★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65441837

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
723:飲尿獣医 :

2019/12/03 (Tue) 03:09:25

host:*.ccnw.ne.jp
4様、あなたの論で言うならば、マドンナさんが自分の尿を体内に戻しても何の意味もないということのように思われますが…
私は、今までも何度と述べたように
自尿飲尿の意義は、自身の尿に含まれる生体情報(コレを氣という私の考えには、その道に精通した人の意見もいただきたいところですが)の再取り込みによるフィードバック効果と理解しております。
それは中尾医師が提唱したものでもあります。
一方、他尿飲尿は、あなたの言われるように、波動の良い尿の取り込み、即ち良い氣を入れるということです。
それは、家族の愛氣であったり、童子の元気な氣であったり、人間性のレベルの高い人の氣であるわけです。
どちらの尿にも感情という氣が含まれているということを、私は特に強調したい。
現在ウチの臨床現場では自尿を基本としておりますが、(それでしっかり成果を出しております)
飼い主さんの尿でどうかも今後の課題です。(←効果あったという報告も僅かですがあります)
何れにせよ、飲尿(氣の取り込み)による代謝亢進効果こそが全ての病を良い方に導くのでは?
と考える次第です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.