★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358764

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


川内原発再稼働

1:今は浦島 :

2015/07/28 (Tue) 10:52:27

host:*.bbexcite.jp
以前に、サユフラット氏が云っていましたが、地理的に中国に近い川内原発をモサド・米軍のミサイル攻撃で破壊し、一気に日中戦争に持ち込む恐れが在るように感じます。
何せ9.11のようなドデカイ偽旗作戦を米国民の犠牲を払ってでもしでかすユダヤ米国です。
9.11をメディア情報を鵜呑みにして、未だにイスラム教徒の仕業の見解を訂正しない日共、「止むに止まれぬイスラム教徒の決起」と論評を加えてこれも訂正謝罪もしない過激派中核!
此れまでの日共と****の関係からしても、「祖国防衛」を叫ぶ恐れは十分に在ると考えます。
縦しんば、「戦争反対」を掲げたとしても、電通支配下のメディアが徹底抗戦を叫ぶのに抗する力は無いと思います。
この方たちは、真実を追求する気持ちの欠片も持ち合わせて居ないことが、ハッキリ確認された14年です。

余談:「日本や宇宙や世界」のブログ主が、あれほどNWOを嫌いながら、その手先の自民党=統一教会の蜜月を知らず?統一教会の広告塔で在る安倍に期待する不可解さ!
自民党の代議士秘書の三分の二は統一教会から無給で派遣され、CIAの政界工作資金が統一教会から自民党に流されていた事は、周知の常識。
人の思想は、本当に解からない。
今回、保守を自ら自認する飯山さんが、尖鋭なマルキストの佐野千遥氏の「人物」評価をされていることも驚きの一つ。
かく云う私は、60近くまでマル経を信奉していました。貨幣は金銀以外在り得ないこと、貨幣商品説の正しさだけは、真実。
不喚銀行券制度は、ユダヤの銀行家が考えた世界大的に拡がった金融詐欺。
2:飯山一郎 :

2015/07/28 (Tue) 13:45:56

host:*.ocn.ne.jp
・まず、川内原発。

川内原発がミサイル攻撃でメルトダウンしたら、プルームは中国大陸、とくに上海を襲う。
これを防衛する予備作戦行動とシナリオは、北京政府と中国軍(特に上海軍区)が想定済み。
さらに中国は、米国・英国・イスラエルに対し、川内原発の地政学的重要性を通告済み。
よって、川内原発へのモサド・米軍のミサイル攻撃の心配は不要。

川内原発の再稼働は「薩摩ワンワールド」、とくに英国の入れ知恵。
つまり、今回の再稼働を前提の修繕・営繕工事で、川内原発の激しい自然劣化が止まって…、
川内原発の寿命は15年ほど伸びた!と。これは薩摩にとっては朗報。
また、フクイチのデブリによる大量死で首都圏の機能停止→政府の統治能力崩壊、さらにライフ
ラインの崩壊後も、九州・鹿児島だけは、川内原発から電力が供給されるパラドックス。


・佐野千遥の件

人間には、短所・長所あり。
佐野千遥のロシア語能力と超物理学理論は、日本を救う鴨の可能性有り。

以上。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.