★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522694

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


放射能地獄脱出作戦

1:こけし :

2011/06/01 (Wed) 11:07:26

host:*.kcn.ne.jp
強弱の違いは有っても、今や日本の全国土は、
放射能に汚染されている。
日本海沿岸の韓国、北朝鮮、中国、ロシアなども
汚染地帯となっている。

さらに、福島第一原発核爆発原子炉から、
毎日核爆弾一発分の放射能が、噴射している。
今日この頃、皆さんいかがお過ごしに
なればよいのかについて。

飯山老師の方向は、誠にすばらしい。

放射能に抵抗力をつける、乳酸菌の培養を
自発的にする人を、アッと言う間に、
数万人規模に普及した。

乳酸菌を摂りやすく、且つ、乳酸菌量が
圧倒的に多い、放射能もビックリの、
安全な、豆乳を使った乳酸菌ヨーグルト
を薦め、大勢の人が、凄い乳酸菌ヨーグルトの
製造に成功している。

次に、放射能から離れた安全のところ、
大陸に飛び地を作り、移住も計画している。



18:桃薔薇 :

2011/08/30 (Tue) 22:46:58

host:*.au-hikari.ne.jp
飯山さんの今日の日記に藤原肇さんの話題がのぼっていましたので、
乳酸菌とラジウム鉱石やラジウム温泉などのからみの話題が読めるかな~と。

乳酸菌風呂は長期的には取り扱いがとても大変ですので、
最近はお風呂はラジウム鉱石を入れ、免疫を高めています。

どうも乳酸菌との相性も良いようで、発酵スピードが異様に早く、
豆乳ヨーグルトは3時間足らずで発酵します。

豆乳ヨーグルトに関しては、発酵済みのものを種菌にして発酵させると
さらにスピードと安定した発酵になることがわかりました。

そばにラジウム鉱石(花崗岩…御影石もそうです。他に富士ニニギさんのおススメの
姫川薬石、閃ウラン鉱、ニニギ石など)置いておくと良いようです。

最近はオークションなどにも出ているものもありますが、オーストラリアのものや
とても高価なものも出ていますが、低線量のものでも私は穏やかに体調に効いているようで
子供達のぜんそくっぽい咳や手足口病を何度も繰り返してた1歳の次男も出なくなってきてます。
17:匿名。。 :

2011/06/23 (Thu) 20:42:42

host:*.bb-west.ne.jp
飯山一郎、がんばれ!!
負けるな。応援してます。。
なんとかしてこの国難を乗り切りましょう。
16:KN :

2011/06/23 (Thu) 12:30:58

host:*.dion.ne.jp
こげばんさま、○まる○さま、お返事大変遅れてすみません。


湯治場の情報、たくさん集めていただき、本当に有難うございます。
伊豆なら、娘に付き添わせることもできるかもしれません。


購入した石は、姫川薬石ですが、有名な縞模様はあまり見当たりらないものでした。
私もニニギさんのマイミクにしていただいたばかりのところで、

薬石を売っているみやげ物屋さんの情報以外にはまだあまり日記を拝見していません。
石を幹部に当てて効果が出たという体験談、心強いです。


薬石をひとつ、乳酸菌培養びんに入れてみましたが、
対照がないので(他はペットボトルだったり)はっきりいえませんが、
よく発酵しています。

豆乳ヨーグルトのふたの上に置いただけでも、炭酸の出具合が違う気がします。

まだ乳酸菌風呂は試していないのですが、鉱石風呂のほうが扱いやすいかもと考えています。
15:こげぱん :

2011/06/13 (Mon) 23:28:48

host:*.dion.ne.jp
KNさん

>山梨あたりで湯治

ラジウム温泉で湯治するなら、伊豆にいいところがあります。
http://www.2617.co.jp/kona/

ラジウム鉱石にはいろいろあり、その効能はまさに玉石混交ですが、この宿は本物の北投石やオーストリア・バードガスタインの鉱石を手軽な値段で堪能できますので、おすすめです。

伊豆の難点は首都圏に近いことかもしれませんが、もし首都圏から遠いところをとお考えなら、サムライさんご紹介の藤原肇博士記事に出てくる、台北市・新北投温泉「新秀閣大飯店」はいかがでしょうか。
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200310/pei/
http://www.head.com.tw/hotel/

ここは玉川温泉と同じ湯質のラジウム泉が堪能できる上、4人以上で大部屋利用なら一人600台湾元(2000-2500円)で宿泊できるので、長期滞在にはうってつけかもしれません。
#ただし1ヶ月以上? の滞在ならビザ必要。パスポートは有効期限6ヶ月以上? 残っていないと入国できません。
http://www.head.com.tw/hotel/rooms.html
14:○まる○ :

