のブログを見て複雑な気持ちになりました。
中国での散布は近いかもしれないですが日本では・・・。
あちらこちらで乳酸菌連合のゲリラ部隊が散布しまくるのを今日か明日かと心よりお待ちしています!
24:はなこ:

2011/06/17 (Fri) 19:53:42

host:*.e-mobile.ne.jp
日本が大好きな国第一位はカナダだそうです。
その好きな日本は今核燃料さんの統治下に
おかれそうです。
核燃料さんには栄枯盛衰はかんけいないのです
常に首位を誰にもゆずりません。
無敵なのです。
強いのです。
今日は去年買っておいた、車麩をスペイン産の
オリーブオイルでカリッとあげて、去年の古い
キナコとてんさい糖をまぶして食べるおやつを
作っていたら、こがしてしまいました。
今部屋中に福島のものではない煙が占拠しはじ
めました。
換気扇は回せません。
理由はわかりますね。
ただちにではないけれど・・・・・にわかに・
ほのかに・・ひそやかに・・核燃料さんが・・
遊びに来るからです。
核燃料さんが東京に遊びに来てくれるというのに
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップは
毎年プレミアに来ていたのに。今年は来ません。
どうしてでしょうか。
誰か早く菅と核燃料さんが狂喜乱舞しているのを
とめてください。
23:アジ :

2011/06/17 (Fri) 18:55:44

host:*.zaq.ne.jp
「米(コメ)には、人間が生存していくための全ての栄養分が含まれている!」
飯山先生すばらしいお言葉をありがとうございます。
つまり、米をそのまま(玄米の状態)炊いて、よく噛んで食すれば栄養的には心配なしですね。
みなさんよく噛む練習をしましょう。
カムカムエブリバディ
22:こけし :

2011/06/13 (Mon) 09:04:55

host:*.kcn.ne.jp

新日本の黒い霧は、その全てが霧の中だ。
人物、所在、根拠、治療方法、又、
明示されている証拠は全てインチキ。

大体フィリピンまで、避難し、治療にいける人が
どれだけいるというのでしょう。
濃い放射能の、生命に影響のある地域でも、
ほとんどの人が、避難所には居るものの、
避難はされていません。

日月土=黒い霧氏、博愛の精神で何かを行っている、
と思わせ、コソコソ隠れて詐欺商法でどろ儲けを企
んでいることは、見破られています。
正々堂々、日本国内で、診療所を開設し、
放射線被曝治療を謳い文句に大宣伝をやりなさい。
医事法違反などで、直ちに素性などが国民の前に
明らかになるでしょう。

あなたの大切な人のために、救済の道を
直ちに実行に移しなさい。
21:ロズウェル :

2011/06/13 (Mon) 00:25:32

host:*.vectant.ne.jp
>日月土

よく恥ずかしくなくてここに来れますね。
血液の専門家の鑑定では、あなたの方便は、全部うそ・でたらめであると
ここでは、結論が既に出ているのですよ。
他の人を惑わすのをやめなさい。
あなたもクリスチャンの一人なら、まず自分の信じているものの狂信さに気づきなさい。
20:ichiro.jr:

2011/06/12 (Sun) 22:48:23

host:*.bbtec.net
日月土様
「血液の放射能化について」というブログ記事( http://p.tl/nYNQ )を前にもこの板で紹介
させて頂きましたが飯山老師からの質問への返答の後で結構ですので以下に呈されてる疑問
にお答え頂ければ有り難いです。

(転載開始)

