★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64291853

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


豆乳ヨーグルトやとぎ汁発酵液はステロイドの代わりになるのでは?

1:にわとりんご :

2013/09/27 (Fri) 22:39:41

host:*.plala.or.jp
私は以前、手湿疹に悩まされていました。
病院に行ったらステロイド塗り薬を出され、塗って治って再発、の繰り返しでした。
でもとぎ汁発酵液で手を洗うようにしたらステロイド断ちができました。
ただしばらくとぎ汁発酵液で洗うのをおこたると手湿疹は再発します。
その場合はまたとぎ汁発酵液で洗えば次の日には手湿疹は治まっています。
そしてあまり酷く再発した場合は、豆乳ヨーグルトを塗るとかなり早く炎症が治まります。

これはおそらく、乳酸菌の殺菌効果による消炎なのではないかな、と思いますが

もしかして、ステロイドが効果的な大抵の皮膚炎は、豆乳ヨーグルトやとぎ汁発酵液で代用が可能なのではないでしょうか?

他に私のように、皮膚炎が治った方などいますか?
30:サンタ :

2015/09/01 (Tue) 00:52:42

host:*.dion.ne.jp
日本人は、みんな真面目に働いて生きているのに、すべてを失うなんて悲しすぎます。

すでに資産を海外に移して、海外で生活している人は勝ち組ですね。

私は、この現実を受け入れられない。


で、あの震災は自然災害?人工地震?
いまだにわかっていません。
29:農業たのし女:

2015/09/01 (Tue) 00:37:47

host:*.au-net.ne.jp
2013年12月以後の経過

翌2014年桜の咲く頃ぶり返しました。
安城のI医師に患部の写真を送り診察と処方を依頼、しかし良くならず、当局がうるさくなって
通院しないと保険適用できないとのこと。名古屋までは通院は無理、連休に入る頃には金太郎の
体型で皮膚がゴジラ情態で、手足から背中に向かって全身に拡張進行 WWW~。

仕方なく通える範囲でマシな医者へ。「鱗セン化したのはほおっておいたからだ」とステロイド注
射、ステロイド外用、その他かゆみ止めやらたっぷり内服薬の投与。約半年、ステロイドがほぼ
要らなくなっても手の平の痒みはなくならない。

年末近くかゆみ止めを2~3日飲み忘れても痒みに変化なし?放知技の乳酸菌液頻回スプレーを
試したところかゆみは収まり、そろそろ通院をやめようか思った矢先、近所のひどい花粉症の方
が鼻の粘膜に「食べる馬油」を塗り漢方薬を煎じて飲み始めたら今年はスッキリしている、と。

アレルギーなら皮膚にも効くかもと家に有った馬油を塗ったところ1日目は良化、翌日はもっと
悪化して赤剥け。容器ラベルに小さい文字で、馬油・ステアリン酸グリセル・ミツロウ・香料の
表示。ステアリン酸エステルは乳化剤。コレだわー。

地元の馬刺肉を扱う店に馬油があったっけ。長く皮膚科に通った若奥さんの手作り、と。コレに
代えたら徐々に回復。馬油と(すっぱい)ヨーグルトで医者に行かずに済んでます。

現在は、耳たぶ・手の甲・二の腕の後ろ側・肩甲骨の辺りに痒みと赤みがあります。日光も感作
してるのかもと外仕事時は綿手袋を二重+種々の作業手袋、普段は指先を切った綿手袋でいます。
作業を長引かせない、汗をかいたらマメに取り替える、酷いときはサボるなど”工夫”を。

「草に負ける」アレルギーのようですが、都会からの闖入者への森の精霊からのメッセージと思え
ばイラつかなくて済みます。未病の状態をキープできてますから、その内良くなるでしょう~。

ギリスさん、飯山さん、皆さん ありがとうございました。

長文 失礼しました。
28:風は西から :

2015/02/03 (Tue) 12:58:34

host:*.ocn.ne.jp
日本初の乳酸菌温泉を備えた宿が広島にあるのをご存知でしょうか?

http://www.h-kitahotel.jp/system_csv/event.php?event_no=135

我が家でも玄米乳酸菌を風呂に入れて活用しています。


実感できた効果として
・風邪をひかなくなった
・加齢臭が無くなった。(体臭ではありませんよ。体臭は軽くなりました。)
27:かぬまっこ :

2015/01/16 (Fri) 23:46:08

host:*.ocn.ne.jp
質問させて下さい(今更な内容なのですが…)

とぎ汁乳酸菌をそうじに使う場合、どのくらい希釈すればいいでしょうか?
原液で使っても大丈夫でしょうか?

