★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64520817

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚

1:どうすんべ音頭 :

2011/05/13 (Fri) 16:09:46

host:*.bbtec.net
文部科学省、WSPEEDI情報の一部をついに公開。
WSPEEDI(第二世代SPEEDI)とは数千km圏内をカバーする広域SPEEDI。

http://onihutari.blog60.fc2blog.us/blog-entry-49.html

さあ、どうすんべ、どうすんべ。
7:ichiro.jr:

2011/05/19 (Thu) 11:38:22

host:*.bbtec.net
年間被曝許容量20ミリシーベルトを全く変更する気がない政府。
この事に日本のマスゴミより、海外メディアのほうが本気で怒っている。
地震が起きた当初、世界は「日本人の冷静さと団結心に感動した」と書いていた。
しかし今は違う。
「なぜ、福島の子供たちが癌になるかもしれないのに日本人は声を上げないのか」
「情けない国だ」このように論調が変わってきているのだ。
海外メディアは日本人の代わりに「とんでもないことだ」と怒っているのに、
日本のマスゴミは、そしらぬ顔。
平田オリザが汚染水の海への放出を許可したのは米国だと白状した。既に官邸も米国に乗っ取
られてる。
年間被曝許容量20ミリシーベルトを変えないのも米国の要求のようが気がする。
福島の子供も大人もモルモットにして、今までにない程、詳細な実験データを完成させたいという
ミッションが存在するのだろう。ア〜恐ろしや。





6:コイケ ル :

2011/05/15 (Sun) 23:37:09

host:*.fiberbit.net
泣いてなんかいられないけれど、泣けてくるぜ!
5:あいわ :

2011/05/14 (Sat) 05:39:24

host:*.ocn.ne.jp
すべての事象には表と裏があり、片側からの見方だけに偏ってはなりません。
両面からの見方を習慣つければ、何事も冷静に思考することが出来、判断を違えることも
少なくなると思います。
どんなに自分では良いことだと思っていても、そのことが都合が悪い人から見たら
困ったこととか、余計なこと、つまり悪い事になってしまうのです。
いまになってようやく公開したということは、公開する環境が出来てきた証でしょう。
ともかく冷静に受け止めて、対応を考えましょう。
4:寿命大幅短縮を覚悟いたしました :

2011/05/13 (Fri) 17:53:20

host:*.bbtec.net
どうするんだ?これ3月25日までのだろ?そのあとも放射性物質の漏洩
は続いているのだから、どんだけの汚染レベルになってるんだい?
享年40が現実味を帯びてきた。でも、最近はすべてを受け入れる
ことができている。悔しいが・・・
3:tama :

2011/05/13 (Fri) 17:24:30

host:*.synapse.ne.jp
今頃、発表なんて(怒)
千葉の親戚に孫と娘を疎開させたら、と言ったのに「うーん、大丈夫よ」なんて。
飯山乳酸菌、2本目も成功!
一本目はレシピ通りに1%の粗塩と3%の黒砂糖。
お風呂に浮かべていたら、朝にはパンパン!
気を良くして、2日前に塩と砂糖をレシピの1/3、発酵液を大匙2ほどいれて仕込む。
これはなんとも上品に発酵のご様子(^O^)/
息子の部屋にシュッシュッ、夫の部屋にシュッシュッ。
猫ちゃんのトイレの臭いもとれてとても嬉しい。
どこでもかしこでもシュッシュッ。
次は、よもぎ酵素を作らねば。
2:寿命大幅短縮を覚悟いたしました :

2011/05/13 (Fri) 16:19:07

host:*.bbtec.net
文部科学省、WSPEEDI情報の一部をついに公開。
WSPEEDI(第二世代SPEEDI)とは数千km圏内をカバーする広域SPEEDI。

http://onihutari.blog60.fc2blog.us/blog-entry-49.html

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.