★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65442439

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
787:4様 :

2019/12/11 (Wed) 03:58:57

host:89.34.27.43

>>782 そのAIは医師の独占業務を侵害しないために答えてないだけで
きっと独自の答えや意見を持っていて、あなたの身体の心配をしていそうですね。

ところで、デカルト的な思考方式だと互換性のない・通じない考えかもしれませんが、
(だからといってお互いいがみ合えば良いというものではないと思ってます)

現在の環境で普通にしていれば、人間もペット君も病気になるのがむしろ自然だと思いますが
これって生命全体とか宇宙の意志のようなものは、病気になる方を志向しているのかもしれず

病気の治療とはやり過ぎてしまうと、生命への反逆のような様相を帯びてきませんか?
という懸念は個人的に持ってました。

(だから小動物に飲尿させるのはおおむね賛成ですが)

治療をすれば目の前の病人はいなくなるけど、全体としては生命が弱くなって病気は増える。
ミクロとマクロではこういうものの挙動って逆になるじゃないですか。

生命体というのはアシストし過ぎると、残像能力をうばってしまいますから。

そういうわけで、今や健康で暮らすというのは確率分布的には大変稀なこととなりましたから
大富豪や資産家になるというくらい現代では難しいことであって、
パイの奪い合いのような様相が出てきてもおかしくないと思ってます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.