★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082233

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
884:貴香 :

2022/09/11 (Sun) 21:40:23

host:*.kcn.ne.jp

当時ダイアナ妃の亡くなられた経緯に、裏でチャールズ皇太子?からの指図が有ったかどうか?で、恐らく王室絡みであったと私(だけでは無い)は思ってます。

真実は誰も分からないのですが、あの事故でパパラッチに車体をぶつけられて車体がひっくり返った時、未だ彼女は息が有ったそうです。
救急車で搬送される迄に余りにも時間が掛かり過ぎていたと言われていたり、、、(怪しい?)

安倍さんの事件でもそうですが、真実は一切表面(メディア等)に出て来ない。

今も生きていらっしゃるなんてテレグラム界隈に画像を付けて語られていると、或いはそうかも知れないし、出来れば生きていて欲しいと私は思います(何度も言いますが真実は謎のままです)。

他にも故ケネディ大統領も生きてらしたけど、つまり暗殺から逃れて生きておられて、老年の姿で(もう亡くなられたそうです)トランプ大統領と握手されている画像が流されてもいますし、ケネディJさん、マイケルジャクソンさんも生きていらっしゃるみたい?です。

そんな情報がゴチャゴチャ有る中、安倍さんは既に2年前に亡くなられていて、ゴムだったとか信じている方も多くて(私の名古屋の友人もw)今回の銃撃事件はヤラセだと信じているようです。

安倍さんは悪人だからホワイトハットに処刑されていたんだと言ってます。

そんなことを普通に信じている人達の情報なので、suyapさんが教えて下さった様にDS側の誘導と言われても、頷かざるを得ない感じなのです。

ただ、全て嘘では無くて、真実を織り交ぜて造り出された情報の様なので、今は様子見です。

なのでダイアナ妃生存説についても、もしかしたら有り得る話しかも知れない、って感じで見ると違う側面も見えて来て面白いので、それを私は一応選択肢の一つにしてます。

もし当時の英国王室(チャールズ皇太子?)が殺害の指示を出したのなら、
その中で一番重要なのは何故当時、既に離婚成立している元皇太子妃ダイアナさんを殺害しなければならなかったのか?

ダイアナ妃が生前語っておられた英国王室の裏側の暴露を何としても止めたかった?

もしそうなら、そして今ももし本当に生きておられるなら、又狙われることになるのかも?

嘘もてんこ盛り?のテレグラムだから出して来た真実情報かも知れません。
まぁホントに嘘かも分かりませんが。

でも、あの腫れぼったい手の新国王?多分、もう、風前の灯火?っぽい。
英国王室は経済的にも縮小の一途?の模様。

トランプさんの逮捕も有り得ると言われていて、この世界中が先は崖っぷちのガラガラポン状態の中、DS絡みの周りに気を遣い、自ら雁字搦めの岸田さん率いる日本の、国葬儀問題は如何に?

そう云えばお隣さんである半島北のお姫様2号さんが、日本で安倍元首相の国葬が行われるなら、(多分安倍さんの意志を継いで)各国が集う平和の祭典ですね。
という様な感じで以前に呟いておられましたが、(URL貼れなくてごめんなさい。)

プーチン大統領国葬儀出席の申し出を即座に断った自民党なので、プーチン大統領寄りである他の国々も欠席への動きの模様。

もし本当にホワイトハットが実在しているなら、、、

今だけ金だけ自分だけのDS操り人形議員さん達、そしてメディア各社にこそホワイトハットの軍法会議による処刑が行われるなら、それは有り難いことなのかも?
行われ無ければ日本は終わってしまうのかも?

テレグラム界隈情報では、その粛清がもう既に行われていて、金融機関の浄化もされていて、最終段階に来ているそうです?

彼等によると英国女王の死去の発表は最終段階キター!のサインなのだそうです。

その後は、暫し(数週間?数ヶ月?)の大混乱の後、世界は新しく書き換えられて、それぞれが自国ファースト、国民は働かなくても最低限のマネーは自由に使えて、日本円の価値は上がり、そして世界中の国々の通貨は、もしかすると、

もしかすると、今や大量に存在している金や、価値が上昇している銀等に交換可能、つまり金本位制となり、仮想通貨の多くは消え去り、DSの詐欺的マネーロンダリングが出来無くなるそうです。

本当なら嬉しい情報なのですが、、、

まぁ騙されないで、よく見極めて下さい。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.