★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64814720

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く本当の自分に目覚める為の討論スレー2ー

1:猿都瑠 :

2023/01/27 (Fri) 03:32:29

host:*.au-net.ne.jp
初心者からタイトルを変えました。

ここ10年の人間世界の変動とは、歴史は繰り返すではなく、もう歴史は繰り返さないと言うこと。

コロナウイルス禍とは、光と陰の両方の矢印が同じ方向を向いた証拠であること。

所謂グレートリセットは光陰どちらとも筋書き通りということ。

しかし終着点は真逆であると。

あなた方がどちらの終着駅に辿り着くかは、各自の選択次第。

今目に見える現象を追い続けるもよし、もしかしたら霊界の反映かも知れないと考えるもよし。

答えは全て自分自身が知っています。

ただし循環と感謝を忘れた人間は、太陽系の外に放り出されるということ。

世界寡頭勢力のシナリオに騙され続ける日本人みたいな落書きは御遠慮いただきますので悪しからず。
25:猿都瑠 :

2024/01/30 (Tue) 16:51:28

host:*.au-net.ne.jp
ピラミッド崩壊をテーマにずっと語ってきている訳だが、結局の所、何を意味するのかと言えば、力の均衡化へと突き進んでいるということだ。

政治の世界に目を向ければ、カネを発端に派閥解消へと向かっている。

派閥政治と言われて、派閥の力学で全て決まってきたのが、力が働かなくなってきた事を意味する。

芸能でも、絶大な力があった事務所が崩壊しつつある。

絶対権力者から見ても、下位の集団が細分化されるにつれ、力が末端まで届きにくくなっている事を意味する。

権力、軍事力、暴力、財力といった特に力が強い者が全てを支配するような力こそがピラミッド形成に絶対不可欠であった。

世界支配の為に産み出されたインターネットが、暴政を振るう連中の悪行を暴く装置として使われている事は、あちら側からすれば不快であろう。

そして力を持っていた者の悪行が明らかになった場面での身の処し方が実に見苦しいのである。

謝罪すれば赦すと言われているのに、自らの非を認められず、苦しい言い訳や無かった事にしたくて逃げ回る様を見ると、天罰を受けるしかないと思うのである。

未だに自分や所属している組織に権力があると思い、謝罪はプライドが許さないのだろう。

特に際立ってテレビ局やら芸能界が分かりやすい構図になっているのは、メディアコントロールが最も行き届いた日本らしい。

お笑いのMやら、ミュージシャンのNやら、彼らの行動を見ていれば、気付ける事が多々あるのである。

前者の所属事務所は、政治や行政に深く関わっており、後者は最近武田教授が謝罪する羽目になった政党Sと深く関わっているのである。

今や日本は政治や行政と芸能界が密接過ぎるのを隠しきれなくなっているのだ。

かつて上岡龍太郎氏が喝破した、マスコミにジャーナリズムなんか欠片もなく全て芸能でありワイドショーだというのは、皮肉にも発言以来変わるどころか加速している。

世界に目を向ければ、割れたネオコン同士の潰し合いである。

最終結果として共倒れになる。

戦争を地球は決して許さないからである。

多極化なんて方向は途中経過であり、最後は個人個人になるまで力が均衡化するまでは歩みは止めないであろう。

個人個人が同じ力量を循環させる時代の到来までは。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.