★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64519655

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


霧吹き噴霧してみましたが・・・(初心者より)

1:hiromi :

2011/06/15 (Wed) 09:09:00

host:*.infoweb.ne.jp
先輩方に質問です!!
とぎ汁乳酸菌を仕込み始めて2週間、臭かったりPHがなかなか下がらなかったりと何本も失敗しましたが、
ようやく「これは成功かな」と思えるものが完成しました
(甘酸っぱい・くさくない・PH3.5~4位)
ので、昨夜さっそく50㏄ほど飲用&顔の前で霧吹き噴霧してたくさん吸いこんでみました。
目の前で噴霧しすぎたためか、閉じていた目の中に液が入ってしみましたがそのまま寝ました。
すると数時間して目が充血&目やにが出ていました。
悪い菌で結膜炎をおこしてしまったかな?と思い、ちょっと怖くなってしまいました(>_<)
ちなみに完成した(と思う)乳酸菌液は、豆乳ヨーグルト仕込んでみましたが17時間経過した
今もサラサラのままです(T_T)
また、飲用する場合の量の目安をぜひ教えてください。
一日にトータルで200mlくらい摂取しても全く問題なしでしょうか??
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
3:hiromi :

2011/06/15 (Wed) 12:51:10

host:*.infoweb.ne.jp
サムライさん、ご回答ありがとうございます<m(__)m>
ついに完成か!?と喜び勇んでよく確認もせずに、顔の前で自分に向けてパシャパシャ
(それも10回くらい)いきなりしちゃいました~。無謀だったんですね~(T_T)

浣腸するというのは、腸に直接送り込むためなのかな。

豆乳ヨーグルト、24時間かかってようやく固まり、といってもプリンみたいにはならず
すのたった豆腐状態で、気泡がたっぷり、においもイマイチ・・・。
やっぱり乳酸菌液がまだ完成していないのでしょうね。。。(涙)

無農薬玄米を自宅で精米し、ミネラルウォーターと赤穂の塩と沖縄の黒糖でつくっているんですが、
なにがいけないのか(T_T)
PH4~5くらいでストップしてしまうことが多い(これまで4本位)です。
最初の2本は赤ちゃんのウンチ臭でした。

湯たんぽをダンボールにいれて毛布で包んでいて、常時35度から45度くらいにしているのですが。。。

早く豆乳ヨーグルト食べたいです(>_<)
2:サムライ:

2011/06/15 (Wed) 10:03:25

host:*.t-com.ne.jp
おいらは、せんべい…じゃなかった先輩というほどのモンじゃないけど、初心者にしてはアブネー吹き方だなぁ…。

> 目の前で噴霧しすぎたためか、閉じていた目の中に液が入ってしみましたがそのまま寝ました。すると数時間して目が充血&目やにが出ていました。

目に直接や目の前で噴射するのはベテランになってからにしましょう。ベテランは目や鼻どころか、官庁…じゃなかった浣腸にシコシコ使っている強者もいます…(冗談と思うでしょう。デモ本当の話です)。だから、早く乳酸菌で浣腸したい気持ち分かるけど、もう少し修行を積むまで我慢しましょうね。以下を読むべし!
http://twitter.com/#!/iiyama16/status/75246396843900930

> 一日にトータルで200mlくらい摂取しても全く問題なしでしょうか??

全く問題ない。もし、問題があれば自分の身体が教えてくれます。それよりも、早く豆乳ヨーグルトにチャレンジしてください。

いじょ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.