★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 56456219

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


横田めぐみさんの話題に関して

1:S :

2021/09/18 (Sat) 00:13:20

host:*.dion.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1631925373.jpg 初めまして。飯山一郎さんのHPにメールフォームがなかったため早速掲示板を汚させていただきます。
横田めぐみさんの真祖について興味を持ったのは2012年の極秘来日、伊勢神宮訪問という裏情報が入ったのがきっかけでした。その後「横田めぐみさんと金正恩」を購入、中断期間もありましたが去年からまた調査研究を再開したところです。ただ、飯山さんが亡き後は板垣英憲氏と中丸薫氏などの書籍、そして富士山ニニギ氏のmixiなどを通して調査することが増えてきました。その人と考えが違ってこそ面白かったのと、めぐみさんについてもっと意見が聞きたかったのにとても残念です。お悔やみ申し上げます。
2018年6月、正恩氏がトランプ氏宛に送った親書(巨大な封筒)に、めぐみさんの手紙と家系図が入っていたことをご存知でしょうか。こちらは「トランプvs金正恩」という書籍にて詳しく書かれております。彼女の手紙がきっかけで米朝首脳会談が行なわれたことも十分考えられるのではないでしょうか。
また、めぐみさんに関する真相がSNS上で広まったせいか、横田基地を「横田めぐみさん専用飛行場」と表現したり、2014年に横田夫妻がウンギョンさんと面会した際のお写真を「ウンギョンさんではなくめぐみさん本人」とまかり通そうとしている輩がいて大変困っています。知りたがるお気持ちはわかるのですが、こういったフェイクを事実であるかのようにまかり通すのはおやめいただきたいです。
今まで購入した書籍を写真にて紹介します。めぐみさんの真相についてご興味のある方は是非お手にとってみてください。
【追記】500kb以内で画像送信しましたがどうしても粗くなります。スマートフォンから送信すると高画質となってしまうので難しいのが現状です。どうしたら良いですか?
2:吉田直人 :

2022/07/19 (Tue) 15:20:16

host:*.sl-reverse.com
また、大好きなビットカジノのビデオゲームをプレイしているとき以外は、これらのトピックに興味があります。歴史を学ぶことは、過去に何が起こったかをよりよく理解できるようになるので、本当に素晴らしいことだと思います。インターネット上で作り上げられた情報を見るのではなく、事実を頭に入れるのは素晴らしいことです。参考 https://www.youtube.com/channel/UCeFVSSujC0WYQFXpSM_Lr4A

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.