★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64521193

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


すべての建屋に使用済み核燃料

1:喜八:

2011/06/05 (Sun) 09:29:14

host:*.dion.ne.jp
飯山さん、ならびに常連の皆様、初めまして。
ケムトレイル・気象操作掲示板の副管理人を務めています、福岡の喜八と申します。

談話室で既出の情報かもしれませんが、福島第一原発で事故を起こした1~4号機建屋のすべてに
使用済み核燃料が保管されていたそうです。
これは私の知人が2チャンにあった書き込みを、念のため原子力資料情報室に電話で問い合わせて確認を
とった内容なので精度の高い情報と考えています。
いずれの使用済み核燃料も建屋爆発で飛散したり、下に落ちてメルトダウンしている
とのことです。

皆様もよろしければ原子力資料情報室に確認してみてください。
電話 03-3357-3800

政府と東電にすべてを吐かせるべきです。
5:喜八:

2011/06/05 (Sun) 23:54:38

host:*.dion.ne.jp
こけし様

>放射能の総量が、大きく違っているとの疑いが出てきます。

総量の計算をほぼ正確にできる民間人や組織が存在すればいいのですが、そのへんどうなんでしょうかね。難しいのではないでしょうか。
公的機関の総量の発表はどうにでも誤魔化されると思います。

だからある仮定に基づく推測はできても本当のことは、分からないんじゃないかなと個人的には考えます。

4:こけし :

2011/06/05 (Sun) 12:36:06

host:*.kcn.ne.jp

喜八さま

はじめまして。
福島第一原発の1号機から4号機までの全ての
原子炉建屋内に使用済み核燃料が保管されていた、
そして、1号機、3号機、4号機は水素爆発、
核爆発を起こし建屋上部は骨組みを残し、
飛び散っています。
とのことですので、これまでに発表された、
爆発などによって大気中などに放出された
放射能の総量が、大きく違っているとの
疑いが出てきます。
喜八さんは、どのようにお考えでしょうか。
                こけし
3:喜八:

2011/06/05 (Sun) 12:10:12

host:*.dion.ne.jp
飯山さん、ちゃんとご挨拶せんで済みませんでした。
ま~さか群馬の母子が飯山さんとこにお世話になるなど思ってもみませんでした。
まさに「母は強し」で、子どもたちを必死で守ろうとしている行動力と勇気ある女性です。
よろしくお願い致します。

私をはじめ、ケムトレイル掲示板の仲間も飯山さんの放射性物質対策記事などを大変参考にしております。
これからもいろいろご教授ください。新型インフル騒ぎの際も関連記事をすべて拝見し勉強させていただきました。

今や大陸だけでなく日本でも飯山さんの出番です。

よろしくお願い致します。

2:飯山一郎 :

2011/06/05 (Sun) 10:36:23

host:*.ocn.ne.jp

喜八さん
いらっしゃいませ.
喜八さんを尊敬する群馬からの難民母子,
すっかり南九州の土地に慣れました.
ご安心下さい.

原子力資料情報室って,結構正直で食い下がると
応対が面倒くさくなるのか,ペロッと吐いちゃう
ことがありますよね.
>政府と東電にすべてを吐かせるべきです。
おっしゃるとおりです!
みんなで圧力をかけて,吐かせましょう!




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.