★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65503522

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー37-

1:堺のおっさん:

2019/02/16 (Sat) 13:43:18

host:*.enabler.ne.jp
いよいよ二回目の米朝首脳会談が迫ってきた。金正恩とトランプというこれまでにない
国家指導者が作り出す新たな****面は我々の固定概念を打ち砕くであろう。
北朝鮮が途轍もない経済発展を成し遂げることは、覇権争いにも大きく影響する。
自立した朝鮮を悲願とする金正恩は、まだ、若干35歳である。10年どころか、
30年先まで国家指導者として君臨しうる。時がたてばたつほど、この若さは武器となり、
10年先までしか見通せない指導者を凌駕していくことであろう。
その片鱗を見通していくスレッドになることを期待する。
341:この世は焼肉定食 :

2019/04/12 (Fri) 06:13:48

host:*.ocn.ne.jp

>>339 軽薄 様

たとえポンコツでも(?)言い値で買わされてしまうような…そんな防衛費の使い方も癪に障りますが、
ガッチリ買いましょう!のイスラエル様は、おそらく日本の半値以下で買われているのではないでしょうか?
( おまけに、たとえブラックボックスに何か仕込まれていても、全然わからない日本サイド…。)
『 Made In Japaaan! 』なんてものは、アメリカ様は、絶対に造らせたくないのでしょうか?
それ以前に日本サイドも、採算が合わないとかで、造る気はとうの昔に無くなってしまっているかも…。
なんてこった。 _| ̄|○。。。 

「消費への罰」とも言われる消費税。。。'89年(消費税導入)以降、日本は、ずぅ〜〜〜っと
「法人税減税分の財源を、消費税増税で賄う」ことを繰り返しているとか!?
企業に「楽」をさせて、その分を、一般国民から(不公平だけど徴税が簡単な)『消費(への罰)税』で賄ってる。
( V字回復と言うより、L字低迷としか思えない…。)

内部留保が、軽〜く500兆円以上もあるそうだから、消費税増税をやめて、その代わりに内部留保に
軽〜く2%程課税するなんて良いと思いますが〜♪。
「消費税減税と法人税増税」を大々的に打ち出すような政治勢力が、今後の日本には必要なのでは!?
しかし、そうはイカの塩辛、そうは問屋が卸さない…と言う勢力が圧倒的に強いのが現状なのでしょうね。

『 今だけ、金だけ、自分だけ。 』
日本の富裕層は、一体全体いつになったら目覚めてくれるのでしょうか!?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.