★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522865

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


・民主党は朝鮮進駐軍です

1:【電脳NewS】 :

2012/01/25 (Wed) 00:35:23

host:*.ezweb.ne.jp
・民主党は朝鮮進駐軍です
http://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po&feature=related
16:電柱でござる :

2012/02/04 (Sat) 00:06:07

host:*.plala.or.jp

中国とは、もともと中央の国という意味ではありません。
甲骨文の「中」の字は旗を意味する象形文字であり、当時中央の意味はありませんでした。
(中文大字典:甲骨文字形,中象旗杆,上下有旌旗和飘带,旗杆正中竖立。)

周の時代、当時の国家はまだ都市国家であり、領土国家ではありません。
その多くの都市国家の中で、旗を持つ国、つまり指導的な地位の国、という意味で、
周王朝を中国と呼んだのです。

文字の意味は変遷するもので、最初から現代と同じ意味だったわけではありません。
15:さかい :

2012/02/03 (Fri) 23:24:25

host:*.ezweb.ne.jp
中国は由緒ある日本の地名 比較にならない程古い中国の歴史日本の山陽・山陰を合わせた地域を中国と呼ぶ歴史は非常に古く、『類聚三代格』に載っている元慶二年(878)二月三日の官符の記録に既に見られるということですから、少なくとも千百年以上の歴史があります。 一方、一般に日本人がシナを「中国」と呼び始めたのは戦後の事ですから、まだ60数年の歴史しかありません。また「中国」と呼び始めた時点で、中華民国(建国1912年)はまだ三十数年の歴史しかなく、中華人民共和国(建国1949年)に至っては存在すらしていませんでした。 ということは、千百年以上も在り続け、使われ続けて来た日本国内の由緒正しい地名を脇に押しやって、海外にある新興国の略称を優先させていることになります。なぜこんな不自然な事が起きてしまったのか。
14:電柱でござる :

2012/02/02 (Thu) 15:10:15

host:*.plala.or.jp
下記は、磁気活水器なる商品をマルチ商法で売っていると言われている吉岡英介氏が武田邦彦氏を批判した記事の一部です。

http://www.minusionwater.com/takedahihan3.htm
----------------------------------------------------------------------
・・・・武田氏の主張をまとめると以下のようになります。

①日本人の0.45%が(被曝がなくても)毎年ガンになる。
②1年間に100ミリシーベルトを浴びた時のガンの発生率は0.5%である。
③ゆえに、年間100ミリシーベルトでガンは通常の約2倍(0.45+0.5)になる。

武田氏の主張の根拠は、国際放射線防護委員会が発表した「年間1シーベルトの被曝でガンの発生が5.5%増える」という推定が元になっていると思われます。
その10分の1の0.1シーベルト(100ミリシーベルト)ならガンの発生も10分の1になって0.5%くらいだろうということです。

ところが国際放射線防護委員会の推定の意味は、100ミリシーベルト/年に相当する放射線を被曝した人は、その後の人生においてガンになる確率が0.5%増加するという意味であって、武田氏が言うような、毎年毎年0.5%ずつガンになるという意味ではありません。

武田氏はそこを間違えて、毎年毎年0.5%ずつガンになっていくと解釈しています。
その結果、「2倍になる」などというとんでもない結論になっています。
これは大間違いで、人心をまどわす悪質なデマです。

武田氏は、30%とは毎年毎年のことではない、一方で0.5%とは毎年毎年のことだ、この2つの数値をそのまま比較して60分の1だとするのはトリックだ。
正しく比較するには、30%という数値を毎年のことに換算して比較しなければならない。
30%の死亡率を毎年の発生率に換算すると0.45%になる。0.45と0.5だからガンの発生は約2倍になる、と言います。

しかし、0.5%とは毎年のことだ、というのが間違いなのです。
武田氏が勝手にそう解釈しているだけです。

なるほど、30%とは毎年毎年のことではなく、トータルのことです。
そして実は、0.5%というのも、毎年毎年のことではなく、トータルのことなのです。
そもそも、毎年毎年のことなど、誰も言っていないのです。
・・・・・・・・国際放射線防護委員会が言っていることです。
つまり、100ミリシーベルトの被曝で1%ほどガンが増えるということです。
ですから、6割が死亡というファクターを考慮しなければ、
「日本人の30%がガンで死ぬのだから、1年100ミリ被曝しても0.5%しかガンにならないのだから、大したことはない。60分の1だ」
という計算は正しいのです・・・・
--------------------------------------------------------------------------

吉岡氏の言い分だと1年100ミリの被曝が何年続いても、ガンの発生率は0.5%のままで増えないということになります。
本当にそうでしょうか?
1年100ミリの被曝が10年続いたら通算1000ミリ=1シーベルトの被曝になり、ガンの発生率が5%増加するのではないのでしょうか。


