★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64517986

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


このしと

1:ウオド :

2011/08/03 (Wed) 15:51:41

host:*.panda-world.ne.jp
色々書いてるがこのしと頭の悪い学生とみた。
37:ウオド :

2011/09/15 (Thu) 21:55:52

host:*.mesh.ad.jp
このしとこの一曲、平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」どうぞお聞き下さい。
♪きぃっと来てねぇとぉほー♪
36:sphaer :

2011/08/10 (Wed) 15:06:22

host:*.yournet.ne.jp
え?

こちらの意図は理解しました?
35:ミルミル :

2011/08/10 (Wed) 14:54:57

host:*.dion.ne.jp
正直に、レポート(宿題)に御協力下さいと言いなよ >学生さん
34:sphaer :

2011/08/10 (Wed) 14:16:01

host:*.yournet.ne.jp
>ミルミルさん

そういう話では無いんです。
とぎ汁乳酸菌を支持する人はほぼネット上の飯山御代の発言を中心とした情報を根拠にその放射能対策効果を信じているんでしょう。
その時彼らの信はどれだけの根拠に支えられているのか、ということです。

それともミルミルさんは実証データを口頭で聞いたりメールで送ってもらったりしたということでしょうか?
33:ミルミル :

2011/08/10 (Wed) 14:02:37

host:*.dion.ne.jp

>飯山御代の発言以外は問題にしていません。

だったら、カルカルさんの発言に食らいつかず
飯山氏へ直に質問すれば良いのでは?>学生さん

32:sphaer :

2011/08/10 (Wed) 12:19:28

host:*.yournet.ne.jp
補足です。

>ここでは一々ソースを示しませんが
そういった情報はたくさんあるのでちゃんとソースを示してください。
ちなみに光合成細菌と水を一緒に撒けばその部分の放射線量は当然下がります。水はγ線をも通しませんから。
>それの説明は過去ログ参照
忙しいのはわかるのですがサボらないでください。ちゃんと発言を抜き出すことが必要です。社会人なんでしょう?

また私はここではネット上で見つけられる飯山御代の発言以外は問題にしていません。

もしなにか誤解の指摘や反論、回答があるなら返答を待ちたいと思います。
ないならばこれまでの流れを整理します。


↓謝ることないですよ(^-^)/
31:元風浪 :

2011/08/09 (Tue) 08:58:10

host:*.ocn.ne.jp
あらら?間違ってごみ箱にいれてしまったようです。すみません。
30:sphaer :

2011/08/08 (Mon) 22:53:58

host:*.yournet.ne.jp
ちなみに2についてはこちらを参照ください。劣化(崩壊)がなぜ無理なのかがいろいろと述べられています。
http://togetter.com/li/169985
29:sphaer :

2011/08/08 (Mon) 21:40:15

host:*.yournet.ne.jp
どうもアホですいません。論理的な不備や印象操作だと感じさせるのはこちらの力不足ということで。
今思うとこれだけ突っ込むならもう少し読み込んで置くべきだったとも思います。
とはいえ、別に準備しなくともとぎ汁乳酸菌の放射能対策効果が保証されていないことは簡単に指摘できるんですが…

□2への回答に対して
twilogからの飯山御代の発言の引用「光合成細菌は細胞内で化学的反応と物理学的反応を同時進行させています.これが光合成といわれる反応です.光合成反応の過程で,放射性物質(原子1個)は,微生物に電子的に要求されると電磁粒子を緩やかに放射してしまう,こういう回路が光合成細菌は持っています.」
ここで放射性物質の劣化(崩壊)が光合成反応の過程で行われると明言されています。
そして光合成細菌が光合成を行うのは葉緑素によってです。光合成細菌の葉緑素は主にクロロフィルとバクテリオクロロフィルに分類されます。したがって本人の発言と既存の知識から2は導かれます。これは余計な付け足しではなく、葉緑素の性質を強調する上で必要なものだと判断しました。

