★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65504067

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
731:飲尿獣医 :

2019/12/04 (Wed) 14:33:48

host:*.ccnw.ne.jp
suyapさん、ありがとうございます。
貴女こそ、流石です。

しかし、4様とは
氣を理解する上で、そして飲尿療法をもっと理解していただくために
もう少しだけお話しさせていただきます。
4様今しばらくお待ちください。

(4様のトイレ掃除じゃないが…w)
今日は休日だというのに、ずっと連日治療中のワンちゃんを2頭治療した。
どちらも尿療法併用の凄い症例なのだが、詳しくは折を見て報告したい。
2頭目の柴犬、コロちゃんの点滴終了間際に、コロちゃんが10日ぶり位でウンチをした。
軟便は診察台を汚すばかりか、自らの体も汚し、ウンの悪いことに床にも落ちた。
そして、それに気付かぬ飼い主さんはそのウンチをフンづけ、w
床中ウンチまみれにしてくれた。
私は奥さんの履いていたパンプスを受け取って、ソレを洗いに入院室のドアを開けたのだが、更なるウンチ臭にクラっときてしまった。
入院室では、今朝預りで来た半分認知症の柴犬、華ちゃん(どちらも15歳以上の柴犬)がケージ内でウンチまみれでクルクル廻っていた。
勘弁してくれ〜!
まあ、ウンの付くいい話と言うべきか
もう笑うしかなかった



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.