★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202687

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
815:kenichi2409 :

2020/04/05 (Sun) 21:19:47

host:*.mctv.ne.jp
こんばんは。kenichi2409です。

>>812
の続き。

本日は、従業員を使い捨てにする会社/企業から、身を守る方法です。
但し、各企業に依って、経営陣の考え方が違うので、臨機応変に対応してください。

まず、知って欲しいのは、入社前から会社との戦いは始まっている。
その様に考えてください。

そして、会社を守る為には、いとも簡単に、個人の生命倫理は無視される事も
知ってください。

西洋の聖書には、こんな言葉が有ります。

コリント第二2章11節
私達は悪魔サタンから付け込まれないようにしてください。
悪魔サタンの手口を知っているからです。

悪魔サタンとは、人の不幸は蜜の味と思っている者/集団/団体と考えてください。

特にお金の価値を操作して人を動かす集団、団体、霊者?の事を
悪魔サタンと呼ばれています、

※聖書(啓示/黙示録13章16節~18節)売り買いする為のお金を操作する者


では、具体的に悪魔サタン、人の不幸は蜜の味と思っている者に対処出来るのでしょうか?

これもまた、西洋の聖書に書かれています。
聖書(エフェソス6章10節~17節)

悪魔サタンに立ち向かえるように完全に揃った神様からの武具を使いこなす事です。

では、紹介しましょう。


◆悪魔サタンの手口を知る
従業員の無知を利用する
退職金を奪う
経営陣との給料格差を付ける
従業員の不正を利用する
違法行為へ加担(かたん)する様に仕向ける
不倫、****、淫行を行わせようとする
妻、子供を脅(おど)す
上司が常に上から目線で話す


◆対処方法
聖人君子である事
※会社の不正を暴(あば)きたければ、会社から言いがかりを付けられない様に努力する
妻(若しくは夫)、子供へ告げ口されて困る事を行わない
※不正会計、二重帳簿、労働時間の不正申告、不貞(ふてい)、****など
関係者にも被害が及ぶ可能性が有る事を先に告げる
※親族は勿論ですが。。。親しい友人も脅される可能性が有る為


◆危険な場面など
海外勤務、単身赴任、出張先など
※韓国ではバイシュン街の事を「カラオケ」と称しているなど、隠語も知っておく
蜜蜂トラップを日本企業でも普通に行われる
※誰でも一度は経験する道だ
 断れば男(女)が廃(すた)る
 愛し合って居れば、性関係は当たり前の事、婚前交渉は関係ない
 据え膳食わぬは男の恥
 普通に言って来ますが、全ては、従業員を将来に渡って脅す為の策略です。
 (妻や夫へ、今回の件を言い付けるぞ! と言って来る訳です)
 日本国では違法だが、この国では合法だ! 郷に入れば郷に従え!
 聞いた事が無いのか?
 

◆言葉巧みな勧誘(誘惑)方法
泣き落としを上司がする
※今までの努力が水の泡と成る、会社が潰れれば従業員の全てが露頭(ろとう)へ迷うのだ、
 今まで何の問題も無かった、何故 今更 言う必要が有るのだ?
 得意先でも分かって見過ごしているのだよ。そんな事まで、文書へ残す必要性が何処に有る?



◆給与格差、退職金問題について
資本主義経済では、裁判を起こすにも多額の費用が発生します。
依って会社は、経営陣と従業員の給与格差をワザと増やす傾向に有ります。
※不正を正したいなら博打(ばくち)、煙草(たばこ)、ギャンブルでお金を使わないように
 する。
 会社は従業員の給与を減らす為に、パチンコ、ゴルフなどお金の掛かる趣味/接待を
 画策します。
 大抵は自己負担です。
退職金を当てにしない
※企業年金の名目で、退職金の大半、若しくは一部を生命保険業界へ渡す様に画策しています
 制度説明時には、生命保険業界からの説明員を会社へ読んで、集団心理へ追い込みます。
 都合の悪い事は言わないか、配布資料を見てください と言うか、契約書を生命保険業界や
 会社に取って都合の良い風に改悪します。
 また、あたかも生命保険業界で資産運用すると、会社が全額 退職金を管理するより、有利な
 条件と思わせるように資料が作って有ります。