論理的には問題がないので再度お答えください。
□3の回答に対して
つまりこういうことでしょうか。
同twilogより引用「人間が工場で大気中の窒素を固定しようとすると(窒素肥料や液体窒素の製造)膨大な電気エネルギーを消費しますが,光合成細菌は,体内でいとも簡単に窒素を固定する.このエネルギーは光(光線や放射線)エネルギーなので,これも大きなエネルギーといえる.」
これは光合成のことでしょうし、それは葉緑素が担うものです。対して、
HPよりセシウム137の例を引用「(略)実際,光合成細菌の体内に取り込まれたセシウムは,「電子銃」打ち込まれると,ついつい,うかうかと放射線を****してしまう….
こうして光合成細菌は,セシウム137の核エネルギーを受領するのである.」

この2つについて、前者は葉緑素によるが、後者は違うということでしょうか。てっきり同じものだと勘違いしていたことは認めます。葉緑素以外の器官によって、劣化(崩壊)させた(核エネルギーの受領が行われている…どこかは分かりませんが…ということですね。分かりました。
(ちなみにそもそも崩壊させること自体物理的に無理らしいですが)

□その他回答に対して
佐々木健教授の研究で用いられている光合成細菌はロドバクター・スフェロイド(Rhodobacter sphaeroides)という光合成細菌の一種である紅色細菌で、深い湖の底に生息しています(英Wikipedia参照)。したがって米のとぎ汁とは関係がないことは当然、光合成細菌一般について演繹することも不可能です。よって飯山説を根拠づけるものではありません。
捕食についてはデータがないことが分かってもらえてよかったです。

□1に対する回答について
これについては24で既に訂正しました。その範囲内で答えてください。(ただし答えなくともデータが無いことをあなたは認めました)
つまり「米に付着する可能性の高い全ての光合成細菌」と「放射性セシウム、放射性ヨウ素、(紫外線)、ラジウム、ラドン、コバルト57、コバルト60などの放射性物質」についてです。

□回答を求めながらも…結
確かにこちらの提出した課題に不備があることは認めますが、少なくともまともな根拠が無いためとぎ汁乳酸菌が放射能対策になるかどうかは保証されていないことはあなた自身が(光合成細菌による放射性物質の捕食について)認めた通りです。
28:カルカル :

2011/08/08 (Mon) 20:02:55

host:*.hknet.com
私は飯山氏の代理人ではないですし、単に貴方や変態の印象操作を目的としたように見える
書き込みの論理的矛盾を指摘しただけに過ぎません。
さはさりながら、私も米とぎ水の実践者であり、その素晴しい効果から恩恵を受けた人間の一人として
飯山氏には非常に感謝しているため、答えられる範囲内で答えたいと思います。

私のまわりに他に十数人の実践者がいますが、貴方の言われる肺炎や目の充血を訴えた人は皆無であり、
摂取初期に好転反応を経験したぐらいです。好転反応は西洋医学(例えば、減感作療法、埋物療法)でも
また漢方薬や民間療法でも一般的な事ですので、大して気にしていませんでした。
一週間内程度で好転反応はなくなりますし。

貴方に対しては言わずもがなでしょうが、米とぎ水は実践してみるとその凄さが分かります。
これまで米とぎ水のせいで肺炎を起こし、飯山氏がそれで訴えられたという話はついぞ聞きません。
貴方も一度実践し効果を実感され、万が一肺炎になったら飯山氏を訴えればいいのでは?
白黒つくでしょうから是非ともそうして下さい。

さて、本題。下記貴方の質問1~3に回答します。

2:すべての光合成細菌が自身のもつ葉緑素(クロロフィル各種、バクテリオクロロフィル各種)の
作用によってその放射能物質を劣化(崩壊)させること。
【回答】飯山氏は光合成細菌がクロロフィル等の葉緑素を使うと言ってないですよね。
貴方はどうして自分の都合の良い方に、議論を限定するのでしょうか。

