★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084568

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:kimura shigeo :

2015/09/13 (Sun) 19:49:31

host:*.bbtec.net
103 tora様
多分違うと思うのです、お金は。物質ではないと思うのです。物質ならば、循環する中で、様々な干渉を受けて、消化、もしくは変換されてしまいますので、別の形で存在するということが出来ますが、お金はデータ化された瞬間から変化せずに自己増殖するウイルスの様な存在となると思います。各国紙幣に肖像画が埋め込まれ、ほとんどの場合否定されている偶像崇拝の権化となっているのは偶然とは思えないのです。
4:kimura shigeo :

2015/09/13 (Sun) 21:14:40

host:*.bbtec.net
ありがとうございます、実は、この事は、全ての根源的原理に結びつくと思うのですが、誰もがスルーする事だと思うのです。福島の人たちが、駄目な事だと思っていても、放射能汚染物質の拡大再生産をしてしまう事も根っこは同一です。もし、自分が宇宙の存在で、地球の人たちに宇宙進出の最低限度のマナーは何かと思うと、「自己責任」と思うのです。他の生命圏に影響を及ぼす程のエネルギーを使う立場の人は、もしそれが危険な領域までに至ったときには、全てを犠牲にしても責任を取る覚悟を持った生物と思うのです。その意味では現在の日本民族は赤点であり、現在再試験の段階と思うのです。
3:仮想通貨 :

2015/09/13 (Sun) 20:37:50

host:*.dion.ne.jp
もうビットコインを基軸通貨にしちゃえばいいんだ!!!!
2:小ボンボン :

2015/09/13 (Sun) 20:34:43

host:*.ocn.ne.jp
同感です。
物々交換から〇本位制になるのは理解できますが、一民間企業がそれを供給する訳がわからない。
しかも利息なんていうウイルスをつけて(笑)
政府が個人に無利子に貸し付けできれば銀行は必要ありません。

あ、こんなことをカキコするとNATOから爆撃受けちゃうかもな。
…まいっか。ここは絶賛ホ撃中だからW(茶化してどうもすみません…)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.