★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202558

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(4)

1:ハリー今村 :

2020/08/01 (Sat) 21:34:34

host:*.tokai.or.jp
ひとには生老病死の四苦がある。生まれ、老いて、病にかかり、死ぬがひとの定め。

しかしいつの時代もひとは健康を望む。では健康とは何ぞや?

健康とは病にかからない事か。いや病にかかるがひとの定めなら

病も含めての健康だろう。ひとは時に病にかかり、時に病を克服し、

我が身と対話して自分の体調を知る。また時にひとは自分の病と

一生涯付き合う事もある。病も身の内。

病と共に生き、病と共に健康の道を目指す。

そんな営為の中から自分独自の身体調整法、

オリジナルの健康法が創出されるはずだ。

自分オリジナルの健康法が確立された時、

きっと真の健康を体感するだろう。

生老病死の只中にあってなお健康を勝ち取るために

ざっくばらんに皆様と共に健康や医療を語り合いましょう。
593:かず :

2021/03/18 (Thu) 10:01:21

host:*.btopenworld.com
>592 亀さん、
本来ROM要員なのに時々横入り失礼します。
只以下の件はクリアーにしておいた方が良いかなと思いましたので。
“「ウイルスとは、単に有毒化した細胞の排泄物」というシュタイナーの言”ですが実は未だソースが見つかっていません。例のDr. Cowan のヴィデオでシュタイナーが云った事として引用されていて、他のヴィデオでは引用元も紹介されたのですが、その引用先に当たっても当該発言は見つかりません。自分の読み方がまずいのかと思いましたが同様に疑問に持たれた方が複数居られる様でその方々も同じ結論になりました。
多分Dr, Cowanに誤解が有ったと思いますが例のヴィデオでも要点は精神性を高める事(シュタイナーは畏敬の念を高める事と述べている)が免疫を高める事になる、と言う事だと思います。(しかしこれではこれまでのスレのコンテクストから全く離れてしまうのでどうしようかと思ったのですが)
時にシュタイナーは他の処ではワクチンも打たなければならない状況であれば打てば良いと発言していますがその心は上記が前提です。(ほぼ100年前の話で有る事はご了解を)
しかし武田教授の仰る様に今回の新コロの枠珍は前提が全く違うので、そこ迄精神性で克服出来るかどうかは私には不明です。修行不足であります。
かず

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.