ところで、超有名御用学者・中川恵一氏のブログに、次のような記述があります。

http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/housha/details/cancerRiskSupp.html
-----------------------------------------------------------------------
[差し替えた文章]

さて、実効線量で100mSv~150mSv(ミリシーベルト)以上の被ばくになると、がんで死亡する確率(生涯累積がん死亡リスク)が増していきますが、100mSv(ミリシーベルト)で0.5%の上乗せにすぎません。
200mSv(ミリシーベルト)では1%と、線量が増えるにつれ、確率は“直線的に”増えるとされています。
日本人の生涯累積がん死亡リスクは、2009年データに基づくと、男性26%、女性16%になりますから、男性の場合、100mSvの被ばくで、がんで死ぬ確率が、26%から26.5%に増加することになります。
(ICRPのデータは、男女別に計算されていないため、見かけ上、男女の感受性に差があることになります)
------------------------------------------------------------------------------


つまり、中川恵一でさえ、吉岡英介のようなことは言っていません。というか、
実は一部言っていたのですが、間違いを指摘されて訂正したのが、上の文章です。


元の記事では、
---------------------------------------------------------------------------
[削除した文章]

さて、実効線量で100mSv~150mSv(ミリシーベルト)以上の被ばくになると、発がんの確率が増していきますが、100mSv(ミリシーベルト)で0.5%の上乗せにすぎません。
200mSv(ミリシーベルト)では1%と、線量が増えるにつれ、確率は“直線的に”増えるとされています。

しかし、日本人の2人に1人が、がんになりますので、もともとの発がんリスクは約50%もあります。
この50%が、50.5%あるいは51%に高まるというわけです。
--------------------------------------------------------------------------

中川氏の記事には、[訂正(2011.8.4)]とあり、
吉岡氏の記事は、2011.08.28 となっていますから、この訂正よりも後日ということになり、
吉岡氏の論は、中川恵一氏よりも遅れているようです。
[毎年]100ミリ被曝し続けても、ガンの[発生率]が0.5%しか増えない、とは、
御用学者すら言ってはいません。


ICRPの予測が正しいとしても、
1年100ミリシーベルトの被曝が40年続けば、累積で4シーベルトの被曝となり、
ガン死亡リスクが20%増加することになり、
男性は、26+20=46%
女性は、16+20=36%
つまり、ガン死亡リスクが2倍ということになるのではないでしょうか。


武田氏は間違いが多いことで有名ですが、吉岡氏も負けず劣らずですね。
ただ、武田氏のほうが、よほど良心的ではないでしょうか。


なお、ベントが役に立ったというのは、メルトダウンが避けられたときにだけ言えることと思います。

13:飯山一郎 :

2012/02/01 (Wed) 21:18:09

host:*.ocn.ne.jp
.
酒飲みさん

鋭い指摘というか、小生にとっては、痛い視点です。

菅直人の評価に関する限り、吉岡英介氏と小生は評価が
真逆です。

菅直人が先陣をきって、小沢一郎と小沢一郎の国家論を
排斥し、葬ったという観点から「菅直人宰相論」を述べた
なら吉岡英介氏の論説を小生は評価するのですが…。
まじわりません。丸に十字の島津の家紋のようには。
以上
                        飯山一郎

12:酒飲み(今日も酒税を納税) :

2012/02/01 (Wed) 00:22:35

host:*.plala.or.jp
10を3で割ると3.333と永遠に続く

これは止まらない絶対
9を3で割ると3
これは止まる絶対

↑前置き

あげあしを取るようですまない。
でも一応書いとく。

江戸時代なら切腹し汚名をそそげと言いたくなるし、今の時代でも言うだろう。
しかし(いろんな)異論な視点はあるようです。
てげてげ◆2012/01/22(日) 「菅直人を吊るせ!」
てげてげ◆2012/01/23(月) ツイッターでつぶやいた…
イカレテル連中が↑これで分かったかどーか?は不明だが、鷲は、もっと
良く説明してやろーと、吉岡英介氏の力を借りて、リンクサイトをつくった。
ヒマがあったら、是非読んでみて欲しい。教養が高まるから…。↓
吉岡英介氏
http://www.minusionwater.com/index.html
水は変わる 表紙
2012.01.25 救国の宰相
いわゆる縦と横というか、薩摩の旗印は確か丸に十でしたな。
11:KN :

2012/01/29 (Sun) 12:26:21

host:*.dion.ne.jp
趣旨がちょっと離れますが、中国毒ギョーザ事件のとき
何の関係もない「中国食品」という中国地方の会社が倒産したというニュースを目にして、心を痛めました。
「中国」を日本古来の意味でのみ使える日はこないのでしょうか?
10:さかい :

