★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202853

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

610:飲尿獣医 :

2021/07/05 (Mon) 03:39:45

host:*.ccnw.ne.jp
昨日は
名駅のウインク愛知で開かれていた
『新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会』に午後から参加して来た。
800名収容の大ホールの8割位は席が埋まっていた。
昨年末に小ボンボンさんに紹介して頂いた中村医師の愛犬ロンくんの皮膚病のその後が訊きたかった。改善なければ飲尿を勧めようと考えていた。
滋賀から来たと言う隣の若い女性は、中村医師のファンらしく、先生とロンくんへのプレゼントを壇上の先生に手渡していた。
職場でマスクを強要され、しなければ辞めろと言われているらしい。
懇親会が定員オーバーで参加できないと言われ、休憩時願に自分の名刺を渡し、その後のロンくんの経過を訊いたが順調な経過を辿っているらしい。
講演会最後にサプライズゲストとしてドイツ在住のYouTuber?のメイコさんと言う人が登場した(4年ぶりの日本と言っていた)
随分とテンション高く、熱く語る子だなぁ、と観ていたら途中涙ぐむ場面があった。
メイコさんと髙橋徳医師との今回テーマの対談動画があったので紹介しておきます。

https://youtu.be/IatKbgGvpgc


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.