★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202718

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
662:kenichi 2409 :

2019/12/13 (Fri) 07:14:53

host:*.vmobile.jp
>>660
の続き。
七の神様は、人間をロボットのように造らなかったと
言われます。
善悪の知識の木は、何を意味していたのでしょうか?
訳も分かず、ただ神様の言われる一言へ聞き従えば、
良かったのでしょうか?

違いますよね。
自由の有る所には責任が伴うのです。
善悪の知識を人間自らが、試行錯誤を通して探し出す事が
求められました。
また、木の実を食べる事で、血液成分へ、変化が生じ
ました。
だから、人間の血は穢れていると言われたのです。
女性の生理中は、神殿域へ近寄らせなかった。
何故でしょうか?
人間の血は穢れているからです。
女性蔑視(じょせいべっし)では、無いのです。

七の神様は知っていたハズです。
血液を食べる事で、悪い成分を取り入れる事をです。
そもそも、人間の血液成分の中に、
その当人が患(わずら)った病気の抗体が流れています。
免疫反応は、異質の存在を防御し、攻撃します。
だから、輸血療法は、極めて危険性が高いのです。

過去には、医療業界の常識として、病気に成れば血液を
抜いていました。
其れが、常識だったからです。
結果は?
貧血で、体の隅々まで、栄養素を流さなく成り、壊死や、
重度の障害(脳の細胞)を抱えました。
昨今では、間違いと気付き、健康体から採血した血液を
輸血する様に見直されました。
七の神様からしたら、キチガイ(基地外)もキチガイ
です。
生めよ、増やせよ!
へ逆行しているからです。

でも、神様の基地から、離れたので、仕方がアリマセン。
では、大量出血の時に、何が出来ますか?
生理食塩水、
薄めた海水、
おしっこ、
少なくとも、七の神様の命令違反を避ける事でしょう。
資本主義経済の神様、
でも、目先の利益を確保するだけの資本主義経済の
神様では、無いのです。
言葉の魔術師モドキより



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.