★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 58589769

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


新しい時代ヘ

1:貴香 :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
勝手に此処に新しく開かせて頂くことをお許し下さい。
もし許されないなら管理者様勝手に削除してください。
あ、私が削除しないといけないのかな?
ではそうなら連絡下さいまし(^^)

最近様々な情報が雪崩の様に私の処に舞い込んで来て、私自身はワクワクしているのですが、何故かというと私がある方から学んできた理論(?)も有って、もしかしたら新しい時代が来るという準備が整って来たのかも、、、と感じるからです。

まぁどうなるかは人それぞれの未来なので別として、私が拾った情報を此処に集めていけると、共感してくださる方もおられるかも知れないと思い、もしそうなら共有したいなと思います。


ところでmmsご存知ですか?
https://www.mms12.jp/index.php?usage
イベルメクチンよりも私は信頼しています。
929:貴香 :

2022/12/18 (Sun) 09:17:14

host:*.kcn.ne.jp

W理論では
「ウイルス」から「神」まで全て「人」ですが、その中間に位置する人間はとても多くのパーツ(部品)で出来ています。

ウイルスから始まって人間になるまで、パーツを少しづつ増やして進加、進可して来たわけですが、
これからは少しづつ持ってるパーツを減らしていくことになります。

不要になってきたパーツをいつまでも持っていると邪魔になってゴミになるので、自然に手放していくことになるのです。

ゴミが取れていないと心の支点(バランスをとる為の支点)に引っ掛かり、ザラザラした感じや、イライラした気分を起こしてくれます。

これから「人間」は「神」「神」へと進可していくので「今」不要になったパーツを少しづつ手放すように仕組まれるのです。

手放して自分を軽くする切っ掛けが人それぞれに自分の「今」に与えられます。

ところが、そうとは知らず今まで通り原因を自分の外に求め、他人の責任へと転嫁していると、やがてそのゴミはシッカリと自分にくっついてしまい、合成、合体するというように重症化してしまいます。

そうなるとゴミは中々簡単には取れなくなってしまいます。

なので、他人を裁いてはいけないというo先生の教えていらした生き方がとても重要なのです。

世の中政治の世界を見ても、裁きたくなる様に仕組まれています。

彼等はそのことを熟知しているので、人間の目覚めを阻止する為に、仕組んできているのかも知れませんね。

さて、日々進んでいく自分の浄化によって、今後は予定通りに進めなくなってきます。

これから益々予定していたことを変更したくなる、変更せざるを得ない、などのことが日常的に起こってきます。

なので新しい時代へと移行する人々はドタキャンが当たり前になってくるそうです。
他人とは約束することが難しくなってきます。

もしかすると人からは「約束も守れない」と悪評価されたりする?かも知れませんが…
そうやって評価をしてくる人を気に掛ける必要は有りません。

どうしても気に掛かる時は自分の中の浄化をするだけです。

自分の「好き」「楽」「樂しい」に従い、「今」の自分の選択に応じて、右往左往しながらでも本来の自分の人生の道を進むと、そこには自分に必要な全てが用意されています。

自分に必要なら約束しなくても、ベストな時にバッタリ出会うってことになってきます。

今までのように、約束などに縛られることからは段々解放されて来るのです。

新しい時代になると、責任とか信用、信頼などの縛りから解放されます。
自由度がとても高くなるのです。

なので、コロコロと言うことが変わるって人は、もしかすると、新しい時代に相応しい生き方をしている人かも知れません。
世の中をよく観て見極めて下さい。

W理論的には、o先生の言われた様に世の中はこれから
「政治」から「聖慈」へ、
「経済」から「恵財」へと変化していきます。

不要になると自然に淘汰されるので、変化するしか無いのです。

時代が新しくなる中、その新しい波に乗れるようによく見極めて、
「スムーズ」に自分の道を進んで行けるよう生き方を日々調整しましょう。

大丈夫です。

誰でも必要な「人、もの、こと(自分専用の世の中)」が与えられ「スムーズ」に行ける道が用意されているので、ただそれを選択するだけです。

簡単なのですが、自分にゴミが付着していると難しく感じるのです。
先ずゴミをポイっと捨てましょうね。


~~~~~~

西田昌司チャンネル 岸田総理はよくやった!新自由主義からの脱却方針
https://youtu.be/iyAVf5fwRqQ

緊縮財政からの脱却へのシフトが見えて来てるとかは嬉しい情報ですね。

今注意すべきは、リンホウセイさん、デマタロさん達売国奴に政権が移行?されないように見守ることかな?


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.