写真1「癌細胞の発生と着床を確認」とありますが、
 
これはストレスによりフェブリンという血液凝固たんぱくが出ている写真だそうです。
ストレスがかかると、このような針状の物質が血液中に数分で現われるとのことです。

http://p.tl/cH0y

写真2「赤血球からの放射が確認できる癌細胞の発生を確認」とありますが、
 
この赤血球からの波紋状の写真はただ、ピントがずれているだけで、これよりももっと
上手に鮮やかに撮影することなど、健康な血液ですぐに再現可能だそうです。
尚、この血液の人の赤血球の真ん中がくぼみ過ぎているのはミネラル不足、酸欠の症状だそう
です。

http://p.tl/pp9A

写真3「癌細胞の発生を確認」とありますが、
 
これも癌細胞とは違うとのこと。
アメーバ状のものは、画像が荒く断定しにくいらしいのですが、可能性として考えられる
のは、血小板凝集の可能性かイースト酵母菌が発生している時に表われる状態だそうです。

http://p.tl/pE6i

つまり、例の記事でもっともらしい説明をされている内容は、まったく異なるということです。

ちなみに、癌患者さんや、C型肝炎の患者さんなど、放射線治療を受けている方の赤血球は、
細胞膜が破壊されてぎざぎざになるらしです。

ただ、実際に被爆された血液を観たことがないので、ぎざぎざになる原因が放射線に拠るものか
どうかは、今のところ断定ができないとのことです。

癌細胞は誰もがいつも生じているものですが、健康な体ならば、大きく育つ前に癌細胞を淘汰
していきます。
淘汰できないくらい弱っている状態が数年続くと、癌と診断されていきます。

つまり、この例の記事は、血液の全く癌とは異なる写真を添えて、いつも生じている癌を
あたかも放射能で癌が発生したかのように見せ、無用に恐怖心を煽っているという意味で、
かなりの危険性をはらんでいます。(転載終了) 
19:めぐ :

2011/06/12 (Sun) 21:27:47

host:*.bbexcite.jp
日本はアングロサクソンの植民地なのですね。かつてイギリスが中国にアヘンをもちこんで征服しようとしたけれどそのアヘンよりひどい状態ですね。精神異常者の考えは本当によくわかりませんね。
18:飯山一郎 :

2011/06/12 (Sun) 21:08:08

host:*.ocn.ne.jp
 
日月土さん,ズバリ!言います.
あなたは狡猾だ.ズルイ人間です.
どこがズルイか? を,以下に指摘します.

先ず,日月土氏は,一般論で被爆者を脅します.
>血中に放射物質を保持する人が存在するのは紛れもない
>事実なのです。
このことは,日月土氏が強調するまでもなく,事実です.
実際に,関東・東北に住む数千万人が被爆しており,当然,
血中に放射性物質を保持しているからです.
こういう一般論を,日月土氏は巧妙に出しておいて,次に,
「人間の放射化!」というオドシ文句を発します.

この「人間の放射化」で…,
「あなたたちのそばに寄ると頭が痛くなる(人の放射化)」
といい,さらに,
「茨城県沿岸の某都市から親族が避難して来たが、5m以内に
近づくと吐き気と眩暈(めまい)がして一緒に居るのが耐えられ
ない」
とまで暗示をかけたフィリピン人に言わせて,日本人を脅す!

そうして,到着翌日には「被曝治療を実施」するのです.
悪質です!
ハッキリ言います.
詐欺です!

被爆した数千万人の日本人が,血中に放射性物質を保持して
いることと,「人間の放射化」は全く別物です.

「人間の放射化」とは,極端に強い放射線を浴びた人間の体の
微量金属,カリウムやナトリウムやカルシウムやマンガンなどが
放射線を発する物質になってしまうことです.
「茨城県の某都市から避難した」という日本人が放射化だと?!

こういうウソ・インチキを言って,日月土氏は日本人を脅すのです.
日月土氏は日本人じゃない!
あえて言う.
日月土氏は非国民だ!

以上.
飯山夜狸.