また、とぎ汁乳酸菌に精油で香りを付けたい場合、少量のエタノールで精油を溶かしてから
とぎ汁乳酸菌に混ぜるとまんべんなく溶ける(乳化する)と思うのですが、
エタノールによって乳酸菌は死滅してしまいますか?

26:Me :

2015/01/13 (Tue) 22:16:32

host:*.zaq.ne.jp
私には、歯茎の腫れと石灰化不全があります。
1週間前から、思い出したら発酵液を口に含んだり、歯茎にシュシュと吹き付けたりしています。
寝る前も口に含んでグチュグチュして、そのまま寝ます。
少し歯茎が引き締まってきた感じで喜んでいました。
ところが投稿の中に、酸は石灰化を阻害すると書いてあり、重曹を含んだ方がいいとか・・・。
歯茎の調子が良くなってきたところなので、どうしようと悩んでいます。
豆乳ヨーグルトも食べ始め、これも口に含んでいた方が良いのかな?と思いそうしています。
考えてみると、ほとんど一日中口に中に酸がある状態です。
中止すべきか、続けるべきか迷っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
25:にわとりんご :

2014/09/18 (Thu) 00:54:19

host:*.home.ne.jp
先月から、夜のスキンケアをとぎ汁発酵液のみ、にしてみました。
化粧水も乳液もつけず、発酵液のみ。
勇気がいりましたが、やってみたら朝起きた時の調子の良さにおどろきました!
つっぱって乾燥することもありませんし、化粧ののりも良いです。これは驚きました。

ただ、これからどんどん外気が乾燥していきますし、冬場はさすがにクリームが必要かもしれませんね。
これも自分の肌と相談しながら実験続けたいと思います。
24:にわとりんご :

2014/05/10 (Sat) 12:02:12

host:*.home.ne.jp
おめざめさん

豆乳ヨーグルト、麺つゆと混ぜると美味しい和風たれになります!
白いご飯にかけて食べてもいいし、納豆に混ぜるとクリーミーです。
野菜に絡めても美味しいです。
あとお米を炒めてコンソメ味で煮込んで豆乳ヨーグルト入れると、クリーミーなリゾットになります。
もちろん塗ると魔法のクスリです!
吹き出物治るといいですね
23:おめざめ :

2014/03/22 (Sat) 16:34:49

host:*.zaq.ne.jp
玄米乳酸菌とぬか床の生活を始めたばかりの新米です(^^)

豆乳ヨーグルトは昨年と今年の2回挑戦して、うまくいったのですが、家族の評判が全く良くありません。
味がどうしても好きになれないようです。
ぬか漬けは良く食べてくれるので、家族はそれでいってもらおうかと(^_^;)

私は、顔の頑固な吹き出物に数十年悩まされてきました。
こちらの皆さんの書き込みを参考に、ヨーグルトは食べずに顔に塗って試してみようと思います。

また報告します!
22:にわとりんご :

2014/02/20 (Thu) 20:14:38

host:*.home.ne.jp
とても久しぶりに書き込みします
皮膚炎に効果報告のレスが増えていてうれしいです
とぎ汁発酵液は、ニキビにも効果絶大ですね
毎日、洗顔後はまずとぎ汁発酵液を顔に塗り、その後に化粧水と乳液を塗っています
ニキビの治りが本当に早くなりました
21:かたくり :

