★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64516646

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


血圧が下がった

1:チュモ :

2011/07/05 (Tue) 14:48:16

host:*.ocn.ne.jp
とぎ汁乳酸菌を3ヶ月飲み続けたら血圧が下がったよ。
いまはもう医者には行っていません。飯山さんありがとう御座いま~す。
7:チュモ :

2011/07/24 (Sun) 20:30:41

host:*.bbtec.net
今日からテレビをやめました。三年前にタバコをやめたように。
害のあるものはやめたほうがよいからですね。これでさらに血圧が安定すると思います。
つーか、そもそも血圧の適正値についても疑問視しているのですが・・ 。
危険を煽り脅してそうしておいて商品を売る、まー商人の常套手段だと思いますし。
そのうち放射能を体内から排出する薬が発売されますよ。
6:蓬酢慧 :

2011/07/18 (Mon) 17:59:46

host:*.plala.or.jp
降圧剤を必要としていた身から血圧は優等生と言えるほどの数値で安定している、
尾籠な話しで申し訳ありませんが排泄がいい、色、形から
腸内に腸内環境に良い変化が現れていると思う。
食塩は天然塩に変え、味噌も量産味噌から手つくり味噌に
玄米食と味噌汁も、飯山老師に感謝申し上げたい。
5:下血中 :

2011/07/18 (Mon) 13:03:09

host:*.e-mobile.ne.jp
乳酸菌をジュースで割って飲んでいました。豆乳ヨーグルトもふにゃふにゃでしたが
なんとか出来上がり食べるようにしてました。

しかし、ちょうどタイミング的に乳酸菌を摂取するようになってから
下血するようになってます。最初はトマトの食べすぎかと思ったのですが
確実に血便です。今日は血が滴り落ちました。ただの痔ならいいのですが、
不安です。乳酸菌とは関係ないのでしょうか?少しばかりお腹の調子が
悪かったこともありました。下すというかゴロゴロしてました。
同じような症状の方はいませんか?
4:チョモ :

2011/07/18 (Mon) 11:03:03

host:*.ocn.ne.jp
朝昼晩少なくとも3回は飲んでいます。コップ一杯。
塩も砂糖も最小限にしていますのでゴクゴク飲んでいます。
豆乳ヨーグルトはとても美味しいのですが下すので最近は食べていません。

飯山さんの今日の「パーセプション・ギャップ」。
戦時中も同じ雰囲気だったのでしょうねえ。トホホ・・ ですね。民はこれくらいのものなんでしょうかねえ。
それでも、なんとかこの人達を啓蒙しないといけませんね。
3:ふくちゃっぷ :

2011/07/05 (Tue) 22:06:04

host:*.dion.ne.jp
チュモさま

初めまして。
そして、ありがとうございます。
私は10年ほど前から降圧剤を飲んでいます。
出来上がったと思われる乳酸菌の塩分が気になり、ゴクゴクと飲む勇気がありませんでした。
過日、飯山御大のツイッターで「ヌシマース」なる塩を知り早速、洗米液に使用し始めました。
私、ツイッターは出来ませんのでこの「血圧が下がった」というスレッドを立ち上げていただき
大変助かりました。
乳酸はどのような飲み方をされたのか、教えていただければ幸いです。
豆乳ヨーグルトは一日に200ml飲んでいます。

ichiro.jrさま

初めまして。
5月の初めくらいから、こちらのHPに日参させていただいています。
6月下旬より玄米に替えました。玄米の洗米液乳酸菌は力強いですね。
今年のお米は買えないと思い、備蓄も少しずつ始めています。
北海道在住の私ですが、北海道米でさえ危険だと思います。
先日、ネットで注文していた柿渋ハッスイ米袋が届きましたので、取りあえず20㌔ばかりですが・・・。
減農薬米なのでどれくらい美味しく保てるのかは不明ですが、こちらの皆様のお知恵を借りて、
生ぬこうと思っています。
90歳の姑の世話をする為にも、私自身が元気でいなくっちゃ!と毎日、米とぎに精進しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2:ichiro.jr:

2011/07/05 (Tue) 21:26:39

host:*.bbtec.net
NSKはやっぱり凄いです。血圧下げる効果は玄米にもあります。E山センセのtwittによると
天然塩にも血圧下げる効果はあるそうな。カリウム、マグネシウムなどのミネラルを多く
含んだ塩(天然塩)と食塩は全く別もの、という事のようです。
天然塩はどんどん摂取してEけど、食塩は×。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.