★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 59302613

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
164:suyap :

2022/07/12 (Tue) 17:49:12

host:*.cdn77.com


>>160 猿都瑠さん

http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17343603/143-144/
↑↑
でも書きましたが、やはり安倍さん生存説には無理があると思います。

>乗り換えた場所でダミーの棺を下ろして乗り換えさせて、安倍邸へ。

えっ、猿都瑠さんの妄想ではお棺が2つあったと?中身は誰?
安倍邸到着時の写真では、遺体はまだ棺に入ってないようにも見えますが...

>夫人の座ってた場所が運転手後方から助手席に変わっているとの指摘

到着時の写真を見た私は逆に、奈良からず~っと助手席に座ってるなんて大変だったな~、途中は後ろの安倍さんのそばに居たんだろう(そうであってほしい)と思いました。

>奈良を北から南にドクターヘリで飛んだ

そのドクターヘリも話題になってますね。
まずペラが停止している状態で安倍さん(?)のストレッチャーが放置状態の写真がすぐに上がったこと。しかもそのヘリのフライトレコードがないこと... 血色の良い顔色した心マ(ということは心肺停止状態)を受ける、足がぺったんこ(ダミー?)の安倍さんとクライシスアクター...諸々の映像は、あらかじめ用意されていたことは間違いないでしょう。

いずれにしても、これはJFK暗殺なみの陰謀事件です。
アメリカのその後と被るように、日本の今後も続いていくはずです。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.