2011/06/13 (Mon) 22:25:29

host:*.dion.ne.jp
NKさま

mixブログの【富士山ニニギさんの日記】はご存知でしょうか?
(日記→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1703513480&owner_id=20653861 )

西富士キャンプ場のオーナーの方です
(キャンプ場HP→ http://nishifuji.com/ )

ラジウム石、薬石の効能、拾える場所、使い方、癌治療に良いラジウム温泉の情報なども含め色々発信されています。

ニニギさん曰く
「薬石を幹部に直接あてると痛みが治まる」
そうで、今回の被爆者らしき関東、東北の方が、喉の痛む場所にあてていたら痛みが治まったと多くの方がコメントを投稿されています。

私も全てを読んで覚えている訳ではないですから詳しく書けませんが、何かの糧になるかも知れませんので紹介しておきます。
13:KN :

2011/06/13 (Mon) 16:22:06

host:*.dion.ne.jp
サムライさん、○まる○さん、農耕民族さん、ロズウェルさん

皆様、親身なご返答有難うございました。

身内というのは、別居している親たちで
もう高齢なので、癌と共存しているという感じのようです。
ですから、その年で、
どこまで時間とお金をかけるかという問題にもなります。

ただ、西洋医薬を投与されているのが気にかかります。


乳酸菌で作った豆乳ヨーグルト、すごそうですね!
強く勧めてみます。


ラジウムでも、玉川温泉は別格のようですが、
山梨あたりで湯治してもらおうかとも思っています。

それから、石が届いたら、乳酸培養液に入れて実験してみます。
はじめてから1月以上になりますが、
私の培養するものは、パンパンに破裂するようにはなりません。
酢に近いくらい酸っぱくなったりはします。


教えていただいたサイト、とても興味ありますので、
また、じっくり読ませていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
12:ロズウェル :

2011/06/13 (Mon) 15:12:41

host:*.vectant.ne.jp
KNさんへ

まず乳酸菌を部屋にまいた方がいいかどうか?という問いに関しては、
あなたの住んでいるところが放射性物質が降ることが多いとご自身で考えられるなら、まいた方が良いでしょう。

それから、がん患者さんの病状改善には、ラジウム石は1つの要素であり、
あくまで患者さんと病気の関係をもっと深いところから直接考えなければなりません。
そこで、末期がんの自然退縮に成功した方を紹介しますので、いろいろアドバイスを受けて欲しいと思います。
今、山口で酵母パンを作っている水津さんという方です。
自身のがん克服体験を、ボランティアで、がん患者へのアドバイスやサポートをされている方です。
「癌よ、ありがとう」と言う本も書かれています。私は中村天風関係で直接会ったことがあります。

水津征洋さん簡介
http://www.fmy.co.jp/blog/mouvement.php?itemid=10803

水津征洋さんのサイト
http://www.suichan.com/

それから、リンパ腺癌になった青島元都知事を一度、死の淵から救い出した気功師は、
梁蔭全(リャン・インゼン)という東京中野で気功事務所を開いている人がいます。
日本に気功を初めて紹介した帯津三敬病院の帯津院長イチ押しの気功師でもあり、
代議士から庶民まで助かった人は多いので、希望をなくさず、
こういうオプションもあるということを考えてみて下さい。

梁蔭全
http://www.ryankikou.org/index.html
11:○まる○ :

2011/06/13 (Mon) 14:48:11

host:*.dion.ne.jp
あっ! そっか!

乳酸菌と光合成細菌も大喜びの環境なら、体内の乳酸菌ちゃんも元気モリモリになって体内で増えまくるの鴨
10:農耕民族 :

2011/06/13 (Mon) 14:27:19

host:*.dion.ne.jp

>KNさん・・
ということはご自宅で看病されておられるのですか
私も素人なのでご質問にはお答えできませんが
いつでもお気軽にお越し下さい・・茶は出せませんガ
9:○まる○ :

2011/06/13 (Mon) 13:55:41

host:*.dion.ne.jp
KNさま。 はじめまして。

私もラジウム石や姫川薬石との愛称に興味深々、まだ入手してないので実験出来てないんですが、完成した培養液に薬石を入れてみたら乳酸菌ちゃんはどんな反応をするのでしょうね。
光合成細菌だけが大喜びし始めるのか?乳酸菌ちゃんも喜ぶのか? ちょっと面白そうですね♪(^^)
8:サムライ:

2011/06/13 (Mon) 13:21:00

host:*.t-com.ne.jp
KINさんの質問、「ラジウム石を置いた部屋に、培養した乳酸菌をまくとどうなるのでしょう?」については、正直分かりません。

ただ、単独で乳酸菌を使えば、マクロファージがガンをバリバリ食ってくれます。
http://twilog.org/tweets.cgi?id=iiyama16&word=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8

