★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64320660

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
940:貴香 :

2023/01/07 (Sat) 08:21:30

host:*.kcn.ne.jp

W理論
林檎の種(原因)からは林檎の木が成り(結箇)、その木には林檎の実が実ります(結果)。

つまり、林檎の実(結果)を観れば其処に蒔いた種は林檎の種であった、と知ることが出来ますし、蒔いた種と違う実が成ることは無いのです。

同じ様に、自分の蒔いたタネ、種(原因)からはそれに見合った実(結果)がなります。

このタネから実に成るまでの循環を「カルマ」と呼びます。
「カルマ」とは数字の6の文字の様に上から降りてクルンと丸を描くものなのです。

実は「タネ(良かった)」は未だ何の形にも成っていません、本来の「種(原因)」に成る前の原因の原因なのです。

それが地上に降りて「種」と成り「木」が育ち「実」に成るというサイクルが6という数字の形になっているそうです。

タネが元気に大きく育つまでコマメに手を加えて育てていきます。
つまり、いつも「良かった」を継続して人と喜び合う、という水を撒くのです。

実はこれが「ミロク」の世を造ります。

これからの新しい時代は、自分に起こる全てが自分の蒔いたタネの結果なので、それをそのまま自分で収穫するようになります。

自分に起こって来た結果の「人、もの、こと」を味わってみて、自分に「良かった」と感じるなら、益々次の「良かった」を収穫出来る好循環が起こります。

「良かった」と喜ぶだけでokです。
自分に嘘はつけません。
だから「本気」で喜んで「良かった」にします。
心のチャクラが有るのですが、その辺りが軽やかに振動します。
その「良かった」を「本気」にする為の浄化が必要となったりします。

自分に起こって来た結果をそのまま受け入れて下さい。
自分を直そうとか変えようとかはしなくて、そのままで大丈夫です。

その時心に何かが引っ掛かる、とかの摩擦を感じたなら、そこが心の均衡を調整する支点です。
シーソーのバランスを取る中心の所みたいなものなので、バランスが崩れると摩擦が起こるのです。

そこを味わって消化して下さい。

もしも何かが心に引っ掛かるままなら、そこには「傷」が有るので、その傷付いた自分を癒して「大丈夫」にします。

自分の些細な傷には気付かないこともよく有るのですが、小さな傷でもザラザラとかイライラなどの引っ掛かるところが有ればそこが気付くポイントです。
自分にもそんな傷が有ったのだと、自分の心の「傷」に気付けるようになるポイントなのです。

つまり、他人(や自分)にイライラしたりするのは自分の心に傷が有るからなのです。
イライラを自分以外に向けて発散させても未だ自分の傷は残ります。

自分を癒やす為に静かに一人になって、自分と向き合います。

イライラなどの摩擦が起こるのは心の均衡が崩れている為なので、イライラの相手を変えても無駄ですが、ただ自分を癒やすだけでそこが浄化されます。

自分の「カルマ」とか「業」とかは「実(結果)」になって、それを味わって消化されて終了するのです。

つまり自分に起こって来たことを自分の中でそれに向き合って、ちゃんとそれを消化すれば簡単にカルマは終了するのです。

この摩擦の起こる心の「支点」に意味なんて考えなくて構いません。
感じるだけ、そして癒やすだけです。

もしも泣けてくるなら、泣けば浄化も出来るので、ただ泣いて「良かった」とするだけです。

自分に残るのはただ「良かった」と喜ぶ感じ(心を軽く響かせる)だけです。

この実験をやり始めた頃そんな自分を馬鹿みたいって思いました。
そして馬鹿になった方が人生上手く行くってことも分かりました。

自分はそのまんまで大丈夫、それが自分なのですから、、、

そしてもしも傷付いてるならただ「癒す」だけで終了「良かった」ってことです。

もしも自分を変えたくても、そう簡単には変わりませんよね。
そして他人を変えることなんて勿論不可能なのです。

なので、他人のことは放っておきます。

変えようとしても変わらない自分のことを、ただ観察して癒してると、変わる時には必要に応じて勝手に、自然に変わってしまいます。

そうしていくうちに、不思議にそのままで魂が煌き、周囲も勝手に癒やされて、慶びの振動が周囲に響き渡ります。

益々結果が慶びへと繋がり循環し始めます。

何故か自分自身が勝手にパワースポットになってしまいます。

今は未だ自分の心の「癖」が、そして自分の持ってる「拘り」が、自分自身を縛って、自由に動くことが出来無くなっているかも知れません。
でも、カルマを解消して、
気付く度に「良かった」と心を軽く振動させていると、自由度が増して「大丈夫」の自分になるのです。

そして、その輪が拡がればそのうちに日本が、もう「大丈夫」になります。

政治家を批判しても良く成らなかった日本が、自分自身を浄化するだけ、その輪が拡がるだけなのにどんどん良くなって来ます。

勿論こんな話し(W理論)を信じ無くても良いのですが、兎に角

自分を大切にして、癒して、調えて、人生を樂しんで下さいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.