★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64357753

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

安倍晋三暗殺事件の真相を追及するスレ

1:suyap :

2022/07/23 (Sat) 17:27:44

host:*.datapacket.com
このスレは、安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明を希求し、その真相を公にすることが安倍氏ならびに彼を支持する日本国民の念願である「日本を取りもどす」ことに繋がると信じる者たちが、情報・意見交換する場とします。

事件発生前、直後、その後の様々な情報のピース、検証、推論を持ち寄り、ここで蓄え鍛えた情報ならびに分析が、思いを同じくする他のグループ、人、団体と繋がり、やがて心ある政治家をも巻きこんだ大きなムーブメントに発展することを願っています。そういったムーブメントに繋がるような方法論も大歓迎です。

したがって、ここは山上某の単独狙撃説をとる者たちが集う場ではありませんし、そのような議論をする場でもありません。にもかかわらず山上某の単独狙撃論を吹っかけ場を荒らす行為があれば、管理人の独断で削除の対象とします。

またここはテーマを「安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明」に特化していますので、そのテーマに関わりない内容は、それなりの別スレに書きこんでください。

113:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 20:23:09

host:*.eonet.ne.jp

>>111 の動画の前の動画↓も貼って、重要な部分を文字起こししておきます。

暗殺と訪台軍事演習全て繋がる?【8/6ウィークエンドライブ⑤】
https://www.youtube.com/watch?v=ylq_kzAfY70

--------------------------------------------------------------------
(山口)安倍元首相の暗殺を巡ってはね、私は少なくとも7つ、どうしても
解決できない、あるいは全く辻褄が合わない矛盾点があると、現段階で分析

しているんですね。で、これについては私が、お亡くなりになる直前、安倍
さんとやったやりとりも含めて、疑惑というよりはね、正直言って、山上徹

也一人の単独犯行では不可能だ、というほぼ結論に近いものが私の中ではあ
るんですね。だとすると、これ、政府はね、私より情報持ってるわけです。

それなのに、山上単独犯ということで幕引きを図ろうとしているんだとする
と、これ実は大変なことですね。非常に恐ろしいことです。で、今回のね、

先ほどこれまでずっと議論してきたペロシ訪台について中国が、事前に出来
ることは何でも阻止すると、あるいはペロシの飛行機を撃墜するとまで環球

時報の元編集長が言っている、それで今回の様々なミサイル****とかの一次
情報とかも、この環球時報が一番早く出してるんですよ。つまり中国政府の

意思、中国共産党の意志を代弁する人たちが、ペロシが来るなら撃墜して殺
してもいいと言っていた、ということ、そして安倍さんは7月30日に台湾を

訪問する予定だったんです。それで、安倍さんは事前にもね、実は今年別の
タイミングでも台湾に行くことを模索したことがありました。それで私が一

緒に行こうと思ってたんですよ、タイミングを合わせてね、一緒にっていう
か。で、安倍さんは非常に慎重だったんです。日程の設定とか、誰にもバラ

さない。なぜか。殺されるからですよ。あるいは妨害されるからですね。で、
ちょっとここから先はね、もう少しきちんと取材をしてから皆さんにご紹介

したいと思ってるんだけど、ペロシが台湾を訪問することと、安倍さんが台
湾を訪問すること、これ、中国にとって嫌な度合いは、少なくとも同等程度、

あるいは国際的なプレゼンスは安倍さんの方が上ですよね。まあ終わり行く
82歳のペロシとね、これからも国際政治・外交をリードしていくことが確実

な安倍さんとだったら、中国はどっちを嫌がるんですか、と。それはね、い
わゆる外形上の周辺の状況証拠というかね、状況ですよね。それと私が持っ

ている7つの疑問については、これは私は職業的にね、精密に組み立てて、
全員が納得できる結論、やっぱり単独犯だったんだという結論になるんであ

れば、7つの疑問を全部クリアしない限り、私は納得できない。ま、そんな
ようなことをね、ちょっとフワっとした言い方で恐縮なんですけど、真剣に

ね、出来る限り追及を続けたいと思っているところです。

(加藤)先週の話でですね、一つは、安倍さんの致命傷となった銃弾が未だ
発見されてないという一週間前の話ですよ。という話ともう一つ、安倍さん

の命を奪った銃弾の入り方が、奈良県立医大と県警の見解が真逆になってい
る。全然違う方向から入って違う方向から出ていると。普通に考えて、そん

なことあり得ないんじゃないですか。だって、元総理大臣で、しかも、もう
3週間過ぎてそろそろ一カ月になろうかとしてるのに、そんな一番重要な所

が見解が異なるなんてことは、あってはならないから、それはおかしいじゃ
ないかとならなきゃいけないのに…。で、もう一つあの時も問題になったの

は、そんな重大なことを何で各社の社会部の記者が取材して、それを記事に
しないのかということもこの前出ましたけども、この辺り、その後何か進展

乃至は新たな情報というものが何か出て来てるんですか?

