★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65441670

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
830:飲尿獣医 :

2019/12/19 (Thu) 03:12:02

host:*.ccnw.ne.jp
>829
メッセンジャー→メッセージ

FBでお友達になった方がメッセージで、以下のYouTubeをご紹介くださいました。
【対談】丸山修寛先生に聞いた!電磁波対策の可能性とは!?: https://youtu.be/UlEgdEbDz1c
昨日の朝食時、妻に、電磁波対策に取り組んでいる医者がいる、ちょっとこのYouTube観たら、と勧めてみた。
すると妻は
電磁波が悪い事はとっくに分かっている。
人類は文明の発達(医学の発達)とともに病を克服してきた。
その反面、文明の発達とともに(アトピー、ガンなどの)病を作ってきた。
病は人間につきものなんだ、というような事を述べた。
(誰でもが感じている事なのだが)面白い事を言う、さすが船津先生の仏教、ヨガ・スートラの勉強会に行ってるだけあると思った。
そういう考えからすれば、4様の言われる以下の言葉も成る程と思わせるところがあり、
「生命全体とか宇宙の意志のようなものは、病気になる方を志向しているのかもしれず」
四苦八苦に苦しむように生まれてきた人間にとって、病も必然と理解しなければならないのでしょうかネ

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.