★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338784

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
900:貴香 :

2022/10/12 (Wed) 00:15:34

host:*.kcn.ne.jp
>>900
mespesadoさん

> NISA恒久化の本質的な問題を理解せず、松下幸之助を引用して政策の正しさを訴求する日経新聞や、業界重鎮の発言を残念に思います。

◎松下幸之助的「一億総株主」の理念は、ナショナリズムの枠組みの範囲に企業活動がある場合です。

●岸田政権がウォール街やシティに約束するのは、国民全体を「株主第一主義」の価値観に染め従属する支援者とすることです。

これを↓

◎すべての人間の人生を尊重する主義
VS
●自分とその仲間とみなす一部の人間の欲を満たすことを第一に考える主義

と変換出来るということですね^^

もっと一言で表現出来ると伝え易くなるのでしょうけど言葉って難しいですね。
言葉は生き物なので時代と共に変遷していきます。

W理論で使われてた言葉も、o先生とは世代の違う私達にとっては違和感が有って説明が必要でした。

これからの新しい時代が進んで行くと、私達の言葉はテレパシーになるそうです。

テレパシーになると、瞬時に遠くの相手へ自分の意思を伝達出来て誤解も生まれ難くなります。

それまではこの不便な言葉を駆使して伝えていくしか無いんですよね。

私には、今直ぐに上手い言葉なんて思い付きません。
なので丁寧に伝えていくしか無くて、、、

まぁ、DSというかグローバリスト側の方々にはメディアという表現のプロがいて、こうやって偽りのヴェールで覆って、私達を自分達に都合よく誘導して行くので、一人一人が本物を見極めるチカラを身に着けることがベストだと思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.