(山口)私の取材としてはですね、奈良県立医大附属病院の記者会見をされ
た福島先生って方が、安倍さんの胸を開けて心臓を見てるわけですね。その

ときに、首から入った2つの銃創、それが心臓を著しく損壊って言うかね、
激しくダメージを与えていた、と。ま、蘇生は非常に厳しいと会見をされま

したね。ところが、その、検死の結果の警察あるいは政府の発表、警察庁の
発表は、左上腕から入って、右の鎖骨下の動脈を損傷したことによる失血死

だと言っていて、心臓の損傷については言及が無いんですね。ところが実際
に手術をして胸を開けた人が「心臓が激しく損傷している」と、その日の会

見で言った。じゃあ、死因は何なの、と。失血死、まあこれ出血性ショック
というのが正しい言い方なんでしょうけど…なのか、心臓が撃ち抜かれて、

あるいはホロー弾みたいに色々な所を傷つけてたら、これは心不全による即
死ですよね。即死と、緩やかな失血死は根本的に違う死に方ですよね。これ、

辻褄が合わないんです。そしたら、あの福島教授がウソをついている、とし
ないと政府発表は信じられないことになるんだけど、福島教授がウソをつく

必要が無いんですよね。心臓、特に右心房、右心室に激しい損傷があったの
かどうか、これは是非、私も今取材をしてますし、日本中の社会部の記者が、

きちんと警察庁、あるいは奈良県警に取材をしてくれないと、これ収まりが
付かないですね。これがまあ7つある内の一つです、これが。

(加藤)そうですね。それからもう一つ、この前の山口さんが言ったことで
私非常に印象的だったのが、あの撃たれた時点の直後に、本当に安倍さんが

生きていらしたならば、なぜ、奈良じゃなくて大阪府の管轄になるけど、り
んくう医療センターに運ばなかったのか、ということも言いましたよね。ヘ

リで行けばそんなに時間かからないんじゃないの、なぜそれをそっちに持っ
てかなかったのか、という疑問についても、私は「ああ、そういうことか」

と思ったんだけど、これについては今も同じ見解というか、見方は変わらな
いんですか、その辺は?

(山口)はい、要するにね、即死だったら奈良県立医大附属病院に運んでも
しょうがないんです。即死だから。もう死んじゃってるわけだから。で、私

はね、安倍さんの死を早く書いたことで色々激しく批判されましたけれども、
私も官邸の極めて中枢にいる人から、もう死んでいると聞いているから、あ

れはウラを取った上で、色々考えた上で、3時半くらいに書いたんですけど、
ところが政府はね、まず出血性ショックという緩やかな死に方だった。しか

もドクターヘリを使って飛ばした。で、ドクターヘリってことは、生きてい
る人を救うためにドクターヘリは飛ぶわけですね。だったら、生きてる、あ

るいは蘇生の可能性が僅かでもあるんだったら、ドクターヘリの行き先はり
んくう総合医療センターでなければおかしいんです。だから僕はドクターヘ

リに乗る、乗った段階か、その前の段階で、もう蘇生しない、生還できない、
医学的には死んでいるということを承知で奈良県立医大附属病院に運んだと

しか思えないわけですね。そうすると、死因をわざと入れ替えてることと選
択が符合して来るわけです。緩やかに死んだことにしたい、大量の輸血を続

けたい、という。一つの仮説としてね、ガリウム弾という弾は、大量の輸血
をすることで溶けちゃうんだと。で、体内にも残らないんだという説明をし

て下さるお医者さんがいらっしゃるんですね。そうすると、悪意を持ったス
ナイパーがガリウム弾を撃ち込んで、安倍さんの心臓を激しく損傷して即死

させた上で、その痕跡を消すために、生きていることにして、長く輸血をし
たんだ、という仮説が、今のところ成立しちゃうっていうことなんです。
--------------------------------------------------------------------
112:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 18:12:36

