★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522961

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


【火山灰】で放射能対策

1:まる :

2012/02/23 (Thu) 02:53:41

host:*.zaq.ne.jp
昨年の照さんの予言を思い出しました。メモしてあったので置いて置きます。

<世見> 2011/05/08
http://kinmiraiken.jp/archives/1630.html

昨夜、夢を見ました。
あの夢が正夢なら、私はどんなに嬉しい事でしょう。
今回の福島原発内に溜まっている高濃度の放射能水の吸着には、火山灰土が良いと云って、
皆が富士山の麓から長い行列を作り、ホイサ・ホイサと福島原発までバケツリレーをしているのです。
「火山から噴き上げる時の温度は、地球上の自然界では最高の温度です。
人工的にあの2000度を超える温度って、そうは作れないと思うのよ。」
こんな会話も聞こえました。
「この土に含まれる酸化鉄が、最高」と、云っている人もいました。
次の場面も、多くの人がワッサ・ワッサと言って
「水の中に72のハフニウムを溶かせ、溶かせ」と言いながら、かき混ぜています。
その溶けた水を溜まった放射能水に流し込んでもいます。
「73のタンタルで固めろ、固めろ」と云って、原発の炉にかけているのです。
皆でかけ終わると、
今度は、「74のタングステンシートをかける、かけろ」と云って、
大きな大きなシートを炉の上から覆っています。
このシートは、この時見渡すと至る所でかけられていました。
82の鉛を海岸辺りに貼り付ける人々が、「海を助けろ、助けろ」と云っています。
又、こんな声も聞こえました。
「融点327.4℃以上に上げろ。
比重11.34に対し、硬度1.5を上回れ。
空気中で酸化されにくいが、さびをつくれ、このさびは緻密で内部進行しない。
この事を理解して海を助けるのだ。」
鉛が有毒くらいは、私も知っていますが、毒は毒で制する。
こんな言葉を思い出しましたが、夢は夢物語なのかも知れません。
「ゼオライト」
これも心の何処かで気になっています。
ハフニウムが水に溶けるかは疑問だが、もし溶ければ何かが起きるかもしれない。
ア~ どうか夢ではなく、現実なって欲しい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・転載終了・・・・・・・・・・
3:まる :

2012/02/23 (Thu) 12:25:13

host:*.zaq.ne.jp
ONさまへ

そうですね、いつの時代にも霊能者と名乗る胡散臭い詐欺師が沢山いますね。
オームの松本さんも阪神大震災を予知していたとの噂も読みました。

で、私が考えるに、裏社会の計画を知り得る立場の方だと想定すれば、その情報を金に繋げるにはどうするかを考えるんじゃないですか。
金にする方法として、まさか実名いりの暴露本の出版では、儲けはその本だけで命を危険にさらすことになりますが、夢枕の形ならば命の危険はなく儲けることができますね。

オームの松本さんが、本当に預言者だったと信じる一般人は居ないと思いますが、もしも、その阪神大震災の予言を、すぐさま裏社会の計画だと察知でき、避難できていたならばどうでしょう。

波の音や空気の流れ、小鳥の囀り、小動物の行動を観察し、災害に備えた方々のように、裏に通じる人々の行動や発言を観察するのも自衛法だと思う私です。
2:ON :

2012/02/23 (Thu) 03:53:50

host:*.as9105.com
私も震災以来彼女のブログを、よく拝見してましたが...話題になり突然ブログを有料にした事で絶対に何か変&怪しいと思い初め検索をしたら色々出て来てビックリ。
随分前に読んだ物ですが、未だ読んで無い方の為にリンクを貼ります。

http://blogs.yahoo.co.jp/mie_okitsu/5506585.html
http://kayskayomura.com/ja/node/39


照氏のその後の動向から考えると、地震事前の携帯電話による地震予知特許申請、ブログの有料化、企業のアドバイザー、食料関連の新規ビジネス開始などから、あまりにシナリオ通りに動いているようである。まあ、疑い出すときりがないが、最近の記事には何の新鮮味も驚きもなく、ウィキペディアに書いてあることをもじっているだけのように
見えるからである。協力してやって損したかナ?

下記サイトから引き用
http://quasimoto.exblog.jp/15357055/


信じる信じないは個人の勝手ですが、私は彼女のブログは長い間読んでませんし、彼女が書く事は一切信じられません。
私の周りのスピリチュアルな方達は、他人からお金を巻き上げようなどしません。彼女達は力は自分達のものでは無くスピリットが、彼女達を通して出してるもの。それを使って他人からお金を取ろうなんて思わないと言ってました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.