★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64518487

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


死者からの伝言・この国の司法の姿

1:遂犯無罪:

2011/08/31 (Wed) 18:56:21

host:*.mesh.ad.jp
私たち家族は、柏警察の伊藤氏より「保険だけは絶対に調べるなよ」と忠告を受けていたため保険の話には誰も協力しませんでした。
その後に母いねが死亡したことにより、母の遺言公正証書で、私が全ての権利者となりましたので、平成17年10月10日、松戸裁判所調停相談会に相談にゆきました。

行く途中■■裁判所の一族で地方暴力団●●氏より、和解を匂わせた電話連絡が入りましたが、そのまま裁判所に相談に行ったところ、三ヵ月後、同行した元事務員の長男と姉・輝子の子供・石井豊が不可解な死亡をしました。

これらは私に対する口封じだと思い、今日まで不払い保険金の請求は出来ませんでした。
真実を話せば殺されてしまう日本の政権が変わったことで、生田先生にお話し委任することができました。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110901.jpg.html

死者からの伝言・この国の司法の姿
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110426.jpg.html
14:英字 :

2012/03/13 (Tue) 02:57:34

host:*.ncv.ne.jp
3月と言えば315大弾圧事件てのがありましたね。
13:遂犯無罪:

2012/02/13 (Mon) 10:14:17

host:*.mesh.ad.jp
この国を支配する闇の権力者 辿ってゆくと「最高裁事務総局」と「財務省」に・・
柏市戸籍改ざん 保険金殺人事件疑惑
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/120118.jpg.html
12:遂犯無罪:

2011/12/03 (Sat) 19:15:28

host:*.mesh.ad.jp
公安警察の郵便監視と操作 これも証拠です

10月上旬、柏市戸籍改竄事件の小川氏から、事件概要を書留で送ったが、宛所不明で返戻りされたと連絡があり、再度の発送となった。
待っていた書留は配達されず、郵便受けに投函されていた、簡易書留・速達は手渡しされるべきであるが、それよりも切手・受付印が無い。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111204.jpg.html
11:遂犯無罪:

2011/11/18 (Fri) 19:38:48

host:*.mesh.ad.jp
八百長裁判のトリックはシンプル

これはスゲエ!

後納郵便の上に切手を貼り、切手の上に

日付けのスタンプだ。書留番号の違反より悪質だ。

郵便法37条強行規定違反の手口は複数あるということだね。

検察の料金計器、書留番号、切手の上に日付けのみのスタンプ、何れも郵便法違反だろ。違反ならなんでもいいんだろ。
書留番号はバレバレなので日付けのみのスタンプをポンさ
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111117.jpg.html
10:遂犯無罪:

2011/11/17 (Thu) 06:36:58

host:*.mesh.ad.jp
このように料金計器を不正使用してまで「不起訴通知」を送らなければならなかった訳は、

東京地検特捜部が「不起訴通知」を送っているのではなく、

東京地検の指示で関係ない何者かが東京地検を装って送っているからこそ、カモフラージュするために、わざわざ料金計器を押している。

故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害する行為を不法行為という。

東京地検や松戸地検、静岡地検…日本全国の検察は、このような手口で私たちの告訴という重要な権利を握り潰しているのだ!

これは人権侵害だ!!

これは人権侵害だ!!

これは人権侵害だ!!
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2011/11/post-15b7.html
9:遂犯無罪:

2011/10/31 (Mon) 20:14:26

host:*.mesh.ad.jp


先日のニュースに間抜けな偽札事件がありました、一万円の裏には旧札が印刷されていた。
この程度はご愛嬌で済みますが、検察庁が偽の料金計器で不起訴処分を発送とは・・・
この料金計器の富士に桜の図柄が明らかに違う、桜が5枚・・これに郵便局は驚愕したとか。

料金計器使用でありながら後納郵便とは何か変 特捜からの4枚を載せましたが、探せばまだあるかも。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111029.jpg.html

8:遂犯無罪:

2011/10/04 (Tue) 10:56:07

host:*.mesh.ad.jp
検死せず 道警の事件潰し

9月25日、稚内の宿泊先で、ハレーで来ていた旭川郊外の年配者と話した。
大規模営農の経営者である彼(以下、A氏)は、熱烈な自民党支持者であり、民主党政権の不甲斐なさを嘆いているが、TPPには絶対反対の立場であった。
話題が検察問題となり、札幌歯科医事件の服役者が、先月に再審請求提出した記事が、北海道新聞に小さく報道したことを伝えたところ、その記事は知らないが有罪は妥当という、この保護責人者遺棄罪事件(実刑2年半)は、事件報道したマスコミ等から道民は解決事件と理解している。
この事件を報じた記事に拠れば、元歯科医とその実母が嫁である妻を虐待していた背景がある、しかし真相は全く逆だと元歯科医は主張する。

A氏は8月に、これに類似した事件に遭遇しており、警察不審に陥っていると仔細を語った。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/111002.jpg.html
7:遂犯無罪:

2011/09/22 (Thu) 13:55:43

host:*.mesh.ad.jp
ところで小川事件ほどではないのですが、10さんの言われる最高裁が飛ぶ二つの事件を把握しています。
この中野氏とは4年前にメール交換が途絶えてしまい健康面かと案じています、最高裁長官の学歴詐称です、学歴詐称そのものは罪ではないですが、最高裁判事の信任公報に虚偽記載をしており、これは明確な違法行為で闇は深い、中野氏が出所した翌日に矢口元長官が不審死しています。