3:その劣化時に生じた放射線のエネルギーを用いて光合成細菌が光合成を行うこと。
【回答】貴方は飯山氏引用元の先の先の英文まで読んでいる程、
飯山説を勉強されているのに、何故この質問が出て来るか非常に不可解です。
飯山氏は明確にロジックをここの過去ログやツィッターで説明されているので、
もう一度読み直して下さい。読みこめば分かる程度の論理のまとめ仕事を人にやらせようとするのは
社会人として失礼ですよ。貴方は学生さんですか。
しかし、ヒントをあげると下辺りの過去ログから始められたら如何でしょうか。
全て読み込んだ上で不十分と感じられる場合は、それは飯山氏の論理に飛躍があるのではなく、
実証データがないから納得できないだけじゃないですか。
お金は掛かるかもしれませんが、飯山氏に実証データを出して貰っては如何ですか。

2011/07/16(土) 物理学を文学的に表現すると…
2011/07/15(菌) 光合成細菌はセシウムを無害化する!
2011/05/20(菌) 高効率スクリューで泳ぐ光合成細菌
2011/05/19(木) 放射性物質に向かって泳ぐ光合成細菌!

【その他回答】前回下記2つのリンクを貼りましたが、コレだけでも十分
米とぎ水の放射性物質除去効果が演繹出来るのでないでしょうか。
光合成細菌は放射性物質の吸着能力ありと説明されており、
米とぎ水内の光合成細菌が放射性物質を効率よく吸着し、
体積・数を大きくし、それを肺の異物除去機能である痰が、
凝縮された肺内放射性物質を絡めて体外に出すというというのは、
十分納得出来る話だと思います。また、検索エンジンで簡単に見つけられるので、
ここでは一々ソースを示しませんが、光合成細菌を地面にまくと、数日で放射線量が
格段に減ったという話が、大学等ある程度大手の期間から報告されています。
光合成細菌に吸着能力しかない場合は、放射線量は減らないですよね。
むしろ局所的に線量が上がるのではないですか。
光合成細菌が放射性物質を捕食ないし分解しているとしか考えられないですが。
飯山氏は、光合成細菌は吸着のみならず捕食まですると言われていますが、
それの説明は過去ログ参照。十分でなければ実証データを出して貰えるよう
頼み込んで下さい。

光合成細菌でセシウム回収
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=20110708161757253_ja

光合成細菌でウラン、ストロンチウム、コバルトも回収
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=2008051217501978_ja

1:すべての光合成細菌があらゆる放射能物質を体内に取り込むこと。
【回答】前回全種は論外と言いましたが、変わらずです。貴方が問題とされているのは、
米とぎ水内に出来得る光合成細菌ですので、当然それに含まれる種に話を絞るべきです。
また、飯山氏はあらゆる放射能物質と言われていました?

以上、約束どおり本日中に回答しましたが、多忙なため多少端折っています。
27:カルカル :

2011/08/08 (Mon) 20:01:57

host:*.hknet.com
行間あけます。
26:おい :

2011/08/08 (Mon) 15:31:34

host:*.bbtec.net
このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○ えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ 2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
さぁ、あなたはMになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
25:カルカル :

2011/08/08 (Mon) 09:35:31

host:*.hknet.com
sphaerさん、回答が遅くなりました。
週末はネット環境にいないので、ご容赦下さい。
今日は多忙のため、今すぐの回答は出来ませんが、
本日中にはしますので、今しばらくお待ち下さい。
24:sphaer :

2011/08/07 (Sun) 21:01:46

host:*.yournet.ne.jp
全ての~の部分についての訂正と反論の追加でもしようかと思ったんですけど、どうもかなり忙しいようですね…
軽く訂正、追加(というか確認)します。

