★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64520618

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


登石裁判長を弾劾する!

1:ひで :

2011/10/09 (Sun) 21:41:49

host:*.kinet-tv.ne.jp
http://www.shomei.tv/project-1844.html
(弾劾請求署名プロジェクト)

小沢氏の初公判が華々しくスタートしました。
そして小沢氏の迫力ある宣戦布告に魂が震えました。
元々ワタクシこの裁判は天地がひっくり返っても有罪になるはずのない
タダの時間稼ぎ裁判という認識でおりました。
ところが先月の陸山会事件での登石裁判長が下した判決は、正に天地を
ひっくり返すに十分なものでした。
このままでは来春も同じような「推認」に基づく有罪判決が下される可能性大です。
国民がナメられていると司法はここまでムチャクチャができるのか。
そう、我々は司法および官僚どもに完全にナメきられているのです。
飯山氏の言われるとおり奴隷状態なのです。
ならば奴隷どもにも五分の魂があることを見せ付けてやろうではないか。

そんな趣旨で弾劾請求の署名活動を始めました。
賛同いただける方々はぜひともご署名をお願いいたします。
表のデモと裏の弾劾請求を同時進行ですすめ、司法に対して我々国民が
プレッシャーをかけるのです。
今回の小沢氏の宣戦布告は多くの国民を覚醒させるに充分なインパクトが
あると見ています。我々がヤツらに勝てる唯一の要素は頭数です。
来春までの短期決戦に我々も大いに気勢を上げようではありませんか。


2:KN :

2011/10/12 (Wed) 18:30:01

host:*.dion.ne.jp
政府も裁判所も検察も、多くの人が魂を売ってますね。


ウィキリークス-米国公電「TPPで日本と韓国を潰せ」
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/

ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉でニュージーランドと米国は、農地への投資制度や食品の安全性などの規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。
TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、在ニュージーランド米国大使館の秘密公電に記載されていた両国政府の交渉当局者の会話から浮かび上がった。ニュージーランドの交渉当局者は「絶対標準」を受け入れさせる国として日本と韓国を名指ししている。
これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく国民生活の多くに影響を与える可能性がある。公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。
ニュージーランドの当局者らへの取材と合わせて分析した結果を報告する。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.