2014/01/14 (Tue) 14:18:45

host:*.vmobile.jp
とぎ汁乳酸菌と豆乳ヨーグルトの効果   お世話になって約6ヶ月が過ぎましたので、結果をお話します。

とぎ汁乳酸菌の効果
  60歳半ばから乾燥肌になり、最初は冬の一時期、体の一部だけでしたが、72歳を過ぎた現在は夏3ヶ月を除き全身に広がりました。
  皮膚科で保湿剤とステロイド剤を処方してもらい、昨年は保湿剤をひと月に200g以上使っていました。
  とぎ汁乳酸菌をお風呂に入れると良いとの書き込みを見て、私は入浴剤としてではなく、保湿剤の代用にと塗り始めました。
  昨年の10月あたりから、朝夕2回、全身に塗りたくっていますが、効果は抜群・・・痒みもほとんどなく、肌はツルツルです。
  たまに発疹のでることはありますが、しばらくすると消えてしまいますし、痒くて目が覚めるようなことも無くなりました。
   、保湿剤とステロイド剤から開放されました・・・素晴らしい効果です・・・
  この外、ふけ症の頭に塗って・・・ふけが全く出なくなりましたし、歯磨きに使って歯ぐきの出血が減りました。

豆乳ヨーグルトの効果(1)
  高血圧で10年以上、降圧剤を服用していましたが、歳を重ねるとともに、より効果的な(???)降圧剤に変わりました。
  昨年春以降、ときおり立ちくらみがあり、6月の最も悪いときは立ち上がることができませんでした。
    しばらくして、安定してから血圧を測ったら上が90、下が50・・・もしかするとあの世行きでした。
  こんなことがあって、年齢と血圧の関係を調べたら、70歳程度では上の平均が160位と分かり、降圧剤を止めました。
  8月頃から豆乳ヨーグルトを食べ始めましたが・・・なんと寒くなっても血圧がほとんど上がらないのです・・・
  夏から年末までの、早朝に計った血圧の履歴を下記します。
           6月    7月    8月    9月   10月   11月   12月
          高圧剤中止        豆乳ヨーグルト
   上 平均値        150   155   150   158   155   157
   上 標準偏差         5     9     9     9     6     7
   下 平均値         89    92    91    92    89    88
   下 標準偏差         4     4     5     6     5     8
  降圧剤を服用せずに、夏~冬を通して安定な血圧・・・素晴らしい効果です・・・
  医者は、歳を勘案しないで、下が85以上、上が135以上なら高血圧と診断するのですから、困ったものです。

豆乳ヨーグルトの効果(2)
  以前は、風邪を引くと医者に行き、薬を飲んで1週間~10日で完治・・・こんな状況でした。
  昨年末は孫から貰った風邪、年初は不注意による湯冷めの風邪、2回もひいてしまいましたが・・・奇跡が起こりました。
  2回とも、夕方38℃の熱を出しましたが、その夜はたくさんの湯冷ましを飲み、暖かくして寝ました。
    夜中に数回、肌着を変える大量の汗をかきましたが・・・驚いたことに朝の体温が36℃台の平熱に戻りました。
  医者にも行かず、薬も飲まず、自分の体力だけで、一晩で風邪が治るなんて、72歳になって、初めての経験でした。
  豆乳ヨーグルト 免疫力の膨大 素晴らしい効果です・・・

          **************************
               とぎ汁乳酸菌と豆乳ヨーグルト 万々歳
          **************************
20:さすらいの旅人 :

2013/12/26 (Thu) 13:01:26

host:*.mesh.ad.jp
豆乳ヨーグルトは、冬になると、あまり食べる気がわかなくなりますが、そういうときは、豆乳ヨーグルトをスキンケアがわりにつかうといいと思います。

とくに背中の背骨のあたりに塗るのがお薦めです。
19:好気性菌主体の乳酸菌 :

2013/12/26 (Thu) 11:29:05

host:*.mesh.ad.jp
植物油について勉強していましたところ、大豆油に関しての項目がありましたので、
ステロイドの代わりになると信じて投稿します。
ーー
 食事編
 
  1、骨粗しょう症の予防

   大豆油は植物油の中でもビタミンKが豊富に含まれているのが特徴です。
  ビタミンKは納豆やほうれん草にも多いビタミンですが、カルシウムが骨に
  沈着するのをサポートしたり、骨からカルシウムが流れ出て行くのを防ぐなど、
  骨の健康を守る働きがあります。骨粗しょう症の予防に大豆油を上手に活用しましょう。

