★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64523080

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:たんけ:

2011/07/11 (Mon) 08:44:47

host:*.dion.ne.jp
歴代の原発推進利権政治屋、役人、佐藤雄平、わたなべコーゾー、山下俊一など多くの原発下手人が今なお野放しのままというのは一体どういうことなのだろうか。片や原発を拒否した佐藤英佐久氏などはデッチあげられ逮捕起訴され政治生命奪われたのに。国家としての日本には「正義」など無く「悪や不正が堂々とまかり通るうえに栄えまくる」というのが事実だ.取り返しつかない大災厄起こし、事実上、日本の国土や自然、人々、その人生や夢や希望などを滅ぼしたこれら下手人をこのままヌケヌケと野放しにしていてはならない。また、子供に危険量の放射能体内被爆させて構わないと嘯く山下俊一など悪魔の手先と同じであり、その扇動行為をやめさせ、お縄にすべきだ。
6: hibakari kunn :

2011/07/14 (Thu) 23:10:11

host:*.pikara.ne.jp


以前、「パパさん」と言う方がツイッターで言ってたことが、現実になってきましたね。。


資源エネルギー庁 入札公告

http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/110624b.htm

次のとおり一般競争入札に付します。

平成23年6月24日


支出負担行為担当官

資源エネルギー庁長官官房総合政策課長 小宮 義則


http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf

1.件名
平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)
2.事業目的
ツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確
な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし、それに対して速やかに正確な情報
を提供し、又は正確な情報へ導くことで、原子力発電所の事故等に対する風評被害
を防止する。
3.事業内容
① ツイッター、ブログなどインターネット上の原子力や放射線等に関する情報を
常時モニタリングし、風評被害を招くおそれのある正確ではない情報又は不適切
な情報を調査・分析すること。モニタリングの対象とする情報媒体及びモニタリ
ングの方法については、具体的な提案をすること。
② 上記①のモニタリングの結果、風評被害を招くおそれのある正確ではない情報
又は不適切な情報及び当庁から指示する情報に対して、速やかに正確な情報を伝
えるためにQ&A集作成し、資源エネルギー庁ホームページやツイッター等に掲
載し、当庁に報告する。

5:あすな郎 :

2011/07/14 (Thu) 09:54:21

host:*.mesh.ad.jp
 悪い奴にますます手が届かなくなっているのは、世界が(特に国連が)警戒する「日本の戦前回帰」の現れ。
 大丈夫です。世界は日本の官僚やそれと結びついている日本の大企業の人間を全て抹殺すると思われます。ただし、彼らが人間の盾としている我々庶民もろともですが。
 そろそろ、日本への食糧や各種資源の輸出に制限がかかり始めているので、スタグフレーションが進行するでしょう。これは日本が何も買えなくなるまで続きます。
 官僚は既に海外に資産のかなりの部分を移している者が大半ですが、これは全て外国政府に把握されていて、官僚が国外脱出しようとする時点で凍結されます。
 日本人はこの国土に押し込められて、全員が餓死するまで追い込まれます。
 従って、日本の悪も滅びます。
4:ヨシ :

2011/07/11 (Mon) 10:10:26

host:*.mesh.ad.jp
詐欺師、だましや、ブラックマスター
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/473.html
投稿者 宇宙一いい加減な博士 日時 2011 年 7 月 10 日 09:10:57: n4Wa2D7ip3fpM

↑阿修羅の雑談専用板で書かれている、宇宙一いい加減な博士の投稿は、理解しながら読み進めるのは少し面倒だが、間違った事は書いてないと思う、下のコメント欄も面白いです。

時間と関心を同時に取れなくて総ては読んでいませんが、時間がある方は読んでみるのをお勧めします。
ついでに、宇宙一いい加減な博士をどう思うか、感想を聞かせてもらえたら良いな。

馬之助さんの、フラーの話に少し似ているようにも思う。
昨日の馬之助さんのフラーの料理人のたとえ話はとても理解しやすかった、なるほど、そうか、と思った。
↑海外移住/雷州半島の115の馬之助さんのコメントへの私の感想です。
3:ヨシ :

2011/07/11 (Mon) 09:53:31

host:*.mesh.ad.jp
人間の歴史は数千年、何故、何度も同じ過ちを犯してばかりで、何故、歴史に学ぶ事が出来ないのだろうか?

人間の寿命はたかが60-80年くらい?
そんな中で、そういった過去の歴史をキチンと認識しながら生きている人間は、全体の数からしたら一握りなのだろうな。

皆が、過去の歴史の過ちをキチンと認識していれば、先に立つ者はおいそれとインチキは出来ないはずだ。
2:ヨシ :

2011/07/11 (Mon) 09:13:39

host:*.mesh.ad.jp
昔、テレビで見た水戸黄門、大岡越前、銭形平時の世界から、主役の現れない状態ですね。
これは、善の主役が居ないままに事態が進んでいる様にしか理解出来ない。
今のテレビに映る、政治家や、評論家、キャスターの連中は裏の悪役の手先にしか見えない。
こんな状況で平民はどうすれば良いのか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.