★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 56456136

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


無題

1:やん :

2022/03/03 (Thu) 21:57:05

host:*.au-net.ne.jp
ウクライナの戦争が無事終わるよう祈ってほしいです。
沢山で願えば願いのパワーが集まり届くみたいです。
お願いします。
6: :

2022/03/06 (Sun) 15:32:11

host:*.ocn.ne.jp
今回、ウクライナ=ロシア紛争で、西側陣営の筆頭格としての
アメリカが参戦しようとして来ない…。
恐らく、アメリカにとって不都合な真実が隠されているのかもしれない。

2019年6月に、日本のタンカーがホルムズ海峡で攻撃を受けたときは、
タンカーの乗組員の証言を否定してまで、イランとの戦争に乗り気だった好戦的国家:アメリカが、
今回は沈黙している。
5: :

2022/03/05 (Sat) 04:47:51

host:*.ocn.ne.jp
日本は、膨大な財政赤字を抱え、国民も疲弊している。
まもなく、日本の国防力は、フィリピンすら下回ることになるだろう。
そしてアメリカは日本から撤退する。

ロシア外務省の忠告は善意だ。
「北方領土は永遠に忘れろ」。
日本政府は、原理原則を無視してきた。
日本政府が、行っていることは、米国への追従に過ぎない。
だから、日本政府には正義が無い。
正義が無い政府と、本気で同盟を組む政府は無い。
4: :

2022/03/05 (Sat) 04:41:14

host:*.ocn.ne.jp
アメリカは、韓国や日本から撤退する予定だ。
そうなると、日本は、まもなく、アメリカの助け無しにロシアや中華人民共和国と対峙せねばならない。
「ウクライナ=ロシア紛争でロシアを日本が批判する」ということは、日本政府はアメリカの支援無しでロシアと対峙する覚悟だ、という意味だ。
3: :

2022/03/04 (Fri) 06:12:36

host:*.ocn.ne.jp
人間は、自分の責任で生きるように努力すべきです。
自分の責任で生きなければ、自分の人生とは言えませんから。
自分で決めたことに対してこそ、結果を自分の物として受け止められるのです。

アルコールでも薬物でも、現実逃避が過ぎれば、自分の決断に自分で責任を持てなくなります。
2: :

2022/03/03 (Thu) 22:25:29

host:*.ocn.ne.jp
プーチンは、ウクライナのことを「麻薬中毒者だ」と怒っていました。
昔、アメリカでベトナム反戦運動家たちのヒッピーのことも麻薬中毒者だ、と怒っていました。
麻薬中毒者は、なぜ、いけないのでしょうか?
それは、刹那的な快楽ばかり追求して、無責任、無計画だ、ということです。
今の日本の政治に向けられている言葉とも似ていますね。
アメリカの場合、南ベトナム政府と、「共産主義者が攻撃してきたら守る」と約束していました。
約束は守らねばなりません。
でも、派兵してみたら、共産主義ゲリラと味方の区別ができず、味方を誤って攻撃してしまったかもしれません。
アメリカの当座の利益だけを考えれば撤退するのは合理的ですが、
「アメリカの約束は当てにならない」とされてしまえば、アメリカの信用は地に落ちてしまいます。
だから、ヒッピーは、今までのアメリカの実績に巣食う害虫で無責任だ、と批判されたのです。

みんなで「戦争、反対ー」と言うだけなら簡単ですが、
ロシアやウクライナは地続きの国、どこかの特定国だけが関所のように利権を喰いまくれば、
周りの国は迷惑します。
「約束を守らないのなら、武力で約束を履行させる」、それも一つの責任かもしれないのです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.