 2、血流改善

   大豆油はビタミンEも沢山含まれています。ビタミンEには滞りがちな血流を改善する
  作用があるため、血行不良による冷えを解消してくれます。手足が冷えがちな人は、
  積極的に大豆油を摂るといいでしょう。ただし、大豆油を天ぷら油に使うと
  やや痛みやすい傾向があるので、早めに交換しましょう。
 
 美容編
 
   「優れた保湿効果を持ち肌をしっとりなめらかにする」

   大豆油は、角質層の水分保持力を高めるリノール酸が豊富です。
  皮膚細胞の酸化を抑えるビタミンEを多く含み、皮膚を柔らかくする効果もあるため、
  マッサージなどに使用すると肌にしっとりとした潤いを与える効果が期待できます。 
 
 オイルデータ

  リノール酸  51%
  オレイン酸  24%
  バルミチン酸 12%
  リノレン酸   9%
  その他     4%

ーー「植物油の辞典」より抜粋 http://p.tl/ZpkG ーー

「食べない人は病気にならない」や「病気がイヤなら「油」を変えなさい!」の
山田 豊文さんです。 油の価値観が広がりましたw

 案外、豆乳ヨーグルトは食べるだけの人が多いですね。
自分の体感からも是非外からも皮膚に塗り込んでください。
乳酸菌風呂とは全く違う効果がありますよ。しかも簡単です。
皮膚の状態は、確実によくなります。血流も上がります。 
もちろん抗酸化物質のイソフラボンや正式名称ガンマ-アミノ酪酸のGABAも皮膚摂取できます。

 豆乳にはレシチンも多く含まれていますね。
人体の細胞膜を形成する成分で、肌を柔らかくしっとり保ってくてます。

 さらに、レシチンは乳化剤としても作用するので豆乳ヨーグルトに、
ハーブチンキや薬草発酵液や日本酒や酒粕や甘酒や酢や塩や精油や他の植物油(小麦胚芽油)
などを混ぜ合わしても分離せずに出来、相乗効果が期待できます。

↑これ絶対お勧め!マジの最強は、唐辛子発酵床!!燃えます!!!注意必要

GABAとは、    http://p.tl/rVPH
         http://p.tl/28ga
イソフラボンとは、http://p.tl/gsJc     
         http://p.tl/TUaH
パット検索かけてみました。
お久しぶりの投稿でした。
18:農業たのし女 :

2013/12/19 (Thu) 22:09:44

host:*.au-net.ne.jp
10月18日以来なんだなー、2ヶ月経ったのか…。

あれから日光浴、プロペト、サランラップ 試しました。

しかし悪化の一途、赤黒く晴れ上がり、夜中にかゆくてかゆくて眠れず、ヨーグルト塗って
何とかかゆみをなだめる日々……。考えた挙句、「この状況を目で見て判断してもらうしかないのだ!」
と、医師を探しまくり、泊りがけで一週間通いました。 

「皮膚のバリアーが破壊され雑菌やカビなどの刺激で炎症が起きている。」と診断され抗生物質の内服・
外用で治療を続けること3週間、初診から一ヶ月余、見違えるほどめきめきと快方に向かっています。
30年近く、ステロイドを安易に処方する皮膚科医に振り回されて来たと理解しています。

「あれが良い、こうして治った」などは、当事者には何の役にも立たないのだ、ということも理解しました。

今は、石鹸も使わず、医師が開発したシャンプー・洗剤・保湿剤で入浴・洗濯・治療中です。
朝の洗顔、下着の手洗いなどはお湯だけ。台所では乳酸菌液と草木灰で洗いもの。日光の感作に
用心しながら乳酸菌風呂に浸かりつつ、皮膚の回復28日周期にあわせて、ゆっくりと回復していく
のを毎日楽しみにしています。

