★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64517116

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


完成…でしょうか?

1:千葉のアラフォーオヤジ :

2011/05/24 (Tue) 08:44:57

host:*.docomo.ne.jp
超入道先生始めまして!千葉に住むオヤジです。
1週間かかりましたがようやく我が家の乳酸菌1号が出来たようです。
口に含んでみるとさっぱりしたマッコリ?甘くない甘酒?みたいな味がします。
臭いにおいはしません。飲んでも大丈夫でしょうか?ってもうお猪口一杯分位飲んじゃったんですが。
また太ももの毛根にバイ菌が入って化膿→はじけてグジュグジュしてたのでお猪口の残りを塗ってみました。
後は洗面所のエコカラットという調湿タイルへの吹き掛けで土着菌定着を狙います!
調子に乗って2号3号も仕込んでみました。
またレポートします!
7:千葉のアラフォーオヤジ :

2011/05/25 (Wed) 21:28:53

host:*.docomo.ne.jp
主夫ゴン様
こんばんわ。
なるほど量はアバウト、つまりてげてげでオーケーですね。
野菜ジュースで割るのは思い付きませなんだ。
これから帰宅なので早速焼酎で割ってみます!
6:主夫ゴン :

2011/05/25 (Wed) 15:34:32

host:*.mesh.ad.jp

千葉のアラフォーオヤジ さん

ちわっ!

飲む量は…………

言葉悪いですが テキトーでいいんじゃないでしょうか

私は主に安い野菜ジュースに20~30%(50~100cc)ぐらい入れて

1日に2~3回飲んでます


5:千葉のアラフォーオヤジ :

2011/05/25 (Wed) 14:06:05

host:*.docomo.ne.jp
主夫ゴン様
こんにちは。今朝早速飲用してみました。
お腹は壊してないので大丈夫なようです。
ただ初心者はどのくらいの量から始めたらよいかわかりません。
とりあえず50cc位飲んでみたんですが…ご教授ください。

また昨日の傷口への塗布の件、何か良さげです。
以前飯山センセのブログで病院のお医者さんが床擦れ治療に乳酸菌を使ってらっしゃるというのを読んで
試して見たのですが綺麗に修復してきたように見えます。
凄いぞ乳酸菌!何かサイヤ人になった気分です。
4:千葉のアラフォーオヤジ :

2011/05/24 (Tue) 15:08:06

host:*.docomo.ne.jp
主夫ゴン 様
ご回答ありがとうございます。
おお!その手がありましたか!
私、おそらく胃腸の乳酸菌様が少ないせいか運幸が臭くて困っておりましたので一石二鳥です。
さっそく肺のお掃除と共に試してみます。
3:主夫ゴン :

2011/05/24 (Tue) 10:41:31

host:*.mesh.ad.jp

千葉のアラフォーオヤジ 様

人体実験が良いでしょう

雲古殿が匂わなくなるようです

私は今のところ半減臭ぐらいです


2:はなこ:

2011/05/24 (Tue) 09:06:24

host:*.e-mobile.ne.jp
こんにちわ 初めまして 書き込みさせていただきます。
私は今埼玉に住んでいるのですが、上手に乳酸菌が出来ません。
毎日温度管理はやっているきがするのですが、上手にできません。
何回も失敗しているのです。
どなたか、サンプルの代わりにお譲りいただけないでしょうか?
もちろんお金もお支払します。
味も酸っぱいような、しょっぱいような、黒砂糖の味がするような味なので、なんともいえません。
どなたか見ていましたら、ご連絡お願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.