PS 日月土氏は,
   「写真で放射血液を紹介した患者さんの体内から、
    放射性物質をとり除くことに成功した」
   と言うが,
   どういう菌体を使って,どんな方法で放射性物質を
   取り除いたのか? 公開して下さい!
   公開できないでしょ?
   インチキだから….   
17:日月土 :

2011/06/12 (Sun) 20:02:47

host:125.60.234.18
誤解もあるようなので、少しだけお応えします。

>その被爆者を「人間の放射化」などと,さらに差別するのは悪魔です.(飯山先生)
私は「人間の放射化」を事実と認識するからそう書いてるまでのことです。それを差別と
思われるのは飯山先生個人の心情の問題かと思います。もちろん差別的感情を起こすとい
う意味ではその通りでしょう。では、気がついても黙っていればよかったのでしょうか?
それでは事実を隠蔽する某国の政府をご批判するいつものご姿勢とひどく矛盾すると思う
のですが。いかがでしょうか?

血中に放射物質を保持する人が存在するのは紛れもない事実なのです。信じられなければ
関東東北の方から採血してご自身でご確認ください。その現実にどう対処するのか、そう
ならないためにどうするかを考えるのが「生き残り」を決意した人々がとる行動だと思い
ます。その意味で飯山先生の「乳酸菌」普及は有効な選択肢の一つであると私も評価して
いるのです。

私たちの解決メソッドは乳酸菌とは異なりますが、微生物利用という点では共通してい
ます。どちらの優劣を競うつもりは毛頭ありません。どうか日本国民を一人でも多く救
うために今後のご活躍を応援しております。

最後に、写真で放射血液を紹介した患者さんの体内から、放射性物質をとり除くことに
成功したと、ご報告がてら付け加えておきます。私は不安ではなく希望を与えるために
情報を発信し続けていることをぜひご理解ください。
16:むすび&むすびひめ☆彡 :

2011/05/20 (Fri) 23:01:37

host:*.plala.or.jp
飯山さん、こちらこそ本当にありがとうございます。

乳酸菌が良いのは知っていましたけど、高価なものや食品(キムチなど)
手が出なかったり、辛いのは子供が受け付けなかったり・・・
これなら料理に使っても、ジュースで割っても摂取できます。

安心して人体実験できますよ~っ^^
昔の昔は、米ぬかを石鹸代わりに身体も洗っていたのですよね。お肌にもイイ!!

日本人の身体に合うものが、ちゃ~んとある!ってことですよね。
15:ichiro.jr:

2011/05/19 (Thu) 08:26:59

host:*.bbtec.net
飯山老師にしっかり解説頂き、私が今まで「(新)日本の黒い・・」さんに対して感じてた胡散
臭さの理由が客観的に理解出来ました。あらためて有難うございます。それにしても罪作りな事
を「(新)日本の黒い・・」さんはされてますな。被曝者を不安煽ってフィリピンまで連れて行
って(多分)たっぷりボッタクってどんな治療をされてるんだろうか?

サムライ様。>そして息子の(?)<ははっw、私の亡くなった父が「一郎」だっただけですw
ハイ ⊂[二二]]⊃
14:サムライ:

2011/05/19 (Thu) 03:35:51

host:*.t-com.ne.jp
飯山(一郎)さん、そして息子の(?)ichiro.jrさん、有り難うございました。

日月土氏の「日本の黒い霧」の本題である、核ミサイルと結びつけた御巣鷹山に関する主張は眉唾物と思っていましたが、「新・日本の黒い霧」の本題である放射能の件は、「これはあり得るかも…」と思っていました。

ともあれ、ここの掲示板は飯山さんの乳酸菌で一儲けしようとする連中や、逆に乳酸菌が世に広まると、自分達の詐欺行為が上手くいかなくなるので妨害しようとしている連中がいますので、お互いに注意しませう。
13:飯山一郎 :

2011/05/19 (Thu) 01:17:13

host:*.ocn.ne.jp
saekicchiさん
あなたは,
>今の日本を何とかしたいという気持ちは同じはずなのに
>考え方や解釈の仕方が違うと、批判してしまうことになってしまうのかな…
と,上のように↑言われましたが,ちがいます.

私は,考え方や解釈の仕方の違いでは人様を批判しません.
人間,どんな考え方をしようが,どんな解釈をしようが,自由勝手
だからです.