まず全ての~について。もちろんそのような提出した課題が理不尽なのは自覚しています。
しかしとぎ汁乳酸菌の効果(特に光合成細菌の)を信じている人の前提としていることを採用すればそうなるのです。
ただ限定をしようと思えばすこしはできます。それは米を使っていることと、このHPで実証したとされる放射性物質についての情報から可能です。

ちなみに1への疑問と3への反論はすでに提出したことについては確認してください。


私はあなたに、光合成細菌についての飯山説にちゃんとした根拠がないこと、過度な飛躍があること、
したがって効果が保証されていないことを確認させようとしているだけです。
だから効果があるとは断言できない、断言する人は盲信しているだけだということになります。
23:sphaer :

2011/08/06 (Sat) 08:16:43

host:*.yournet.ne.jp
放射能物質じゃなくて放射性物質でした(^_^;)
他にも修正すべきところはあるんですけどとりあえず
1に光合成細菌が自らの鞭毛を使って積極的に放射性物質に集まることを追加

します。また1,2,3の過程を広義の捕食、1を狭義の捕食、また3を証明すれば放射線を葉緑素が光合成に用いることができることをも証明できます。


黙祷
22:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 21:06:16

host:*.yournet.ne.jp
私自身少し混乱しているようなので一度整理。
あなたに飯山御代の発言を用いて証明してもらいたいのは、

1:すべての光合成細菌があらゆる放射能物質を体内に取り込むこと。
2:すべての光合成細菌が自身のもつ葉緑素(クロロフィル各種、バクテリオクロロフィル各種)の作用によってその放射能物質を劣化(崩壊)させること。
3:その劣化時に生じた放射線のエネルギーを用いて光合成細菌が光合成を行うこと。

以上です。


なぜ飯山御代の発言のみなのか。その理由は、彼の発言を根拠にとぎ汁乳酸菌の放射能対策効果が信用されているからです。
なぜ「全ての光合成細菌」なのか。その理由は、とぎ汁乳酸菌は光合成細菌の種類を確かめることなく培養は各自に任せ、
それでなお放射能対策になるとして多くの人がその効果を信じているからです。これは全ての光合成細菌と仮定しない限りは効果があるとは言えません。
もし特定の光合成細菌のみがという話になるのならば、培養方法を見直す必要があるでしょうし、とぎ汁乳酸菌の効果が保証されません。
なぜ全ての放射能物質なのか。上と同じ理由です。
21:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 20:08:58

host:*.yournet.ne.jp
訂正
×この時どんな光合成細菌でも放射能物質を食べると仮定しなければとぎ汁乳酸菌の効果があるとはいえません。
◯この時どんな光合成細菌でも放射能物質を食べると仮定しなければ光合成細菌が放射能物質を食べるとは言えません。

そして下に「光合成細菌が放射能物質を食べる」というその発言を全称命題にとったかの理由を書いています。
もし特定の光合成細菌のみがという話になったならば、とぎ汁乳酸菌の効果は甚だ疑問となります。
20:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 20:04:40

host:*.yournet.ne.jp
18について、このHPにおいては光合成細菌の特定の種を問題にせずに光合成細菌が放射能物質を食べるとされています。
この時どんな光合成細菌でも放射能物質を食べると仮定しなければとぎ汁乳酸菌の効果があるとはいえません。
例えばとぎ汁乳酸菌の効果はそのような仮定によって効果が保証されています。
なぜなら光合成細菌の種類について誰も確認しないからです。
よって現在存在が確認されているすべての光合成細菌について証明してください。

17について。この飯山御代の発言から直リンクされている外部情報についてはもちろん用いて構いません。
原則は飯山御代の発言が前提です。私は飯山御代のみを問題にしているのですから。

よって18、17は論外ではなく論内です。

16については待ちます。「捕食」の定義にもよりますが、私はここでの「捕食」を飯山説を参考に、
放射能物質の体内への取り込みからその体内での葉緑素の光合成作用による劣化(崩壊)、
その時生じた放射線のエネルギーを活用するまでの過程を捕食と考えています。
もちろん体内への取り込みだけでも構いませんけど。
19:カルカル :