>>111

文字起こしの続き↓(長いので改行を入れて読みやすくしました)

(山口)私が指摘してるのは極めてシンプルなことなんですよね。何か政治
がどうとか外交がどうとかじゃなくて、もう極めて真実は一個なわけでね、

安倍さんは残念ながらお亡くなりになったんだということ、じゃあどの弾が
どうやって彼を殺めたのかということ、これは普通の事件記者ならば、これ、

納得いくところまでは取材するのが当たり前なんですね。だから今ね、奈良
とか東京の社会部の人間がどういう取材をしているか、一部僕も、どのよう

な取材をしているかを取材してるとこなんだけど、最低限やらなきゃいけな
い所まで到達してないんです。少なくとも、メディアのアウトプットは。こ

れはね、何か加藤さんおっしゃるように、隠蔽とか歪曲化、あるいは矮小化、
そういうものが行われている可能性は、政府の発表から見ても、それから例

えば3時前にね、岸田さんが記者にぶら下がりをしたときに、「必死の救命
措置が続いている」と言ったんですね。ただ、その段階では確実に安倍さん

もう亡くなってたんです。岸田さんにそれを言わせた奴は誰なんだろう。こ
れは「輸血を続けなさい」ということです。救命措置は輸血以外やってない

から。ルーカス(LUCAS)って言うのを付けてね、心臓マッサージの代わり
で電子的なことをやった上で輸血をし続けたんだけど、無駄だって全員思っ

てたんですよ。一時間経ってたんだから。それをあそこで岸田さんに言わせ
た人が居るということは、悪意があるのであればですよ、これは実は大変大

きな闇だということになっちゃう。

(加藤)まあそういうことですよね。岸田さん、あのとき確か泣いていまし
たよね。

(山口)だからね、もう死んだって聞いたんです。もう無理だとね。無理だ
けど、一応輸血は続けますよ、と。理由はね、これ、高市さんが岸田さんに

こういう話を直接したかどうか私はわかりませんけど、恐らくある官邸のル
ートから昭惠さん来るまでは、というご連絡をしたんだとは思いますよ。た

だ、それはそれとして、何と言うかな、安倍さんの死が即死でなかった、と
いう発信を岸田さんにさせ…、あのぶら下がりが何でセットされたのかがわ

からないんですよ。死んだと発表してないのに。必死の救命措置がされてい
ます、って言うだけの内容だったんですよね。だけど本人は泣いた、泣きは

らした目なんだ。じゃ、あの会見仕込んだ奴は誰?とかね。私も官邸長かっ
たから、意味ないぶら下がりは特に岸田さんみたいな人はしませんからね。

それから例えば狙撃直後で安倍さんの死が発表される前から宗教関係のトラ
ブルと言っている。これ奈良県警なんですね。で、もしですよ。安倍さんを、

山上以外の者も含めて複数の人間が安倍さんを殺めると決めたときに、安倍
さんが死んだら、安倍さんを支える政治家がものすごい勢いが付きますよね。

でも彼らが殺したいのは安倍と安倍を支持する日本の保守政治家なわけです
よね。だとすれば、非常に戦略的に今回の殺人事件が仕組まれたものであれ

ば、安倍さんの死と同時に、安倍さんを支える政治家も、まあ、攻撃したい
わけですね。それをあたかも幇助しているかのように物凄いスピードで、当

日12時44分には、山上の素性の情報が奈良県警から次々と出て来てるんです
ね。で、当日のうちに統一教会っていう話になっている。それは、もしです

よ、もし安倍さんのみならず、日本の保守政治家、保守の勢力を一気に叩き
たいんだという勢力が居たら、もともと統一教会は、世界勝共連合、共産主

義に打ち勝つという組織、これごと、これに関わる政治家は保守政治家です
から、主にね。これも辻褄があって来ちゃう。これにずーっと安倍さんを叩

き続けた有田芳生とかが突然またテレビに出て、統一教会叩きをして、安倍
さんが総理候補として名前を挙げた下村博文さんとか、安倍さんの弟の岸信

夫さんとか、山谷えり子さんとか、第一次政権の秘書官だった井上善行さん
とか、安倍さんの人となりをよく知ってる人から順に攻撃を受けている。こ

れが偶然なんですか、っていうことについても、まあ陰謀論と言われないよ
うに注意しながらね、まあ悪意として、一気通貫で説明できちゃう。
111:mespesado :