一方のラジウム石ですが、多分入手されたのは北投温泉か玉川温泉のものと思います。ラジウム石については藤原肇さんという飯山さんとは知己の間柄の人が記事を書いていますので参照してください。
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/onsen.htm

ともあれ藤原さんの記事を読む限り、マクロファージは体内のがん細胞をバリバリと食うのに対して、ラジウム石は体外に効くモノなので、互いに担当領域が違うので大丈夫のような気がしますが、あくまでも素人判断なので、専門家にお問い合わせいただくか、自己判断でラジウム石か乳酸菌の一方に絞ると良いと思います。
7:KN :

2011/06/13 (Mon) 12:17:58

host:*.dion.ne.jp
すみません、何度見てもトピックの立て方がわからなくて、こちらに書き込みます。
質問ですが、よろしくお願いいたします。

身内にがん患者がいることもあり、
がん治療に有効だというラジウム石を注文しました。

これが発するラドンガスを吸うといいそうです。
(ちなみに、人工放射性物質は水溶性で、間違って体内に取り込まれるが、
天然のほうは水溶性ではないそうです。)

ラジウム石を置いた部屋に、培養した乳酸菌をまくとどうなるのでしょう?
人工放射能を区別して食べてくれるといいのですが。
6:ロズウェル :

2011/06/05 (Sun) 09:51:57

host:*.vectant.ne.jp
この図を保存しておくと良いです。イラストで食材がわかります。

放射能を取り込みにくい食物・取り込みやすい食物
http://nanohana.me/?page_id=129
5:ロズウェル :

2011/06/05 (Sun) 09:02:31

host:*.vectant.ne.jp
それから、放射線防護効果があるのは、ビール酵母も良いですね
ミネラル含有熱処理酵母とは、ビール酵母、エビオス錠のことです。

ミネラル含有熱処理酵母に放射線防護効果を確認、被ばく後投与でも。放医研・体質研究会の研究チームがマウス実験で実証 放射線被ばく障害の治療剤に展開
http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/03_24.shtml


それから、体の免疫力を上げるがんを予防する食材はこんなにあります。
食材と抗酸化物質名が簡単にわかるので、この表は使いやすいです。

ガンを予防する食品(1)(2)
http://www.g-live.jp/topics/topics3-1.html
http://www.g-live.jp/topics/topics3-2.html

参考にして下さい。
4:ロズウェル :

2011/06/05 (Sun) 08:56:18

host:*.vectant.ne.jp
ブレンドさんが前に教えてくれたアップルペクチンは放射性物質除去に良さそうです。
体内に一度取り込んだセシウム137の除去は、りんごペクチンの錠剤「ビタペクト2」を個人輸入するか、
りんごを煮て、りんごのコンポートを作って、食べるといいです。


被爆対策。摂取したほうがいいもの。(ベラルーシの部屋)
http://blog.goo.ne.jp/nbjc/e/6a7c85c8ce61b13d0cfdfcd04f4d6730

りんごペクチンが放射能を有するセシウム137の排出を促す研究報告
http://123tenpu.livedoor.biz/archives/50613333.html
3:358koro2 :

2011/06/02 (Thu) 04:35:59

host:*.ocn.ne.jp
くららんさん、脱出おめでとうございます!!

一番移住が増えているのは、ダントツ沖縄です。
情報が入った方々の家族が多いんでしょうが、事故直後から1ヶ月以内には
脱出行動が始まってます。
本州は地続きですから、どこに逃げても逃げ切れるものではない。
ならばしぶとく闘うまで! なのですが、汚染度の高い地域及びこりゃダミダ!!という人々は、即刻、逃げるべし!!です。

横須賀のベース、基地内全ての人々にヨウ素剤配布されてんですねー。
『大丈夫』じゃないから、残ってる人々には、トロロ昆布食べて欲しいですね。
2:くららん :

2011/06/01 (Wed) 12:48:26

host:202.239.172.2
昨日、那覇に到着いたしました。

日本の中では一番安全かと思います。
(本当は国外が良いと思いますが、なかなか一般人には出来ません)
中国語できるので、中国もいいのですが、仕事のピザでないと。。。

横須賀に昨日までいました。

横須賀のベース(米軍基地)では、日本人従業員とその家族にはヨウ素剤がすでに配布済みです。
アメリカから見れば、横須賀もすでにヨウ素剤必要レベル。。

ずっと乳酸菌にはお世話になりました。
本当に感謝!

那覇市内では関東地方から避難してこられる方が沢山いらっしゃるようです。

出来たら、皆さんも早く関東を出られてほしいです。
放射能地獄は嫌です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.