★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082440

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
99:mespesado :

2022/07/10 (Sun) 10:09:52

host:*.eonet.ne.jp

>>95

> それが県警の司法解剖結果によると、弾は左上腕から入って両鎖骨動脈
> を損傷、右に抜けた...などと、いかにも山なんたらが犯人のように持っ
> ていってますが、それにしても奴の位置から安倍さんの左上腕は撃てない。

今、改めて >>88 で紹介された

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545632029429362688

の動画を正視させてコマ落としにしたりしてよ~く見てみましたが、

① 一回目の銃声を聞いた安倍さんが後ろを振り向く。

② 二度目の銃口から出た煙が画面右方に見え始めると同時に、安倍さんの
  襟が画面向かって「右」から「左」にたなびく。

③ 襟が画面向かって一番「右」まで揺れた時点で、画面左から4分の1の
  ところにベージュっぽいビルの屋上付近に黒い点が一瞬現れる。

④ 次のコマで襟が中央に戻ると同時に安倍さんが左肩を反射的にすぼめる。

⑤ 次のコマ以降、黒い点は消え、安倍さんが前にかがみこむ。

↑ここから推理できること。

最初の襟の左→右のたなびきは、二発目の****による爆風で生じた。

安倍さんが反射的に肩をすぼめたときが着弾時点と思われるので、それ以

前に煙が出ている二発目が****された時点とは時間的に間が空きすぎる。し

かも安倍さんの体勢から見て右からの銃弾で首から心臓方向に弾道ができる

ことはあり得ない。

一方、左の黒点について、これが安倍さんが画面向かって右から撃たれて

体をすり抜けた銃弾だとする説では、安倍さんへの着弾の方が後なので、時

間的に順序が逆になってしまう。

タイミング的には左の黒点が画面左方からの別の射撃によるこのとすると、

時間的な矛盾は無いが、スマホでの撮影のようなシャッタースピードで弾丸

が一点として写ることは考えにくい。しかもこの瞬間の襟が画面向かって右

から左に動いたのも弾丸の動いた向きと矛盾する。

結局安倍さんに命中した弾丸が何によるものかは不明だけれど、少なくと

も公的に容疑者とされている人物が画面右側から撃った銃弾によるものでな

いことだけは確かなように思えます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.