★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 57678296

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
969:通りすがり :

2022/10/30 (Sun) 10:50:59

host:*.ocn.ne.jp
日銀が金利を上げれないのは、少子高齢化で?歳入が増えず歳出が増え続けるから。
MMTには少子高齢化解消≒歳入減歳出増の構造的解消が必須。
国債利払い費だけで10兆円近くあるのに、これを2%3%しにたら新規国債比率が増えるにつれ日本財政は坂道を転がってゆく。

供給力も坂道を転がってゆくのは予想できる。
肥料価格高&電気料金高による高齢農家の大量廃業を阻止できるか。
原材料高&電気料金高では技術を支える高齢中小企業の大量廃業も考えられる。

台湾有事が起これば電気料金は欧米並みに3倍5倍になるでしょう。
日本の供給力は何年も続く戦時に耐えて戦争特需に潤えるか。
今回は、傍観者でなく当事者になるのでウクライナ化の方になりますか。
DSのサプライ破壊は来年には収まらず3年5年続く可能性もある。
横森氏のようなリスクヘッジ脳の投資家資産家は、日本崩壊&日本脱出を考えるのは当然でしょうね。


日本政府は、
ワクチンをどんどん打たせ高齢者を一掃し、貪欲な中国人をどんどん入れて日本復活を目指している。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.