2022/08/13 (Sat) 16:27:51

スナイパーによる狙撃!?【8/6ウィークエンドライブ⑥】
https://www.youtube.com/watch?v=IC4dYRCs1Ok

3:02あたりから↓
(山口)…、私が今7人ほど心臓外科のね、実際に臨床に立ち会ってる現役
の心臓外科の方、これは大阪、東京、それから福岡などの方から聞き取りを
していて、どう見ても、山上の位置関係から撃って、警察発表どおりに安倍
さんが死ぬはずがないというのが、7人居て7人ともそうおっしゃってるん
です。それはね、人体の配置から言ってあり得ないという、極めてシンプル
なご指摘なんですね。「だから山口さんね、これちゃんと追求してよ」って
言われてるんです。で、わかりやすいのは、山上は、大体腰の位置で変な手
製の銃を撃った。安倍さん、台の上に乗ってるから、少しこう、仰角ってい
うか、少しあおっているわけですよね。ただ、それでは左上腕から撃って
(右頸部を指しながら)ここに行かない。それから心臓を経由しないんです。
だから警察が作っているストーリーが、いわゆる安倍さんの死の経緯、安倍
さんの体内で何か起きたって言うのは、その銃弾が真っすぐ飛ばなかった。
かなり中でね、曲がったという、かなり考えにくい想定をしないと、心臓が
損傷できない上に、左上腕から入って鎖骨下動脈を出血性ショックで死に至
るように損傷することは不可能、アングルとして不可能だ。そうじゃなくて、
(右頸部を指して)ここから入って、そしたら心臓ここですよね。かなり高
いアングルで首から入ったんだとすると、すべての辻褄が合うんです。で、
実際に動画を見ますとね、安倍さん、倒れる直前に右の襟が揺れるんですね、
白い襟が、シャツの襟が。これ、警察の発表を信じるんだったら、(左腕部
を指して)ここから入った弾が鎖骨を経由して(右頸部を指して)ここから
出て行ったということになるんです。ところが(右鎖骨前の胸部を指して)
ここから出てないんですよ。もっと(右頸部を指して)こっちから出てるん
ですね。だからね、警察のしてる発表は、それ単体でも矛盾が多いんです。

7:14
(加藤)確かにアメリカ人の方があれに似せて作ってみたら暴発して撃つど
ころじゃないわけですよ。私が普通に考えても、全く素人がですよ、ああい
う銃もどきのモノを作って安倍さんを確実に殺傷できるって、しかも5mく
らい離れてって言うけど、5mにしろ自作の銃で確実に殺せるみたいな殺傷
能力を持つものを作れるって言うのはちょっと如何に何でも飛躍し過ぎじゃ
ないの、というね、私はすごくそう思うんですけど、いずれにしても、山口
さんの今いろんなご説明もありましたけど、まあ、安倍さんだからというん
じゃなくて、これだけ重大な殺人事件だから、これ、きちっと真相を解明し
た上で、国民に納得のいくような説明をしなければですよ、今何だか世の中
でもう統一教会がどうちゃらこうちゃら、もうど~~でもいいことで延々と
テレビが騒いで世の中の人も、だから国葬が何とかって訳わかんなくて国葬
反対が過半数超えたりしてるけど、そういうことじゃなくて、原点に戻って
安倍さんを殺したのは一体誰なんだと、山上なのか、山上単独なのか、それ
以外の人間が誰か手伝った可能性は無いのか、組織は無いのかと、ここの所
はね、絶対に解明して発表しなきゃ、私はね、いけないと思いますよ。で、
山口さん、不思議に思うのは、各社の社会部の記者もそうだけど、政府がこ
の件について誰も責任ある説明・コメントを全くしてないってことですよね、
これは。こんだけ重大な事件なのに。それだけで私はもう疑わしい、つまり
隠ぺいしよう、真相を隠蔽しようとする人たちが居るんではないかという風
にどうしても疑ってしまう。そっちの方が素直じゃないのかな、と。本当の
ところはどうなんだよ、と。ね。これに対する圧力はないのに何が統一教会
だって。それも目眩ましのためにどうも騒いでる節があると僕は思ってるん
ですけどね。本当に知りたいのはそんなところじゃないはずですよ。だって、
統一教会の奴を撃ったわけじゃないわけだから。だから山口さんがやろうと
していることは非常に重大なことでね、だから貴方にも、本当にまじめに言
うんだけども、命の危険が絶対にないとは言い切れないから、用心してもら
わないといけない。【以下略】

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.