★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64337611

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
296:mespesado :

2022/08/02 (Tue) 19:16:30

host:*.eonet.ne.jp

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1554405759940988928

Trilliana 華@Trilliana_z

> 【緊急】非接種者の高熱が増えており、中には下痢嘔吐を伴う方もいる
> との事。
> ・今多くの方が3•4回目《注射器》接種する中、「打ちたて族」からの伝
> 播の可能性
> ・【《四角囲みココ》《注射器》伝播は弱毒のBA5でなく強毒の武漢スパイ
> ク】その為、武漢スパイク+軽い熱中症又は流行り風邪で、非接種者が
> 最大の被害を被る可能性。

> デルタが流行した当初かなりの未接種者に重症者が出ました。その時は
>《注射器》接種ラッシュ。「打ちたて族」が撒く強毒の武漢スパイクの伝
> 播を受けた未接種者がデルタとのダブルで悪化した可能性。
> 今、一部で近い現象が起きています。非接種者ほど予防をしっかり。
> アレ+ビタD+亜鉛、ビタC一日3回x1000mg!

> 非接種者が高熱を出したり陽性になれば「ほら見たことか、《注射器》
> 打たないからだ」と言われがちですがとんでも無い!最近の3•4回目《注
> 射器》接種ラッシュの強烈な伝播によるスパイク感染の可能性が大。し
> かも弱毒のBA5ではなくバリバリ強毒の武漢スパイク被害。伝播こそが感
> 染爆発の原理。非接種者こそ対策を!

↑初めて知りましたが、なるほど!これでわかった!

奴らは、BA5という新株が最近のメインになっているのに、何で元々の武

漢株で設計したワ〇チ〇を打たせようとするのか最初は意味がわからなかっ

た。多分在庫一掃処分セールなんだろう、くらいに思っていましたが、甘か

ったですね。これ、今までの武漢株対応ワ〇チ〇を既に打った人には同じ武

漢株ワ〇チ〇を打っても同じ抗原だからすぐに抗体が作られてコロナの症状

が出ないのに対し、未接種者が接種者からシェディングを受けると、当初の

強毒武漢株のウイルスのスパイクタンパクを吸い込むから強毒による副反応

が出て重症化してしまう。つまり、ワ〇チ〇の毒性を知っていて打たない人

達にはいくら打て打て言っても誰も打たないから、作戦を変更して、彼らに

対する「打った人からのシェディングによる」最終兵器として、打った人を

利用しようという魂胆なんですね。さすが、奴らも執念深い!

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.