今回私が,批判したのは「実害」が沢山出たからです.
「福島の人間は血液から放射能がでている」と言われたという深刻な相談.
海外の空港での日本人にたいする執拗な放射能検査の事実と対応策.
「赤血球が放射化するって本当ですか?」と怯える女子高生や若い主婦.
私に深刻な悩みを打ち明けた方が決まって言うのは「ブログ主」のサイトでした.
「指先のホクロ」の相談も沢山きました.アレ,根拠ないでしょ? 本当に被曝
の初期症状なんですか? 私には信じられません.

放射能の危険性はどんなに強調してもいいと思います.
しかし,被爆者の危険性(人間の放射化)を言ったら私は喰い付きます.
被曝が人間差別につながるからです.

被曝者は,被曝したというだけで厳しい差別にあっています.
都会が田舎を差別したから原発がつくられたのだし,
被爆者には社会的弱者が多く,だから逃げられずに被爆したんだし,
金持ちや社会的強者は,とっくの昔にシンガポールまで逃げている.
その被爆者を「人間の放射化」などと,さらに差別するのは悪魔です.
以上
飯山一郎
12:saekicchi :

2011/05/19 (Thu) 00:36:06

host:*.ocn.ne.jp
飯山一郎様
多忙な時に、回答して頂きありがとうございました。
でしゃばってしまって、すみませんでした・・。
飯山様もブログの方も、今の日本を何とかしたいという気持ちは同じはずなのに
考え方や解釈の仕方が違うと、批判してしまうことになってしまうのかな・・と
そんな風に思ってしまいました。


ご紹介下さったサイトをじっくり読んでみたいと思います。
「放射化」が本当かデマか・・ということもきちんと見極めたいと思います。

飯山様の熱い思い、決意、ひしひしと伝わってきました。
ブログ&ツイート楽しみにしていますので、また更新してくださいね。
本当にありがとうございました!
11:飯山一郎 :

2011/05/19 (Thu) 00:06:16

host:*.ocn.ne.jp
 
「放射能を浴びて「放射化した日本人」は危険だ!」
「放射能が感染する危険がある!」
こんな偏見が,フィリッピンだけでなく,全世界に生まれつつある.

「放射化した日本人」なんてことを,日本人が言い出しては駄目だ.
そう思って,つい興奮してしまった.
御免なさい > saekicchiさん,「ブログ主」さん,ほかの皆さん
10:ロズウェル :

2011/05/19 (Thu) 00:04:49

host:*.vectant.ne.jp
やっぱり飯山先生に見破られたか。(笑)<新・日本の黒い霧
日航機の話が荒唐無稽でおかしいぞ!あのサイトは!と思ってたから、
こうなると思ってた。(笑)

ichiro.jrさんの目だけが正しかったわけです。良い目をしていますね。
あのサイトまゆつばだと思ってたの自分だけじゃなくて良かったです。
早いところ、正解が出て良かった。
9:飯山一郎 :

2011/05/18 (Wed) 23:43:23

host:*.ocn.ne.jp
 
saekicchiさん
気持ちは分かります.
おっしゃるとおり,「ブログ主」は真面目な方なのでしょう.

しかし,私から見ると,オドシが多い.

「放射化した日本人」などは,感覚的な根拠しかないオドシですし,
もっともらしい写真に「放射化し強く発光する赤血球」などと言うの
は,素人を騙す虚仮威し(コケオドシ)だ.

そして,カネのニオイがする.
オドシの裏で,「被爆治療」とか,「被爆治療にかかる経済的負担」
とかと,カネがかかるぞ!と言っている.

そのへんの藪医者でもインフォームド・コンセントは欠かさないのに,
フィリピンで「被爆治療」する方は,脅すだけ脅しておいて,「治療」
に関する情報は何も言わない.

これでは,(詐欺行為などはしないだろうが)用心しろ! と,私は
言いたくなる.だから言った.

