★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202102

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
227:亀さん:

2020/01/25 (Sat) 11:58:52

host:*.t-com.ne.jp
>>225

武漢で猛威を振るっている新型肺炎ですが、これは野崎博士も指摘しているように、人為的につくられたモノと思って、ほぼ差し支えないと考えています。
__________
今回の新型肺炎が実は生物兵器であり、人為的テロによる感染拡大であることの証拠
http://iiyama16.blog.fc2cn.com/blog-entry-9682.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このあたり、この世は焼肉定食さんなら既知のことだと思いますが、アフリカで発生したエイズ、エボラ、そして中国で発生したサーズと、同じく中国で発生した今回の新型肺炎、すべて人為的につくられたウィルスだと小生は思います。

そのあたりについて小生が気づいたのは24年前、ちょうど上さんが下の子の定期検診に病院へ行った時でした。小生は仕事だったので同伴しなかったのですが、会社から戻ってからの上さんの話によれば、上さんの前に妊婦さんが部屋に入った後、ドア越しに妊婦さんの嗚咽が聞こえてきた…。時効なので書いても支障はないと思いますが、その妊婦さんが目を真っ赤にして病院を出た後、上さんが担当医に根掘り葉掘りで問い詰めたところ、直前の妊婦さんはエイズだったと、こっそりを教えてくれたそうです。

その後、しばらく時間が経過した後、再びアフリカ大陸でエボラが発生…。これも、人為的なウィルスだったし、中国で発生したサーズも同様です。そして、今回の新型肺炎も未だ詳細は不明なものの、ほぼ間違いなく人為的につくられたウィルスでしょう。ここまで書いて、ふと、ビル・ゲイツの顔、そしてWTOの「人口削減計画書」が思い浮かびました…。

ともあれ、我々のできる対策としては免疫力を高める、これに尽きます。乳酸菌ヨーグルトを積極的に摂取するべきでせうね。その意味で、かんだい・ネットショップから免疫力を高める食品を手に入れていきませう。
https://kandaishop.cart.fc2cn.com/

ちなみに、台湾から戻ってから数年ぶりに風邪を引きましたが、乳酸菌培養液に使用したヨモギを乾燥させたものを、洗濯ネットに入れて数日風呂に入ったところ、風邪も治りました!!

あと、ハリー今村先生の所に行く手もあります!!
http://www3.tokai.or.jp/kouhakudou/top.html

また、野口晴哉氏の『風邪の効用』をお忘れなく!!

それから、歯科&音楽ウォッチャーさんの貴重な風邪対策の記事も拙ブログにアップしています!!
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1555.html
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1652.html

最後にワクチンについて、以下はトンデモ記事の類ですが、それはともかく、識者の中にはワクチンに疑念を抱いている人たちが一部にいることは確かです。
WHOで発見された人口削減計画書類の内容
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225323

ワクチンと言えば、子宮頸がんワクチンを思い出します。拙ブログでも同ワクチンについて、数本の記事を書きました。
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1652.html?q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.