◆住宅建設について
従業員が家族の為と思って住宅を建てる時、一番の誘惑が来ます。
※従業員がお金に困っているのを知っている(それだけの給与を与えてイナイ)ので、
 何でも会社の言う事を聞くと考えています。
 不正に染める誘惑が強く成ります。
 単身赴任、海外勤務だと、手取りが増えるぞ!
※会社は生命保険業界、住宅メーカからバックマージンが貰えるので、何度も住宅を
 建てて欲しいと考えています。
 不倫、不貞、****で従業員を離婚に追い込めば再度住宅を建てるとしか考えてイマセン。
 一生涯、従業員を社畜として、働かせる事が出来ると 考えています。


◆離婚を画策させる会社側の都合
住宅を何度も建てる事で、住宅メーカ、生命保険業界からバックマージンが入る
家族手当、子供手当、配偶者手当、単身赴任手当を支払わなくて、人件費が削減出来る


◆会社に取って都合の良い技術革新とは?
監視カメラ、録音機器の高性能化、
コンピューター管理で全ての情報が筒抜け
脳波転送システム(意識伝達システム)の実用化

<参考情報>
てげてげ
◆2016/03/31(木)4 次世代コンピューターは「人馬一体型」!
◆2016/04/03(日)2 スーパー・ウルトラ・レボリューション

飯山一郎さん渾身(こんしん)の暴露情報だったが。。。
甘ちゃんは理解出来ないようである。

中国在住で****菩薩の野崎さんは、神学を学んでいるので、なんのその。
神様からいつも見られているとの感覚が有るのカモ知れません。
但し、中国では、至る所に隠しカメラ、監視カメラが設置されている(らしい)ので、
今更 気にしないのカモ?

なお、脳波情報を読み取る事については、日本国でも漫画化されている
※秘密(トップシークレット)清水玲子 さん

至極簡単に言えば、脳内情報(目にした映像、思考、考え方)を
他の場所へ伝達/転送(テレビ、他の人の脳波など)する技術である。

コンピューターやスマホでは、随分昔にミラースマホ問題が話題と成った事が有るが、
それを人間の脳波まで実用化したと言う事。

コウナレバ、隠し金庫で有ろうが、開け放題、
全く他人へ教えてイナイ暗証番号、金庫の行き方、隠し場所も筒抜けである。

精神年齢が若い者は、意識伝達システムのターゲットにされた人の性行為を見て楽しむの
だろうが、そんな行為も丸見えである。


◆退職間際のお話
日本国の司法上、精神病患者は裁判能力が無い とされる。
※退職間際、若しくは兆候が見られる場合は、従業員へ精神病院へ行けと言われる。 
 勿論、会社側が訴えられても裁判で有利に事を運ぶ為である。
 コレは、他の人が意図シナイ場合も有るので要注意。
 精神的に変じゃ無いのか?
 日本国の企業や生命保険業界がそんな事をする訳が無い。
 言葉で相手をマットへ叩き落とす事さえ有り得る。
 心臓に毛が生えた位の気持ちで対応するしか無い。(大抵は善意のハズだから諦めも肝心)
関連情報は足で稼ぐ事
 ※昔は先に退職した従業員へ相談したり、同僚へ相談したり、駆け回ったモノだが、
  昨今はインターネット情報でも、同じ境遇へ遭(あ)っている方々への情報として、
  無料/無償公開している善人者(前任者?)も居る。
  骨董無形の眉唾(まゆつば)話として蹴りつけるのではなく、信じられる情報だけを
  ピックアップして自分の力とすれば良い。


<参考情報>
聖書(エフェソス6章10節~17節)
・真理のベルト(腰帯)
・正義の胸当て
・遠くへ伝える為の履物
・信仰の大盾
・救いの兜(かぶと)
・神様の剣


長く成ったので、一度切ります。
次回も心して読む様に。。。


-言葉の魔術師モドキより-


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.