★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 57716053

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
64:堺のおっさん :

2022/07/09 (Sat) 10:34:40

host:*.enabler.ne.jp
山上の自宅家宅捜査で想像以上の爆発物が発見されたとか

如何にも山上に暗殺遂行能力があったと言わんばかりの後付け情報。

山上が「発砲」したという凶器も****されたと言われる「銃弾」以外は

装置の写真が流布している。

何じゃこれ、打ち上げ花火の装置じゃないか。

堺では祭りで鉄砲隊がパレードで火縄銃の空砲を放つが

煙といい、音といい、それとよく似ていた。

火薬は黒色火薬である。

さて、肝心の銃弾がいまだ発表されていない。

1発目は空砲。2発目は何故か映像がない。

1発目に驚き安倍氏が振り返ったという部分の映像も現時点ではない。

安倍氏の命を奪った「銃弾」が本当に山上の「発砲」したものなのか?

結局捜査の焦点はこれに尽きる。

そして、その情報は箝口令のまま表に出ることは無いだろう。

あまりにつじつまが合わなさすぎる。

山上の手によって安倍氏の命が奪われたのか

それともそれ以外の銃弾によって安倍氏の命が奪われたのか。

暗殺の意味がまるで違うことは誰でもわかる。

山上によって暗殺されたとしか認識できないなら

覚醒とは程遠いんだろうと。

少なくとも、本当に山上が殺人をできるのだろうか?

なぜ、あれほど警備がスカスカだったんだろうか?

もしかしたら、安倍氏は「死地」に誘いこまれてしまったのではないか?

応援演説の場所が急遽変更になったというが、

その変更は誰が指示したのだろうか?

あるいは、そうなるように仕向けられたのか?

なぜ急遽政府・自民党の幹部を全国から帰京させたのか?

他でも発砲されると考えていたのなら、

岸田は真に怖がったということではないか?

そして何を情報収集し、そこで何を意思統一したというのか?

疑問は積みあがるばかりである。

覚醒とは、そうした疑問に気づくことから始まるのではないか。

けっしておろそかにしてはならない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.