★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522391

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


民主党の正体

1:ヤマト :

2012/01/04 (Wed) 21:51:39

host:*.ezweb.ne.jp
民主党は反日政党、左翼政党、売国奴政党、大変危険です。皆さんに知って頂くため、これからその正体を紹介していきます。
1.****・韓国・北朝鮮との、「反日国家へ利益になる政策」を掲げる政党。
2.国民の支持を受ける政策を並べ、「実現不可能な政策」でも掲げる政党。
3.「反日国家・反国家団体が支持母体」である政党。
4.偏向マスコミを取り込み、「不祥事や売国奴行為」を報道させない政党。
5.左翼政党であった、「旧・社会党」の意思を受け継ぐ左翼の政党。
5:いかるが :

2012/01/10 (Tue) 00:50:13

host:*.ezweb.ne.jp
この在日たちの会話はヤフーで会話されていたものです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=%20%20cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
4:ヤマト :

2012/01/07 (Sat) 19:53:52

host:*.ezweb.ne.jp
民主党の支持母体について触れてみます。個々の組織についての説明はまた次回にして、ここからも民主党が如何なる政党か垣間見え、彼等の進める政策の意図が理解出来ます。

・日本労働組合総連合会〈連合〉
・全日本自治団体労働組合〈自治労〉
・日本教職員組合〈日教組〉
・在日本大韓民国民団〈民団〉
・在日本朝鮮青年商工会
・部落解放同盟
・UIゼンセン同盟
・全日本遊技事業協同組合連合会〈全日遊連〉(パチンコなどの業界団体)
・日本遊技関連事業協会〈日遊協〉
民主党の政策は、特殊法人・特別行政法人の廃止や、役人の天下りの全面廃止など、役人にとっては悪法と呼びたい政策であるが、民主党の支持母体は役人組織が中心であり、これらの政策を行なえるとは考えられない。

また反日国家の組織も支持母体であり、これでは日本の国体さえも破滅される可能性は大である。

上記に書き記したのは、民主党の問題のごく一部であり、他にも多くの反日・反国家問題があるのが「民主党の正体」です。

また山口組が2007年参院選で『民主党を支援せよ』と全国の組織に通達を出していたと産経系のインターネットメディアが報じた。
(ヤクザ→構成員ほとんどが同和と在日→民主党の支持団体と重複)
3:ヤマト :

2012/01/06 (Fri) 14:03:20

host:*.ezweb.ne.jp
少し話が横道にズレますが、
日本人が腫れ物に触るかの様に直ぐに口を閉ざして語ろうとしないことを石原さんがいとも淡々と語った訳ですが、
つまりこの民主党の問題にせよ、今日日本で起こるおかしな出来事も多くは在日や帰化人によって起こされていると言う事実です。

調べてみてください、芸能人はもとより、財界、報道、宗教や政界にいたるまで如何に多くの在日や帰化人が進出していて、そして彼らが何を起こしているか。
(ネットでは帰化や在日のワード+検索対象名で出てきます)
※勿論中には誹謗中傷やデマも無くはないので鵜呑みは禁物です。
先ずは今日、民主党+帰化で検索して引っかかったサイトのURLを記載します、参考まで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437293559

http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/17578139.html

断っておきますが全て外国人を蔑視し排除せよと言ってるのではありません。また外国人への悪言だけを目的で言ってるのではありません。
日本理解し文化を愛しておられる方は歓迎です。

問題はすぐ歴史問題だとか差別だとか言って不当な利益を得ようとする不貞外国人です。(日本人も勉強不足と反日教育のお陰でこの手のワードには直ぐ拒否反応を示す癖が有る)

しかし遠慮してか、差別だと言われることを恐れてか、今日まで語らずにいた事は日本人の良くない性癖です。
それによって今日多くの弊害が起こっていることも事実です。
戦後、移民や隣国との外交または国防問題を無視して(問題先送り)して成長だけを遂げてきた訳ですが、いま正に既に避けて通ることが出来ない、危機にまで発展しています。
人権侵害救済法案が通ればこんな事語るだけで訴えられるのでしょう。
正に彼等の思うツボです、そうなる前に勇気を持って、真実に目を逸らさずに向き合い立ち向かって行かなければ、日本人のための日本の将来は有りません。
2:ヤマト :

2012/01/06 (Fri) 01:04:04

host:*.ezweb.ne.jp
先ずは民主党を理解する上で核心をつき、示唆に富んだ石原氏の発言を紹介したい。
これを理解すれば民主党の政策や理念、そして目指す先もわかるはずです。

『与党は帰化した子孫多い』 石原知事 
2010年4月18日 07時06分
 民主党などで検討されている永住外国人への地方参政権付与をめぐり、東京都の石原慎太郎知事が十七日、都内の集会で「帰化された人、そのお子さんはいますか」と会場に呼び掛けたうえで、「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、調べてみると多いんですな」と発言をした。
発言は、自民党を中心とした地方議員ら約五百人が参加して千代田区内で開かれた「全国地方議員緊急決起集会」の席上であった。「(帰化した人や子孫が)国会はずいぶん多い」といい、根拠を「インターネットの情報を見るとね。それぞれ検証しているんでしょうけれど」と人物は特定せずに説明し、与党にも言及した。石原知事は「それで決して差別はしませんよ」としながらも、続けて朝鮮半島の歴史に触れ、韓国政府が清国やロシアの属国になるのを恐れて「議会を通じて日本に帰属した」として一九一〇年の日韓併合を韓国側が選んだと話し、「彼らにとって屈辱かもしれないけども、そう悪い選択をしたわけではない」などと述べた。
 その上で、「ごく最近帰化された方々や子弟の人たちは、いろんな屈曲した心理があるでしょう。それはそれで否定はしません。その子弟たちが、ご先祖の心情感情を忖度(そんたく)してかどうか知らないが、とにかく、永住外国人は朝鮮系や中国系の人たちがほとんどでしょ、この人たちに参政権を与えるというのは、どういうことか」と批判した。
石原知事は、平沼赳夫衆院議員らの****「たちあがれ日本」を支援、反民主の保守政治回帰を訴えている。
(東京新聞)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.