★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078403

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
267:貴香 :

2022/02/16 (Wed) 12:23:56

host:*.kcn.ne.jp

マカナスピリチュアル ブロッサムさんのチャネリング情報 光の連合1
https://youtu.be/iXJHHEtIL1w

マカナスピリチュアル ブロッサムさんのチャネリング情報 光の連合2
https://youtu.be/YOzC78GKR58

光の宇宙連合とか銀河連邦とか、よく分からないけど色々有りそうですね。

W理論で云う于由光線が当たる昼の時代に入るのは、私達の宇宙丸ごとなので、宇宙人達もその対応をする為に働いているのでは無いかと推察しています。

チャネリング情報には嘘も混じって来てるので、余り左右されない様にしないといけません。

基本的に他人は放っておくってことですが、縁の深い人々はチャネリングという形で交流するのも又有りかなって思います。

そんな中から入って来た情報を、自分に合う「好き」「楽」「樂しい」ものだけ選んでいけば良いですね。


ところで、別スレで亀さんが貼って下さってましたが、深田萌絵さんの気持ちは涙が出る程よく分かります。

私の父はもう既に亡くなってますが、会社が精密機器の製造業をしてたので、半導体が発明された時はとても興奮して喜んでいました。

その仕事に関われることを誇りにしていました。

でも大物政治家、多分あの方かな?分かりませんが、あの方もマキャベリズムで無いと、林千勝さんが言われている草刈り場の管理人側としては務まらないので、経済のことにしても、何にしても、逆のことをしなければならない、駆け引きをしている最中なのだと思いますが、、、どうなのでしょう?

私はとても壮大なドラマを見ている状態で、未だ出て来ない結果を待っています。

深田さんの立場ならそうするだろうことをされてますね。
彼女だから出来る最善を尽くしていらして尊敬しています。
この状況は悔しいでしょうが、その感情だけに嵌まり込まないで、明るく切り開いて進んで欲しいと思ってます。

自分の好き、楽、樂しいが、もし傍目からは結構茨の道でも大丈夫です。
彼女は彼女らしく進んでいらっしゃると思います。

そして誰に対してでも言いたいのですが、お節介になるので此処にそれとなく書いときます。
1番大切な自分を先ず癒やして下さい、そして他人を裁かないことです、どうぞ心穏やかに。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.