2002年11月;山口繁が「日大専高師」卒を「京****」卒と最終学歴を詐称していることを鈴木が突き止める
http://suzuki-okame.cocolog-nifty.com/about.html


これも凄いです、科警研のイカサマを証明しています。
法廷で採取した指紋を他の者の指紋と入れ替えるという行為の重大性・・
http://www4.kcn.ne.jp/~koma/

6:遂犯無罪:

2011/09/21 (Wed) 18:11:44

host:*.mesh.ad.jp
情報提供戴いている柏市戸籍改竄事件の小川達夫氏・ダチさんと、9・11原発反対新宿デモで再会した。
今まで戴いた多数の暗殺事件や自賠責保険絡み殺人事件も驚愕だが、事件の端緒・真相は想像を超える大事件であり、しかも今の野田総理や現検事総長・笠間、また大鶴など、刑事訴訟法239条に違反する違法行為をしている、これは書証や録音など証拠保全はされている。

この事件を知る鈴木宗雄氏も小澤一郎氏も、また東京地裁前の大高氏も訴追された、そして小川氏から係累なき当方に書証の公開を託された。
わがHPで公開した証拠はごく一部です、これより保険金詐欺の背景にあるロイド保険会社など、海外まで及ぶ国家転覆事件といえる巨大疑獄事件であることは請け合いです。

国外犯を拒否する保護観察所
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/hogokan001.jpg.html

5:遂犯無罪:

2011/09/21 (Wed) 08:21:56

host:*.mesh.ad.jp
窪田一夫弁護士・・虚偽公文書作成・行使の主犯 この汚職弁護士の名を検索するとこの糾弾板のみで告発されています、国境を越えての削除申請があるでしょうか。

今日現在は米国・仏などですが、世界に拡散されます、以後も追跡してゆきます
”保険会社が保険金殺人を行い、自民党議員が国家ぐるみで犯罪を隠蔽”
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110921.jpg.html

保険会社そのものが保険金殺人を行い、バブルを清算し、その謝礼は闇の組織にわたし、それらには自民党国会議員や検察、裁判所、地方の役所などもからみ、全国の闇の犯罪グループが国家ぐるみで行った犯罪であることがわかってきたのだ
4:遂犯無罪:

2011/09/19 (Mon) 08:38:55

host:*.mesh.ad.jp
自分の代理人から「相手の弁護士が三千万渡せば勝たせると云っている」と云われた。
http://www.youtube.com/watch?v=mO6H4velBsM&feature=related

今しがた着いたFaxです
私は自分の生まれた故郷の因縁の恐ろしさを、身をもって体験しております。
9着き16日の動画がユーチューブにて配信されています。
信じられないことですが、総ては真実です。
万一のときは宜しくお願いします。
3:遂犯無罪:

2011/09/16 (Fri) 16:20:10

host:*.mesh.ad.jp
私は窪■一夫弁護士、三菱銀行五香支店長・高島・・・・・・・
古い納税証明より必要な金額の活字を切り抜き合成して、それをコピーして、活字の切り口の陰の部分を白い修正液で消し、さらにそれをコピーして本物のコピーとと同じく作り上げ、銀行や、その他の提出書類として、何らかの悪い目的のために公文書を偽造し不正書類を作っていました。
また後■拓夫・■美子夫婦は、日ごろから何事も窪■弁護士がそうしなさいと言ったからと言っては、いろんなことをしていました。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110916.jpg.html
下から二枚目の上申書より
2:遂犯無罪:

2011/09/05 (Mon) 06:04:07

host:*.mesh.ad.jp
失礼ながら、好奇心に駆られて投稿の全文と、証拠・動画その他の文書をざっと見ました。それらから考えるとどうも遂犯無罪さん(被害者小川さん)のおっしゃっていることが正しいような気がしますが、これほどの大事件がどうして新聞・テレビ・雑誌などおよびインターネットで報じられないのでしょうか。

 また、被害者は元市会議員さんということですから、国会議員などにもつてがありそうなものですが、国会銀意の頼んで国会で問題にできなかったのでしょうか。

 まさに奇奇怪怪な事件です。

それから、九州の信用金庫の預金詐取事件ですが、証拠の写真で見ると被害者の主張どおりカーボンコピーのようですが、そういった明白な証拠があってなぜ被害者の主張を警察・検察・裁判所・マスコミが取り上げないのでしょうか。

 それらの機関が腐敗していることは明らかだとしても、全く理解の範囲を超えた事件です。


>そういった明白な証拠があってなぜ被害者の主張を警察・検察・裁判所・マスコミが取り上げないのでしょうか。

国会議員には、既にファックス、郵便等で膨大な資料が送られております。新聞、テレビ等にも資料は送られております。

何故取り上げないか?の問いには、もし取り上げたらこの国は、瞬時に崩壊です。これが答えです。裁判所も、検察も、マスコミも、即ご臨終と言うことになると思います。小沢氏の復権は確実なものになるでしょう。裁判所、検察、マスコミは、小沢の復権を歓迎しますか?だからマスコミは報道出来ないのです。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.