そうそう、この板に書くの忘れてました――肘の内側のあせもは一日2~3回ヨーグルトを塗って
いたら一週間ほどで治ってしまいました。医者に行ったらステロイドを処方されるところです。
早めにヨーグルトを使うと良いようですね。  以上
17:手が痒かった :

2013/10/26 (Sat) 19:22:25

host:*.ocn.ne.jp
)にわとりりんごさま
ありがとうございます。本当、完治してどのくらいお金を無駄に払ってきたのかと思いました。
水虫にも効くんですよ。子供が手に、水疱ができて痒い湿疹が先日できまして、そのときも同じやり方で完治しました。きっとこれで皮膚科にいくとどんどんステロイドとかでかかり続けるのかな?っと。
炭事態がエネルギーが高いものだから、その副産物の木酢液はよいのでしょうね。ちょっと臭いのがきになるかもかもしれませんが。
16:にわとりんご :

2013/10/22 (Tue) 19:58:05

host:*.plala.or.jp
>農業たのし女さん
私はとぎ汁発酵液で主婦湿疹を治すのに一年間かかりました
あと酷いときはヨーグルトを塗って綿手袋をして寝ました


>薬きらいさん
>主夫ゴンさん

すみません、皮膚の炎症を抑えるためのステロイドの代用というつもりでした
皮膚炎以外の用途の代用は難しいのではないでしょうか・・・?

>手が痒かったさん
木酢液は初めて聞きました、完治してよかったですね!

15:手が痒かった :

2013/10/17 (Thu) 13:13:26

host:*.ocn.ne.jp
私も主婦湿疹で中学生から30代前半までずっと皮膚科通いをしていましたが、いっこうに治らず、

壮快という本に出ていたアロエのねばねば液をずっとすり込む方法で一時完治し、子供を生んでまた再発し今度は木酢液に漬けるというやり方でなんと完治してしまいました。何十年もなんだったのでしょう。ちょっとしみるけど凄いききました。あくまで私はでしょうが。
14:主夫ゴン :

2013/10/11 (Fri) 21:11:57

host:*.thn.ne.jp

私は微小変化型ネフローゼ症候群で数十年闘っています。
特効薬はステロイド(プレドニゾロン)です。
ステロイドは好く効き、命拾いしてます。
ただし重篤な副作用を背負ってきました。

豆乳YGは2年半食べています。
一時期たくさん食べたりしましたが病気に対して効果は感じられませんでした。
ステロイドが無かったらとっくに死んでます…………。

感じているのは
便が臭くなくなったことです。


13:ひなたぼっ子 :

2013/10/10 (Thu) 22:44:31

host:*.itscom.jp
こちらの管理をなさっている方へ
12は別のところに書く予定のものでしたが間違えてこちらに書き込んでしまいました。
出来ることなら12とこのメッセージ(13)を消していただけませんでしょうか。
申し訳ありません。
12:ひなたぼっ子 :

2013/10/09 (Wed) 13:20:07

host:*.dti.ne.jp
落としたお菓子はすぐ拾え、書き込みミスはすぐ正せ と申します。
「綿櫛の結論」に「わたしだったら~」を書き忘れました。 以上。
11:薬きらい :

2013/10/09 (Wed) 13:08:46

host:*.panda-world.ne.jp
最近、咳と痰と熱が下がらず病名を知りたくて検査しまた。
慢性気管支炎で、何か感染してるから熱が出るのだと医者に言われて、抗生物質や咳止め、ステロイド吸入常用しろと薬を出されたのですが、乳酸菌吸入でいいですよね?前にアトピーでステロイド常用していて、悪循環に陥ってのでステロイド吸入が怖いです。アトピー(いつのまにか、ステロイドの副作用湿疹になっていた)のは、洗剤をある自然の物に変えたらステロイドを絶つことができましたよ。
10:カル撲 :

2013/10/09 (Wed) 12:27:51

host:*.nttpc.ne.jp
>>09
農業たのし女さん こんにちわ

>ワセリン塗って手袋しています

夜はこれで良いとおもいます
お風呂では流水で流し洗い(石けんは使いません)お風呂から出たらワセリン又はプロペトを塗り
サランラップなどで包むとより保湿が良くなり傷の治りが早くなります。
消毒液を付けてしまう事や傷口にガーゼを当ててしまう事は返って悪化させます。
(せっかく再生してきた皮膚細胞を破壊したり剥がしてしまうため)
昼間は全身と共に手も(傷口も)
沢山日光浴してください免疫力が豆乳ヨーグルトを食べることとの相乗効果でぐんぐん上がります。

