★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079513

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
254:suyap :

2022/07/22 (Fri) 01:00:52

host:*.datapacket.com
http://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/17342561/125/
で投稿した内容ですが、少々手直し、書き加えてここに提起しておきます:

>>121 mespesadoさん

法輪功の亡命者があの襲撃事件の真相を告発
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12754456651.html
 ↑↑
このサイトに挙げられた数々と、Jennifer Zeng女史による、袁洪平氏の「安倍暗殺の黒幕は北京政府」説の英訳は、酔っ払い郭文貴のおしゃべりよりも相当なインパクトと説得力ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Ykhttps://www.youtube.com/watch?v=uYIswvUT1Yk
この動画も保存しました。

これでかなりのピースが繋がってきました:

1) 自民党親中国議員とのつながり(2階派、狙撃拠点と目されるビルの持ち主、奈良県警との関係、さらには本庁公安との関係)。

2) 安倍の不在で次の衆議院選挙が有利になるのは「ご指摘の人物」議員。

3) 件の「正面動画」で、狙撃の直前、安倍さんの左手で撮影していた人物が右手に移り、そこでカメラを狙撃拠点ビルの方角にあおってすぐに右手に移動、直後にドーンと最初の爆裂音。この人物が安倍さんの演説追っかけ係かも?

4) 目くらまし役のヤマガミなんちゃらが加わっていたという反安倍派の掲示板。つまり、インドや台湾の例が上がってましたが、彼らは狙った国の親CCP組織と繋がっている。

5)モチロン本家米CIAもバイデン政権も、その動きを暖か~く見守っている。

6)頼清徳台湾副総裁の葬儀出席に、なぜか金美齢女史がつんぼ桟敷に置かれてお怒り(深田萌絵ちゃん情報)
https://www.youtube.com/watch?v=qUdOKTfnKZw
https://www.youtube.com/watch?v=SpuwXWPkfl8
萌絵ちゃんはTSMC半導体利権のことで頭がいっぱいで、安倍晋三=頼清徳=蔡英文=TSMC=CCPと信じ切っている雰囲気。ちなみに上記情報によると頼清徳もCCPの暗殺リストに載っている。台湾筋からは、頼清徳の訪日葬儀出席は蔡英文を飛ばして家族からの要請と報じられているという情報を、萌絵ちゃん完無視。

CCP(中国共産党)一味(ここで一味としたのは、習近平本人…なのかもしれないが…実際はその手下の諜報部隊が米CIAの筋と繋がっての仕業かも)が暗殺の黒幕だとすると、ターゲットの一人として頼清徳が敢えて危険を冒しながらも葬儀に出席して安倍一族と会ったという点は重い。

7)CCP一味にとっては、安倍晋三は対台湾だけでなく、クワッドやロシアとの関係においても目障りな存在。それにサハリン2から日本が追い出されると、当然中国が利権を取る(ロシアはそれを望んでいない)。

8)安倍晋三は今月中旬に訪台を予定していた。

9)安倍晋三は日本円の中央銀行デジタル通貨(CBDC)への移行を研究するチームを作っていた。
https://www.youtube.com/watch?v=kgonlSIJnqY
青山繁晴「ぼくらの国会」↑上記↑のごく後半部分で触れている。

10)その青山繁晴議員が、いかにも無理筋な言い訳で必死に「射撃犯別人説」を否定している。自民党+α擁護か?
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
  ↑↑
-青山議員は「警察は嘘を言ってない」
-しかし救急処置した医師の発言は「ほぼ無視」(右首の2つの射入孔、左肩にひとつの射出孔=いくら緊急処置に忙しくても、見間違える医師はいない)
-警察は「盲こん銃創=弾は貫通していない」が、体内で「消えた」
-したがって、このままでは裁判がもたず、事件はまだ「捜査中」
  ↑↑
自民党議員丸ごと、政治的「忖度」でしょうか?

それとも、事件はまだ「捜査中」に期待して良いのでしょうか?
 ↓↓
ぐちゃぐちゃの当事者一部奈良県警のヤラカシを暴くぞ…と。

日本では偏向メディアの「統一と安倍叩き」が急に止んだと聞きました。『事件はまだ「捜査中」』が効いたのかな?


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.