2012/01/29 (Sun) 00:34:43

host:*.ezweb.ne.jp
つまり在日朝鮮達が直ぐ引き合いに出すみな強制的に日本に強いられたと主張する強制連行や従軍慰安婦などの歴史問題はすでに虚しいほど破綻しています。
では何故彼等は日本にいるのでしょうか?
はっきり言えば自由意識で勝手にいる不法滞在者なのです。
だから民主党通して外国人参政権や人権侵害保護法などを要求しているのです。
次回はその破綻した歴史問題について説明していきましょう。李朝時代の半島がどんな社会だったか知れば、なぜ命を賭してまで海を渡って密航してきたのかがわかります。

歴史は常に後世の都合で改竄されたりします、今の常識を疑ってください。
9:さかい :

2012/01/29 (Sun) 00:25:28

host:*.ezweb.ne.jp
これらの言葉は別に差別語でもない。寧ろ当時****人や鮮人が自分達で使っていた、今差別語だと日本を非難するのは只の嫌がらせです。
他の国の言葉でいまでもシナと呼んでるが(例:英語のCHINA)中国は非難しない。日本人はそんな事も知らずに言われたらビビってるんでナメられてるんですよ。
それと未だに朝鮮が鎖国していて、平和的な暮らしを日本が破って横暴を働いたという学校で教えてもらった自虐史観を信じてる人がいるんですね

そもそもなんで日本国内にこんなに在日鮮人がいるのか?

まずは強制連行について説明しますが、既に非常に詳細な下記HPが有りましたので引用させていただきます。
私もいろいろな記事を読みましたが、
当時の新聞には実に多くの朝鮮人が命を賭して日本に密入国していたこと、
それの取り締まりに政府が苦心していた事がよくわかります。

強制連行という言葉は朝鮮総連の活動家によって作られました。

終戦直後(1945年)の日本には、朝鮮人が約200万人いましたが、翌年の(1946年)には60万人にまで減っています。
つまり約140万人はすべて帰国
さらに朝鮮総連は、1959年から帰国運動を大々的にやっており、この際に10万人が朝鮮半島に帰国しました。
しかし、朝鮮半島の経済状況が悪かったこともあり、その後の帰国事業は失敗し、在日が日本に居座るための理由が必要になりました。
そのときに作られた言葉が「強制連行」です。善良な朝鮮人を農作業中にトラックに詰め込み日本に拉致したという作り話です。
この言葉は朝鮮総連活動家の朴慶植が書いた本に出てくる話です。

在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。
詳細:(朝鮮人による密入国事件一覧) http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm
8:電脳NewS :

2012/01/27 (Fri) 22:08:44

host:*.ezweb.ne.jp
・人権侵害救済法案阻止!
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
7:さかい :

2012/01/26 (Thu) 21:49:08

host:*.ezweb.ne.jp
民主党政権はマニフェストにも掲載されていなかった外国人参政権や戸籍法改正を成立させるべく、強力な推進運動を展開しています。また、部落解放同盟の主張をそのまま受け入れた人権侵害救済法案についても、成立への動きを見せ始めています。
 これらのいわゆる「闇法案」は、日本の「国の形」を根底から揺るがす可能性が高い法律です。そのような法律が、ほとんど国民の間に周知されず、一部の政治家たちにより「こっそりと」成立させられようとしている状況に、大変危惧を覚えます。
 09年8月の総選挙において、民主党は小選挙区において約3348万票「しか」獲得していません。すなわち、約7000万人の有権者は、民主党に投票しなかったのです。また、民主党に投票した3348万人の有権者にしても、果たして「外国人参政権」や「人権侵害救済法案」、それに「戸籍法改正」に賛成して投票したのでしょうか。
 民主党が外国人参政権などの政策を、わざわざマニフェストから外したのは、まさしく総選挙において有権者から反発を受けるのを回避するためでしょう。それが政権を取った途端に、全党を挙げて外国人参政権成立に邁進するなど、率直に言って詐欺としか表現のしようがありません。
6:さかい :

2012/01/26 (Thu) 21:31:49

host:*.ezweb.ne.jp
こんなの公約じゃない、公然とした詐欺だ、票を取るために日本人を騙した。


・子供手当、月額2万6000円
→満額支給断念 地方が負担(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子もOK)
・埋.蔵.金を発掘
→埋.蔵.金.はあり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減
→削減は0.6兆円だけ・天下り根絶
→郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減
→法案を再来年以降に先送り天下り先も無くすと更に肥大化
・増税はしません  →扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止
→現在の水準を維持(自動車取得税、自動車重量税、軽油取引税、揮発油税・地方道路税)
・赤字国債を抑制
→過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・クリーンな政治
→鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設
→県外移設断念「『最低でも県外』は民主党の公約ではなく、私自身の代表としての発言」(鳩山)
・内需拡大して景気回復をします
→デフレ進行、景気対策補正予算の執行停止 CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入
・コンクリートから人へ
→道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ) ホワイトビーチ埋め立てに一兆円
・高速道路は無料化します
→土日1000円やめて値上
・消えた年金記録を徹底調査
→「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します
→日本の医師免許を持たない外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障
→政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・消費税は4年間議論せず(鳩山)
→「大いに議論していく」(管)
5:さかな :