2011/08/05 (Fri) 19:21:51

host:*.hknet.com

sphaerさん、コメントありがとうございます。

18は論外ですので回答しません。飯山氏は全種類の光合成細菌で
放射性物質捕食能力があるとは明示的に言っていないので。

17も論外です。過去ログや氏のツィッターをみれば
氏なりの根拠・理屈が示されていたと記憶しますが、
それでは十分ではないので、ここでsphaerさんは批判されているのですね。
であれば、氏以外の外部情報が必要になります。

14、15に関しては、そのような意図で出したのではないのですが、
16に関しては、今急いでいるので後で回答します。
ところで、吸着後に捕食されていないという根拠をsphaerさんは示す事が出来ますか?
それなりの設備がないと証明なんて出来ないですよね。
18:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 18:36:26

host:*.yournet.ne.jp
結構厳しいですよ。なぜならすべての光合成細菌について証明しなくてはならないんですから。
特定の光合成細菌ではダメです。一部の光合成細菌について情報源を示したとしても現在知られている
すべての光合成細菌についてもそうだとは言えないんですからね。
17:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 18:30:37

host:*.yournet.ne.jp
ちなみに根拠を提示する場合、その情報源は飯山御代が提示したものに限ります。
したがって彼の発言箇所を引用してください。
16:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 18:25:31

host:*.yournet.ne.jp
>13
確かに『微生物が,どれほど放射能に強いか! コレを見て欲しい』というその一例を示すものとしては
妥当な引用と思います。そこに反論はありません。
それなのになぜ私が光合成細菌が放射能物質を食べることの例としてそのニュースをを引き出したか。
それはそれ以外に光合成細菌が放射能物質を食べるということを根拠づける情報源となりうるものが載せられていなかったからです。

またあなたは14及び15でその根拠としての情報源を掲げているつもりだと推測しますが、
それらは到底飯山説における光合成細菌が放射能物質を食べるその仕組みを説明するものではありませんので
対象外としました。吸着と捕食は違います。飯山説において光合成細菌はイオンと関係なく鞭毛を使って放射能物質まで辿り着き、
捕食するわけですから、イオン云々は関係がありません。


そこであなたに問いたい。「飯山説において光合成細菌が放射能物質を食べる(吸着ではない)その根拠と、
光合成細菌が放射線や紫外線を利用して光合成ができるという根拠を示してください。」

ちなみに私は少しも賢く無いので。
15:カルメン :

2011/08/05 (Fri) 16:55:09

host:*.hknet.com
光合成細菌でウラン、ストロンチウム、コバルトも回収

http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=2008051217501978_ja
14:カルメン :

2011/08/05 (Fri) 16:51:14

host:*.hknet.com
光合成細菌でセシウム回収

http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=20110708161757253_ja
13:カルメン :

2011/08/05 (Fri) 15:42:43

host:*.hknet.com
貴方の言っている飯山氏のページの該当部分は下記で、

http://grnba.com/iiyama/hikari.html#ws03251

そこで飯山氏は『微生物が,どれほど放射能に強いか! コレを見て欲しい』
とコレ↓の日本語版を指している。
↓は菌が放射線のエネルギーを利用していると説明しており、
この英文の別の部分では放射線への強い耐性を説明しているので、
飯山氏の引用がおかしいとは思えません。

貴方はいつも論点をずらして、印象操作しようとしているとしか思えませんが、
反論があればどうぞ。まあ、ちょっとは賢そうなので、
私の勉強のためにも相手をしてあげますよ。変態の方は話にもなりませんが。

