★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64433885

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
715:貴香 :

2022/05/25 (Wed) 09:19:24

host:133.106.63.80

↓ドラゴンゴッドさんの情報に感謝!

https://t.me/drgngod/34563

#BenjaminFulfordMsg

(2022/1 - 2022/4, 無料/有料含む全文記事からインパクトのあるものを抜粋)

・オリジナルのジャスティン・トルドー・カストロは数ヶ月前に逮捕された。

・ペンタゴンの情報筋によると、プーチンは、巻き添え被害なしに米国の艦隊全体を無効にするテスラ技術を持っています。

・「必ずしもドナルド・トランプが米国大統領として復職するという意味ではない」とCIAの情報筋は指摘している。なぜなら、現在公の場に登場している「トランプ」は俳優であり、本当のトランプがまだ私たちと一緒にいるかどうかは明らかではないからです。

・日本では、COVID、ロックフェラー、ロスチャイルドファミリーエージェントの本当の原因がすべて切り上げられているため、新しい症例はゼロになりました。現在、日本ではあらゆる種類の政治家やギャングが消滅しています。

・日本には政権交代があるだろう。「それは美しい女性として見え、日本の敵を滅ぼすだろう」と彼女は言った。この出来事が上演されたか、難解な勢力が関与していたかにかかわらず、日本の戦後の奴隷政権が終結していることは明らかであり、日本の複数の情報源が同意している。

・「アジアでは、台湾と中国を統一し、日本、統一された韓国とASEANと友好的な同盟を結ぶ合意に達した」とドラゴンファミリーの情報筋は言う。アジアの秘密結社は、人類は現在、悪魔のカザリアンマフィアから3/4解放されていると言います。これが終わったら、ジュビリー、世界平和、そして新しい黄金時代の始まりがあり、同盟の情報源は約束します。

・ペンタゴンとMI6の情報筋によると、特殊部隊はすべてのトップカバールリーダーと子分を追い詰め続けているという。これらには、ジャスティン・カストロやクリスティア・フリーランドのようなカナダの裏切り者が含まれます。

・一方、アジアでは、ドラゴンファミリーとアジアの秘密結社から、すべてのKMの影響がこの地域から取り除かれていると聞いています。情報筋によると、上記のように、台湾と本土を再統一するための基本的な合意に達したという。これは進行中の操作であるため、詳細を提供しないように求められています。

・私たちは偽の金正恩とKM(カザリアン・マフィア)プロパガンダメディアに掲載されている偽の北朝鮮のミサイルニュースは嘘の束だと言われました。「キムは亡くなり、彼の妹は今北朝鮮を担当している」とアジアの秘密結社は述べている。北朝鮮は人類を解放するための同盟の一部だと彼らは付け加えた。

・日本では、警察と軍隊が福島の大量殺人攻撃に関与した多くの人々を逮捕し始めた、と天皇に近い日本の右翼筋は言う。

・「[元平蔵財務大臣]竹中が日本年金基金を略奪する能力を失ったので、彼らは怒っている」

・私たちは決してカザリアンマフィアを過小評価してはいけません。一つには、彼らはまだ多くの世界の指導者をそっくりさんに置き換えることができます。例えば、偽のバイデン政権は、偽のマイク・ポンペオを企業のメディアフィードに入れることで、彼らがまだCIAを支配している錯覚を維持しようとしている。下の偽のポンペオの首にあるマスクを見て、同盟と協力している本物のポンペオの写真と比較してください。

・日本人はKMを攻撃し始めた。天皇に近い日本の右翼筋によると、先週、ロスチャイルド家のフランス支部に対して大きな秘密の動きが行われたという。本質的に、彼らは日本やアジアの大部分から追い出されている、と情報筋は言う。これが先週、フランス銀行のマネー印刷工場で火災が発生した理由です。また、先週、大日本帝国警察の上級メンバーが逮捕された理由でもあります。日本は80年ぶりに再び独立国になろうとしている。

・日本といえば、先週、ホワイトドラゴン協会の代表者は、天皇から送られた日本の上級将軍とロシアの代表と会いました。合意に達しました
戦後80年間の占領から日本を解放する。会議に出席したWDS代表によると、日本軍と警察は日本銀行、NHK国営放送協会、首相府、議会を引き継ぐことに同意した。これは米軍のホワイトハットと連携して行われるだろう、と情報筋は指摘した。
解放後、日本の権力は天皇の象徴的な指導の下、再び実力主義官僚主義に行くだろう。新政府の最優先事項の1つは、新しいベビーブームを開始することで、年間50万人の人口減少を止めることになるだろう、と情報筋は言う。
新しいいわゆる駐日米国大使、ラーム・エマニュエルは、日本人により多くのロックフェラーオイルを買わせようと送られた乞食と見なされており、真剣に受け止められていない、と日本の将軍は言った。日本の将軍は、米軍が偽のロックフェラー/バイデン政権に従わないことを確認した。

