★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522568

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


質問です。

1:ちくわ虫 :

2012/04/06 (Fri) 03:30:26

host:*.docomo.ne.jp
飯山先生、こんばんは。

先生のブログがきっかけで、豆乳ヨーグルトを仕込み、毎日家族と一緒に食べてます。

私は趣味でトレーニングをしているのですが、スタビライゼーション・ヨガ・相撲などを取り入れていくうちに、体幹が重要であることに気付き、体幹とは腸腰筋のことでは?と思い、以前、飯山先生が「ウォーキングやスクワットをやった方が良い」と言っていたことを思い出しました。

腸腰筋群が発達すると、筋肉の摩擦熱で腸が温められ、免疫力が上がり、より健康になるのかな?と考えたのですが、そういうことなのでしょうか?

ウォーキングやスクワットや、トレーニングをする際、何かコツがあれば(距離や回数、速さなど)教えてください。
3:グレープおばさん :

2012/06/10 (Sun) 11:33:34

host:*.hi-ho.ne.jp
コゴミ、イラクサ、ヨモギの山菜酵素を作りました。
残った漉したカスを、お風呂に入れようと、思ったのですが、
まだ沢山の酵素や、乳酸菌がいるのではと思い勿体ないような気がして
ヨモギ乳酸菌の作り方の要領で、漉したか山菜に水を入れて
その洗い汁を、片方にペットボトルにいれて、黒砂糖3%塩1%入れました。
もう一方は何も入れない置いています。
もしかしたら、乳酸菌になるのではと思っています。
両方とも、今PH6です。
どなたか、グレープおばさんのようにしている方、いますか?
2:横浜のみじんこ :

2012/05/30 (Wed) 10:34:43

host:*.dion.ne.jp
こんにちは、先生。今日は朗報です。

うちの子のアトピーはずっと調子良く全く出ていなかったのに、
ゴールデンウィーク頃から急に出てきてしまいました。
何年も前に戻ってしまったのです。
真っ赤でただれ、膿も出ている状態。
勉強に集中することも出来ず、いよいよステロイドを使うしかないかと思うほどでした。
でも試しに、ガーゼに乳酸菌をたっぷり染み込ませて貼って寝て、
学校に行くときも乳酸菌たっぷりにして包帯を巻いて通うこと一週間。
すごーく良くなりました。
まだ傷も赤みも残っていますが、一週間でここまで良くなるとは。
本当に本当に驚きました。
乳酸菌の威力に感激です!
もちろん、飯山ワクチンも食べて中からも解毒しています。
先生のおかげです。感謝です。情報提供ありがとうございます。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.