2012/01/26 (Thu) 00:50:12

host:*.zaq.ne.jp
回答ありがとうございました!
阿修羅のコメント欄はさっぱりなので、読んでいませんでした。
飯山さんの使う第三国人の意味を解釈違いしたという事は分かりました。
ブログのほうお待ちします。
4:飯山一郎 :

2012/01/25 (Wed) 02:08:06

host:*.ocn.ne.jp

「第三国人」という言葉の歴史と意味の変遷について、
私は、『阿修羅』にコメントを書きました。
そのコメントは、下のほうにある点線以下の文章です。
.
で、私は、近々、「禁止用語で言葉狩り」のワナに陥る
ことなく、言葉の意味の豊かさと多様性について考察
する一文を書きたいと思っています。

>関西の在日や北朝鮮には親しみを覚えて、政治活動
>にいそしむ元在日の方たちを嫌うのでしょう??

私は嫌っていません。
私が「第三国人」という言葉に込めた感情と意味と解釈が
さかなさんがウィキから学んだ解釈とは違うのです。

ま、菅直人と野田佳彦と小泉純一郎は、韓国人でもなく、
朝鮮人でもなく、日本人でもない、「第三国人」という以外
にない! …このような意味での「第三国人」なのですが。
詳しくは、後日、ブログに書きます。 (飯山一郎)

↓-----------------------------↓

58番さん
>>第三国人
 >
 >↑こんな恥ずかしい言葉はやめましょう。

御指摘された貴方の気持ちは良く分かります…。
例えば、石原慎太郎(頭狂都痴痔)も、「第三国人」とか「****」といった
言葉を使いますが、この時この言葉には隣国に対する「醜い蔑視感」
が強烈に込められています。これは鷲も、誠、聞くに耐えない。

しかし、「第三国人」「****」、この言葉の意味の変遷には、長い歴史
があり、深い深い意味があるのです。

石原慎太郎が「****」と書くと、中国人は石原に嫌悪感をもちます。
したが、、鷲が中国で中国人に対し「****」と書いても、中国人は
何とも思わない。
つまり、「****」という言葉は、使うヒトによって「意味」が変わって
くるのです。これは、毛唐が使う「China」についても同じです。
こういう言葉を鷲は”多意言語”と名づけました。
「様々な意味を含んだ豊かな言葉」という言葉のことです。
あ、「毛唐」も”多意言語”です。

「第三国人」「三国人」も、じつは”多意言語”なのです。
この言葉の歴史と意味の変遷については、鷲は後日、ブログで
キチンと説明するつもりです。
その時に、58番さん、また色々指摘して下さい。
よろしくおねがいします。

                            飯山一郎与利

↑-----------------------------↑

3:さかな :

2012/01/25 (Wed) 01:19:54

host:*.zaq.ne.jp
阿修羅なんかでは到底聞けないのでこちらで聞きます。
飯山さんが野田さんと菅さんを第三国人と表現しましたよね。
第三国人というのは朝鮮進駐軍と台湾進駐軍とウィキに書いてありました。
私も酔っ払いさんと同様占領時にひどいことをした人たちというふうに考えています。
飯山さんは親北朝鮮、とも言っていたのですが、第三国人と北朝鮮人や在日のかたがたって同じ祖国のかたがたでしょう。
何故関西の在日や北朝鮮には親しみを覚えて、政治活動にいそしむ元在日の方たちを嫌うのでしょう??
その違いって明確なんでしょうか?
2:酔っぱらい :

2012/01/25 (Wed) 01:00:14

host:*.plala.or.jp
前の選挙で民主党に投票しましたがなにか?もちろんマニフェストを信じてです。
大日本帝国の敗戦で在日朝鮮人が好き勝ってやり、
暴れまわったという話は知っています。
が鎖国していた、朝鮮に開国をせまり、朝鮮を併合し、中国に攻め入り満州国を建国
やられた方からすれば言いたいことはやまほどあるんじゃないですか。
朝鮮人はある意味単純なのです、感情に忠実
こんなこと書くとお前は在日だったんだなと思うかもしれませんが、
少なくとも数百年前のご先祖の墓が日本の地にありますぞ!
政党じゃなく、政策に注視し、危なすぎる法律は止めたいというのがわたくしの
考えです。
民主党の中には鮮進駐軍と思う方もいるだろう、しかし日本を心から愛する方もいるはずですよ。
それは他の政党も同じです。
もし同じ考えしかないなら、それは一定の目的のため定義されたロボット人間達だけです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.