★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64519559

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


なぜ空気で下痢をするのでしょう?

1:豆腐 :

2011/06/07 (Tue) 10:48:23

host:*.ocn.ne.jp
 教えてください。
 原発事故の後、マスクなどをしないで過ごしていたら、
 なぜか、唾が出なくなり、夜眠るのが大変な程でした。
 気持が悪いので、その後は外出時はなるべくマスク、
 水などはほとんどミネラルウォーターを飲み、
 食べ物も気をつけていたのに、1か月後くらいから、下痢。
 今も続いています。
 放射性物質を肺に取り込んでいるだけで、下痢になるものでしょうか?
 ちなみに、他の体の異変は、頭と顔に大量のニキビ(以前は全くありませんでした)
 打った覚えがないのに痣がある、微熱です。
 ちなみに、放射性物質や被曝に対して、今まで何の知識もなかったので、
 プラシーボはないと思います。
 
10:ガイガー :

2011/06/18 (Sat) 00:10:35

host:*.ucom.ne.jp
あのねもう一度よく自分で調べてごらん。
本なり、ネットなりにでてるから
空気たってその空気が人体に有害ならどう?
想像しましょうね
毒ガスはある意味空気だよ。
9:rororo :

2011/06/08 (Wed) 00:50:16

host:*.plala.or.jp
ちなみに私の作ったとぎ汁乳酸菌にはヨーグルトを少量投入し、攪拌しました。
食品であるヨーグルトの乳酸菌が増えたのなら、経口摂取でも問題ないでしょうから。
で、できたとぎ汁乳酸菌は、なんともいえないよい香りで臭くなく、すっぱい
味でした。砂糖入れたら子どもでも美味しく飲めそうでした。
8:rororo :

2011/06/08 (Wed) 00:37:34

host:*.plala.or.jp
米のとぎ汁乳酸菌ですが、その他の雑菌が入り失敗してしまうこともあると聞きます。
他の雑菌が入る前に、とぎ汁が出た段階で身近にある乳酸菌を入れ、攪拌してしまえば
よいのでは?あとはとぎ汁培養液の中で、乳酸菌が増えるのを待つだけ・・・どうでしょう?
一応私はそれで作ってみましたが、変に臭くもなく、使いやすそうなのですが。
7:豆腐 :

2011/06/07 (Tue) 23:19:54

host:*.ocn.ne.jp
 すいません、飯山先生ですよね。
 飯山先生、ありがとうございます。
6:豆腐 :

2011/06/07 (Tue) 23:04:32

host:*.ocn.ne.jp
 サムライ様、アルテミス様、ichiro.jr様、
 書き込みありがとうございます。
 
 サムライ様、サイト拝見いたしました。

 >放射線医学総合研究所が、原発事故後の3月25日に出していた、
 「甲状腺等価線量評価のための参考資料」

 >「3月12日から23日までの12日間、
  甲状腺に0・2μSv(マイクロ=1000分の1ミリ)/時の内部被曝をした場合」
  (甲状腺等価線量)、どうなるか

 
 >「1歳児(1~3歳未満)→108mSvの被曝」
  「5歳児(3~8歳未満)→64mSvの被曝」
  「成人(18歳以上)→16mSvの被曝」

 と、いうことは、政府が発表している、
 一時間あたりの放射線量は、γ線だけを計測しているようですから、
 防御服を着て、マスクをしている状態での外部被曝の量が分かる、という事ですよね。
 そうすると、発表されている、
 一時間当たりの数値×24×日数=被曝量、ではないのですね。

 さむらい様が紹介してくださった、savechildrenのサイトの別のページに、
 私が知りたかった事がありました。

 >[放射能汚染]プルトニウム排出する薬剤が承認されました。厚労省
 
 >プルトニウムの微粒子が風に乗って飛んできた場合、呼吸とともに
  口から入り、75%ぐらいは消化器系の壁について胃のほうに行きますから良いのですが、
  25%、つまり4分の1ぐらいは肺に行きます。