The researchers stressed these findings do not mean fungi can eat radioactive matter and somehow cleanse it.
Rather, the fungi can simply harness the energy that radioactive materials give off.
12:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 13:48:20

host:*.yournet.ne.jp
「光合成細菌が放射能物質を食べ、放射線や紫外線を光合成に利用するという間違い」について
「乳酸菌液の多様な実用性がそれを補って余りある」というのはちょっとズレてますね。
乳酸菌が有用ならどんなことでも正当化できるとでも思っているんでしょうか。

とはいえ飯山説のおかしいところにはきちんと気がついているんですね。
11:潜艦トマト:

2011/08/05 (Fri) 12:57:38

host:*.infoweb.ne.jp
もちろん飯山氏にも突っ込み所は多々あるし、
わたしも1つ2つ指摘したこともあるのだが、
それ以上やらないのは乳酸菌液の多様な実用性が
それを補って余りあるからであり、
単に理論上の瑕疵について論じていられるほど
オトナには長い夏休みもないからね。
10:ホレジロウ :

2011/08/05 (Fri) 12:32:14

host:*.ccnw.ne.jp
食べません!ウンコがバリウム?ニュートリノ理論ですよ 
9:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 12:04:26

host:*.yournet.ne.jp
もちろん新種が見つかったなら話は別…でもそういう話でもなさそうだし。

参考にどうぞ。http://www.photosynthesis.jp/photoclass.html

そこから引用

「僕の知る限り、今までに紫外光を使って光合成をする生物は見つかっていませんが、
これは、紫外光がDNAに損傷を与えるため、そもそも利用しづらいのでしょう。」

対して…

http://grnba.com/iiyama/html/newsDJST.html#HTB
このHPから引用

「『光合成細菌』は,だから,放射線や紫外線が大好き!なのである.」
8:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 11:25:47

host:*.yournet.ne.jp
あと、光合成細菌の持つ主な葉緑素(クロロフィル、バクテリオクロロフィル)の機能について調べることをオススメします。
これらは近赤外部の光線にしか反応しませんよ。
7:sphaer :

2011/08/05 (Fri) 11:16:17

host:*.yournet.ne.jp
そんなアホな学生でも、http://grnba.com/iiyama/hikari.html のおかしさは分かるのに、
どうしてここにいる人たちはだれもつっこまないのか不思議でたまらない。

例えば「セシウムやヨウ素等の放射性物質を,『光合成細菌』が食べてしまう!」と述べたあとに
http://grnba.com/iiyama/html/newsDJST.html#HTB をリンク先の一つに挙げているが、
元の英文ニュースの一部を引用すると

The researchers stressed these findings do not mean fungi can eat radioactive matter and somehow cleanse it.
Rather, the fungi can simply harness the energy that radioactive materials give off.

としっかりと書いてあるというのに…(しかもこれは光合成細菌についてのニュースではない)
少しでもいいから批判くらいはしたほうがいいんじゃないか?あるいは誰かが理論をまとめるとか。

ところでハッタリとーちゃんスレはなかなか好評みたいだな。あそこまで反応があるのはすごい。
6:潜艦トマト:

2011/08/05 (Fri) 04:59:58

host:*.infoweb.ne.jp
書こうと思ったが、自覚しているなら見所があるw
5:sphaer :

2011/08/04 (Thu) 21:27:38

host:*.yournet.ne.jp
頭の悪い学生はこちらですよ。
4:潜艦トマト:

2011/08/04 (Thu) 18:12:45

host:*.infoweb.ne.jp
残念ながら、あのしとは頭の悪い学生でなくて、頭の悪いオッサンです。
わたしもPC-VAN時代を知っています。
そんなカビの生えた話を持ち出してもズレてるだけです。
乳酸菌消毒されてしまいましたよ。
3:潜艦トマト:

2011/08/04 (Thu) 17:59:17

host:*.infoweb.ne.jp
残念ながら、あのしとは頭の悪い学生でなくて
2:ウオド :

2011/08/04 (Thu) 16:03:38

host:*.panda-world.ne.jp
すいません、完全変態あてに書いたのが出てしまいました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.