・日本の警察機関の情報筋によると、同様の一連の逮捕が外国のエージェントとして日本でも行われており、彼らの召使いは陽性の検査結果を偽装し、病院で人々を殺害したために切り上げられている。

・もはやワクチンを推進していないドナルド・トランプの再登場にも注目している。「私たちは任務を終えました。...この任務は国にとって災害だ」と彼は言い、ワクチンの要件は「私たちの経済を絶対に壊滅させているだけだ」と主張した。米国の集会に登場するトランプは、実際には彼の二重(目の周りに白い顎と二重あごを持つもの)である、とNSAの情報筋は言う。しかし、彼は本物のトランプから彼に代わって話すことを許可されている、と情報筋は言う。本当のトランプはトゥーレ空軍基地にいて、米国を解放するための今後の軍事作戦の準備をしている、と情報筋は付け加えた。アジアの秘密結社、MI6、その他の情報筋は、彼らがこのトランプを支持していると言っている。

・宇宙軍司令官が全体的な状況について言わなければならなかったことは次のとおりです。
「完全なシステム崩壊があります。それはすでに始まっています。その後、一部の人々は自分の人生を続けようとしますが、人生はもはや同じではありません。すべてが変わるだろう。裁判所、学校、銀行など。韓国のミサイル攻撃、ロシア戦争侵攻、CCPの台湾侵攻。これはすべてショーです。
私たちはまた、もはやイギリス君主制の支配下にはありません。ロスチャイルド、ロックフェラーズ、イルミナティピラミッド、ブッシュ、クリントン王朝はすべて解散した。Covid 19の詐欺は今、非常に急速にくつろいでいます。これが鍵なので、ファウチを見てください」

・偽のCOVID 19パンデミック攻撃を受けて1年間動揺した後、善人はカザリアンマフィア(KM)に対して世界中で攻撃を受けている。これはヨーロッパ、アメリカ、日本、中国などで起こっています。結果は、ソビエト連邦の再生、ハリウッドの崩壊、日本の解放などに反映されています。すべてが計画通りに進めば、人類は2022年に解放されるだろう。

・日本の米軍基地の情報筋によると、日本の米軍はもはやワシントンDCからの命令を受けていない。情報筋によると、ここの米軍は現在、台湾や韓国のような同盟国とともに、新たに独立した日本の国を支持しているという。
日本の独立は、この郡がもはや人々に「コロナウイルス」の予防接種を行わなくなり、もはや偽のパンデミック全体と一緒に行かないという事実によって実証されている。

・カザリアンのマフィアは権力を維持するためにできる限りのことをしています。日本の右翼情報筋によると、政府は福島がスイスとイスラエルからのテロ攻撃であることを公に発表する準備をしているため、日本は地震兵器で脅かされているという。
福島攻撃の重要な目撃者も、このニュース項目が示すように、死の脅威に脅かされている。

・米軍のホワイトハット、アジアの秘密結社、ヨーロッパの貴族の慈悲深い派閥の同盟があらゆる面で反撃しています。例えば、日本では、偽のパンデミックは米軍の支援を受けて新岸田政府によって傷ついている。偽のパンデミックの押出者だけでなく、福島テロ事件の加害者も特定し、起訴するための警察の調査が進行中である。
先週、岸田内閣の上級メンバーに会い、この反撃の一環として日本銀行は国有化されています。次の動きは、地震兵器による攻撃の脅威によって日本からKMによって強要された日本の上場企業の40%近くを没収することである、と閣僚は述べた。
KMのために日本の政治家の殺害を下請けしていた韓国のギャングも、天皇の支持、右翼、皇帝に近い前例のない日本の警察調査によって削除されています。最終的に調査はKMの北朝鮮のつながり全体を標的にするだろう、と情報筋は言う。
日本の喪失は、米国のKMとその偽のバイデン政権にとって致命的な打撃だった、とペンタゴンの情報筋は言う。

・米国では、宇宙軍情報局に関連する上級官によると、ハンマーはプロジェクトオーディンと一緒に落ちようとしています。ソースによると、プロジェクトオーディンは
軍事宇宙軍の諜報活動は、トゥーレ軍事基地とシャイアンマウンテンバンカーコンプレックス(まだ最高司令官の命令によってロックダウンされている)を使い果たした。これは、世界中のすべてのグリッドを制御するスターリンク衛星システムに接続されており、すべてのメディア/ラジオ/インターネットプラットフォームをバイパスして、プロジェクトオーディンは緊急放送システムを介してすべてのメディアプラットフォームを引き継ぐことができます。同盟はそれを****する準備をしている。
しかし、以前に緊急放送システムについて非常に多くの誤報があったので、読者がそれを見たときに信じることをお勧めします。

https://benjaminfulford.net

@drgngod

サル疱の計画潰れたようです。
https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1529014714365190144?s=28&t=09WHhOlQ3_kNF9ZiH2oUpg

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.