★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64518406

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山先生にメールを送りたいのですが

1:和樹:

2011/07/11 (Mon) 21:09:14

host:*.net.au
飯山先生にメールを書いたのですが
メルアドは公開されてないんですね
掲示板に乗せてもいいんですが
先生個人にあてたファンレターみたいな物なんで
できればメールで送りたいです

失礼します
6:飯山一郎 :

2011/08/19 (Fri) 09:24:56

host:*.ocn.ne.jp
減税庶民党さん
あなたは,この掲示板に書き込むたびに私にショートメールをくれます.
サービス満点です (笑)

それで何ですって? どちらが本当なのかわからない?
じゃあ,本当のことを言います!
いま,耳ざわりの良い情報は全てウソです.世論操作です.洗脳工作です
日本列島の状態は,最悪状態に向かってます!
放射能で汚染された瓦礫や汚泥や,汚染された食品までが全国に拡散しています.
こういう殺人行為を,この国の支配者たちは,故意にやっています.
モナ細野などは,
「全国に拡散させて薄める!」
とまで言い放ちました.
もう何をやっても無駄です.
ひとりひとりが自分を守るほかありません.
家族さえも守れなくなっています.
家族も,夫婦も,親子でさえ,考え方がバラバラになっています.
すべての関係が崩壊しているのです.
これは,国家社会がすでに崩壊してしまっているからです.
しかし,国家権力の中枢にいる高級官僚による支配体制だけは崩壊していません.
コレは,日本の人口が3000万人を切るまで崩壊しないでしょう.

ようするに,この国は,すべてが絶望的なのです.

希望は,乳酸菌と光合成細菌だけです.
それも,個人個人がコソコソ培養しなければならないという状況になってます.
もーどうしよーもないです,この国は.
以上.

5:減税庶民党 :

2011/08/19 (Fri) 07:54:09

host:*.bbtec.net
ご多忙中、恐縮です。どちらが本当なのかわからなくなりました。推測のみの国民生活です。原発建屋は10万テラあると言ったり、1000万の一に下がったと報道されたり、
そんな中、税で原発企業を必ず支える法案と泊原発再開や例の瓦礫法案が決定されました。その放射能を食う醗酵菌の専門家として
この瓦礫の焼却灰はそれで無毒化できるのかどうか、ミニブログ記事に書いていただきたい。もしできるなら、檀氏のように全国行脚、落ち合い場所時間を決めて記事にボランテァと
会うようにしていただきたい。皆協力してくれるはずです。飯山様、一人ではたいへんですし、その方が速く広く事を進められます。
4:減税庶民党 :

2011/08/11 (Thu) 21:01:48

host:*.bbtec.net
 携帯にもメールしましたが、官僚集団から、「がれき処理法案」で九州北部が焼却灰押し付けで集中攻撃を受けています。飯山先生どうか、同郷議員川内氏とその醗酵菌で放射能灰を無毒化する事業を日本でも始めてください。埋め立てはその後です。ぎりぎり、日本でも頑張ってもらいたい。
3:おたんこ :

2011/07/20 (Wed) 23:43:35

host:*.plala.or.jp
熊本県南部に住んでおります。
飯山先生のブログを、いつも楽しく、そして、有り難く拝読しております。
本日の、「◆2011/07/19(火) 日本は,何があってもバカボン国家」を読んで、早速放射線量を測定してみましたら、
いつもは、自宅の縁側で0.068~0.071マイクロシーベルトですが、0.081ありました。
わずかではありますが、まさに先生ご指摘のとおりです。本州、特に関東地方では相当数値が上がっているのではないでしょうか?
幼子をかかえた甥っ子と姪っ子が、千葉と神奈川に住んで居りますので、とても心配です。

2:ホレジロウ :

2011/07/15 (Fri) 15:19:32

host:*.ccnw.ne.jp
まずは携帯番号にショートメールしましょう

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.