「ブログ主」は,商売が下手だ.
ネットの時代は,もったいぶっては駄目だ,どんどん公開しろ! と
私は言いたい.

まして,
「私たちも正直に日本からの避難者の身体が放射化し、側に近寄る
とラジエーションを浴び、感染する危険があることを伝えています。」
こんな福島の被爆者が差別されるような理論は絶対に許さない!
「放射化」という物理学的現象の非常に危険な拡大解釈だ!

なにが「感染する危険」だ?! 馬鹿野郎! いいかげんにしろ!

飯山一郎
8:ichiro.jr:

2011/05/18 (Wed) 23:33:25

host:*.bbtec.net
saekicchiさん。
下記のブログ記事(血液の放射能化について)を読んでからご判断された方がE鴨。
別のスレで(『乳酸菌同盟』の方々へ)「(新)日本の黒い霧」さんの記事を拡散しようとして
いたブーさんに「自作自演の工作員」とお褒めのお言葉を頂きましたw

http://ameblo.jp/forest-wisdom/entry-10881625106.html 
7:saekicchi :

2011/05/18 (Wed) 22:19:55

host:*.ocn.ne.jp
初めまして。いつも、こちらのブログを拝見させていただいております。
先程、最新のブログを読ませていただきました。
血液の画像は私自身インチキかは全く判別がつきませんが、
ブログ主の方はとても真面目な方だと思います。
少なくとも、詐欺行為などはなさらないと思います。
(このスレッドの3番目に投稿されてます。)
つむじ風さんも、この方の記事を時折アップさせていらっしゃいます。
お忙しいとは思いますが、一度ブログの方をのぞいてみてはと思います。
http//blog.goo.ne.jp/adoi/
6:サムライ:

2011/05/06 (Fri) 07:35:42

host:*.t-com.ne.jp
日月土様

不思議なご縁です。愚生、貴殿のブログ「日本の黒い霧」については、毎月一回都内の会合でお会いする、女性活動家(名前は出せませんが、故太田龍氏と主に活動をしていた)から、貴ブログ「日本の黒い霧」について良く話題に出していたし、また同志であるブログ「つむじ風」の飄平さんも、精力的に「日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故」を取り上げています。

神計らいか、今日飯山さんの掲示板を見て、貴ブログが福島原発事故を精力的に取り上げておられることを知り、嬉しく思った次第です。今後の記事を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。


サムライ拝
5:やすこ:

2011/05/06 (Fri) 02:53:29

host:*.mopera.net
こんばんは。
やすこと申します。
掲示板に書き込むのは人生初なのでよく分かっていませんがよろしくお願いします。

飯山さんのHPに出会えたおかげで強く立ち向かうことができています。
心から感謝致します。

そして、このスレッドで日月土さんのブログを知り、
拝見させていただき、自分の無知を思い知りました。

地震の時に感じたただならぬ不安感は、この事だったのだと理解しました。

もうこれ以上の避難の勧めはしないことにしました。
あとは可能な限りの家族の予防と、拡散しない事を心がけたいと思います。

おそろしいことですが、しっかりうけとめていきます。
今まで自然に沿って生きたいと思い続けてきた事が
この様な形で実行する事になろうとは思いもよりませんでした。
昔の知恵者からしたらほんのひとつまみの知識しか持ち合わせていませんが
どうにかして生き抜き、家族を守っていきたいと思っております。

乳酸菌はぼちぼち出来てきましたが元気度が少ない気がします。
まずは皆さんのように乳酸菌の発酵を元気にしていきたいと思います!
4:ますみ :