HNをカルト撲滅からカル撲に短縮しましたwww
9:農業たのし女:

2013/10/08 (Tue) 22:05:14

host:*.au-net.ne.jp
30年近く前に虫刺されが化膿して、近くの皮膚科医に行ってステロイド内服治療をされました。
当時はステロイドの副作用なんて知らず、かれこれ6年近く、治っては悪化の繰り返し。
このお医者さん(東大出)藪医者かな?と、漢方治療医へ。
ここも数年通って治らず。紹介された皮膚科専門医へ。
良くなりましたが完治せず。
遠方へ越して通いきれない今、体液が染み出るほど悪化。
思い切って、ヨーグルト塗ってワセリン塗って手袋しています。
よくも悪くもならずにいます。石けんすら止めて乳酸菌で体を洗ってます。
畑仕事で草にカブレるのが悪いのかな?
田舎なので車が必要ですが、歩く時間をもっと増やしてみようかな?
引き続き思考挑戦してまいりたく。
8:にわとりんご :

2013/09/28 (Sat) 12:53:13

host:*.plala.or.jp
>>7
肌の若返りは女性として聞き逃せないですw
ヨーグルトパックというものもありますし、手作り豆乳ヨーグルトでパックをしたら
大豆イソフラボン効果も期待できそうですね
7:さすらいの旅人 :

2013/09/28 (Sat) 10:56:37

host:*.bbtec.net
皮膚に特に問題がなくても、、
塗ったところの皮膚が若返る兆候があります。

乳酸菌を食べた皮膚細胞が幹細胞化するとかいう
実験報告があり何らかの関係があるかもしれません。
6:にわとりんご :

2013/09/28 (Sat) 10:35:45

host:*.plala.or.jp
>飯山一郎さん

なるほど、乳酸菌が悪い菌を殺すというか食べて善玉菌が活性化されることで、ますます皮膚に良い効果があるんですね
イメージが湧きました
5:にわとりんご :

2013/09/28 (Sat) 10:28:57

host:*.plala.or.jp
>さすらいの旅さん

すごい活用してらっしゃいますね、なんと擦り傷にも効果的なんですか。
確かにアルコール消毒をするくらいですから、乳酸菌も効果がありそうですね
4:飯山一郎 :

2013/09/28 (Sat) 10:27:02

host:*.ocn.ne.jp
乳酸菌は、病原性ウイルスや病原菌や腐敗菌がいると集団で取り囲んで殺して食って
しまう(これを鷲は集団的マクロファージ機能と呼んでいる)。
これは殺菌作用でもあるが食菌作用でもあり、活菌作用(善玉菌が活性化する)でも
あり、総じて人間の皮膚機能が活性化する。だから活菌作用という言葉は感じがEー。
3:さすらいの旅人 :

2013/09/28 (Sat) 09:48:09

host:*.bbtec.net
わたくしも、肌に異常がでたら、、豆乳ヨーグルトを塗ります。
(やけど、擦り傷、虫刺され、水虫、その他色々)
なぜ、肌の調子がすぐに戻るか理由はよくわかりません。
塗ったところが悪化することはないです。

殺菌能力ではなく、活菌能力が高いのではないかと考えています。

2:にわとりんご :

2013/09/28 (Sat) 08:31:37

host:*.plala.or.jp
原因不明のかぶれ(多分チャドクガ?)でステロイドを処方された時も、
二日ステロイドを塗ってみて、改善が遅かったので、寝る前に豆乳ヨーグルトを塗ってみました
翌日、かなり綺麗にかぶれが改善されていました
そろそろ治ってくる時期と重なっていただけかもしれませんが
少なくとも悪化はしていません

私はステロイド代用に豆乳ヨーグルトを使って改善したことはあっても悪化は一度もしていません

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.