 だそうです。
 
 アルテミス様、傷は、ささくれがありました。
 そこからも、入ったのでしょうか…
 皮膚からの被曝も考えなくてはならないのですね。

 ichiro.jr様、動画見ました。
 最初の症状が、下痢と…。
 これから何か、また出てくるのでしょうか。

 みなさま、大変参考になりました。
 
 乳酸菌液は、もう作っていまして、
 今日初めて空気中にまいてみました。
 また、レモン汁を入れて、水で薄めたら
 レモン味のスポーツドリンクの様でおいしかったです。
 乳酸菌液で、野菜の塩もみもしてみました。
 これからの体調の変化を見てみたいと思います。
 乳酸菌液を教えて下さった、飯沼先生ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

5:ichiro.jr:

2011/06/07 (Tue) 13:17:56

host:*.bbtec.net
豆腐様。
下記に紹介させて頂くブログに貼られてる動画を是非ご覧になって頂きたいのです。
肥田舜太郎医師はヒロシマで自らも被爆しながら、その半生を被爆者支援に捧げた
被爆治療の専門医です。初期症状として下痢、発熱、嘔吐、鼻血、倦怠感などが
あるそうです。

http://p.tl/OeiG
4:アルテミス :

2011/06/07 (Tue) 12:18:14

host:*.bbtec.net
文面を見る限り、空気からで下痢はわからないですが、肺呼吸以外に皮膚呼吸も大切です。
皮膚からも放射性物質自体はほんとに小さいので傷があったら入ると思います。特にこれからの季節露出が
増えてくるので注意が必要です。傷がなくても入るかも?しれません。経皮毒という言葉で一時期化学物質の問題が取り上げられておりましたが、
放射能から身を守るのであれば、長そで、長ズボン、メガネ、マスクというような装備になってしまうと思います。前にも別板で書きましたが、
事故前の原発作業所では、作業後建屋から出るときに徹底的に除染を行っていました。シャワーを浴びて、紙タオルや使い捨てタオルで拭いた後、
計測器で身辺を確認して、まだ体に付着していたら、もう一度シャワーを浴びる…みたいな。それくらい厳密に放射性物質を外に持ち出さないよう
アイソトープ法に則って管理していたのです。それが、ひとたび漏れてしまったらこの状態です。食品や水、一般の人が浴びる年間放射線量の基準を何倍にも緩和しました。
これは、憶測でなく事実ですので、どう受け止めるかこのことをどう対処するか?が一人一人の判断に委ねられていると感じます。
乳酸菌や光合成細菌、等は間違いなく放射能に対して一定の効果をあげてますので、サムライさんがおっしゃるように、掲示板を読んで培養に挑戦してみてください^^
3:サムライ:

2011/06/07 (Tue) 11:57:58

host:*.t-com.ne.jp
豆腐さん、以下のサイトから外部被曝と内部被曝を学習してください。
http://savechild.net/?p=2128

以下のサイトの記事も、我々捨てられた棄民は必読。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7191

サムライ拝
2:サムライ:

2011/06/07 (Tue) 11:41:57

host:*.t-com.ne.jp
豆腐さん、

文面からだけでは、豆腐さんは何処にお住まいか分からないのですが、東北か関東にお住まいと仮定すれば、内部被曝の可能性は否定できません。

3月11日以降(特に3月15日)、東北や関東に居て、マスク無しで外出していた場合は、放射性物質を肺に取り込んでしまったことは確実です。ただし、それが下痢と繋がるかどうかは、今の私には分かりませんが、そのあたりの因果関係云々よりも、豆腐さんが今至急しなければならないことは、乳酸菌の培養を即スタートすることです。培養のノウハウについては、此処の掲示板を十分に熟読すれば、後は手探り状態でも、ほぼ確実に成功します。

その後、経過を本スレッドにご報告戴ければ幸いです。


サムライ拝

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.