2011/05/05 (Thu) 22:08:55

host:*.ocn.ne.jp
GZさん

こんばんは。
本当にありがとうございます!
もしかしたら反感を買うかもと覚悟はしていたんですが、無反応は予想していませんでした(汗)
私は、初めて飯山さんのホームページを見つけた時に、「この人は何者だ!?」と
ものすごい衝撃を受け、皆もきっと私と同じような衝撃を受けるに違いないと
思ったんですが・・・ほぼ不発でした。
追い討ちをかけるように「被災者の痛みが分かっていない」という言葉を受け取り、
自分はそんなにも人の痛みが分からない人間なのだろうか・・・と、自分の人格や人間性を
否定されたような気がして、ずっとモンモンとしていました。
そんな時、昨日の飯山先生の書き込みを見て、一気に吹っ切れたんですよね。
3月11日以降のやり切れない思いを、救ってもらった感じです。
尚且つ、こうしてGZさんからも共感のコメントを頂いて、本当にスッキリしました!
思い切ってスレを立ち上げて良かったです。
今日はよく眠れそうです~ありがとうございました!!
お互い、乳酸菌液を成功させたいですね~。


日月土さん

ブログ拝見させて頂きました!
書かれてある現状が恐ろしくもあり、こんな凄い方に出会えたという嬉しさもあり・・・。
私は、静岡の浜松市在住ですが、やはり、ここもかなり酷いですよね・・・きっと。
現実は厳しいけど、私は目の前の問題に対して無知でいることが一番怖いので、
どんな内容でも、ちゃんと受け入れます!
ちょこちょことブログ拝見させて頂きます。
3:日月土 :

2011/05/05 (Thu) 20:25:39

host:125.60.234.18
初めて投稿します。下記ブログの筆者です。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/

飯山先生とは、現在の核汚染状況、将来の悲惨な予想、そして何より、この状況を
生き抜くには乳酸菌など、微生物の力を頼らなければならない点など、実に多くの
点で認識が一致しております。

現在、避難先のフィリピンより日本救済のために何ができるか上記ページで発信して
おりますが、日本の皆様と現実認識が余りに食い違うため、やや途方に暮れていると
ころです。そこにきて、先生の最新記事にある「「もう議論するな.説明もするな.
説得なんて無駄だ.注意するなんて論外だ。注意したって,馬鹿にされるか,喧嘩に
なるだけだ。」を読ませていただき、多少悲しみから救われた思いがします。

手前味噌になりますが、「被爆治療」は既に完成しています。タネ証は控えさせてい
ただきますが、微生物を利用した免疫療法であるということは、ここでお伝えしても
よいでしょう。こちらの体制が整いましたら、治療受け入れの情報をまずは理解のあ
る皆様を優先にお知らせする予定です。勝手ながら、飯山先生の指導を忠実に実行さ
れている皆様はその対象者であると考えております。

受け入れ体制の確立にはまだ時間が必要ですが、乳酸菌による被爆症予防をしっかり
されていれば、「被爆治療」にかかる経済的・肉体的負担は、それ以外の方々より
少なくてすむでしょう。これは、現在こちらで看ている避難者の血液観察を通しても
明らかになっています(その方の場合は乳酸菌以外の予防法を実践)。

以上、お騒がせの記事になってしまったら申し訳ありません。
2:GZ :

2011/05/05 (Thu) 16:19:33

host:*.eonet.ne.jp
1:ますみさん
こんにちは、はじめましてGZです。

 私も何名かの知り合いに、飯山先生のページを添付してメール送りましたが
ほとんど相手にされていません。福島県いわき市の親戚には「不安を煽っているだけ。
はっきり言って迷惑だ」とまで言われたので、その人のおつむの程度が大変よく分かって
良かったなあと思うことにしました。もう話をする必要もないでしょう。
 分かる人、信じる人を相手にして、その中で問題・テーマ等についての意見・考え方
などを議論したほうがよさそうですね。分かろうとしない人達からこちらがアホ扱い
されている訳ですから、本当に阿呆らしくなります。
 私の初めての乳酸菌(ヨモギちゃん1号)は今日で5日目。プツプツと泡も出ており
少しずつ成長しているようです。今日は米とぎ1号に挑戦の予定です。
私も飯山先生に「どうもありがとうございます」と申し上げます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.