★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65442133

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
740:飲尿獣医 :

2019/12/06 (Fri) 21:24:06

host:*.ccnw.ne.jp
以前、飲尿スレに在席していた雲さんのような方に
氣の解説をいただけると良いのですが
残念なことに、もうココにはみえないようですね。
ココで初期の頃から散々述べてきた、私の人生で多くの事を教えてくれた心友M(宮崎雅敬)もそれなりに知られた気功師でした。
船井さんに師事していた彼には政木さんの存在も教えてもらったが、
政木さんの飲尿法を教えてもらう事はなかった。
(彼も、飲尿者とはキスもできないといった感性の人だったのだと思う)
生前、彼が著した「気、養生法」という本をプレゼントされたのだが
本棚の何処にあるのか?
探し出してもう一度読んでみようかと思う。
Amazonで今日検索したら、6冊もの氣関係の本を書いていた。
気功師らの多くが早死にしているという誰かのブログに、彼の名前を見つけた(享年52歳)ことがあったが、決して彼は治療において波動・エネルギーを消耗して死んだのではない。

A様が
>そういう特別な人の特別な能力や波動・エネルギーを病人の治療ごときのために
使い切って消費してしまうのはたいへん惜しいことではないか、という気持ちもあります。<
と意味不明な事を言われたので
書かせてもらいました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.