★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65069061

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く本当の自分に目覚める為の討論スレー2ー

1:猿都瑠 :

2023/01/27 (Fri) 03:32:29

host:*.au-net.ne.jp
初心者からタイトルを変えました。

ここ10年の人間世界の変動とは、歴史は繰り返すではなく、もう歴史は繰り返さないと言うこと。

コロナウイルス禍とは、光と陰の両方の矢印が同じ方向を向いた証拠であること。

所謂グレートリセットは光陰どちらとも筋書き通りということ。

しかし終着点は真逆であると。

あなた方がどちらの終着駅に辿り着くかは、各自の選択次第。

今目に見える現象を追い続けるもよし、もしかしたら霊界の反映かも知れないと考えるもよし。

答えは全て自分自身が知っています。

ただし循環と感謝を忘れた人間は、太陽系の外に放り出されるということ。

世界寡頭勢力のシナリオに騙され続ける日本人みたいな落書きは御遠慮いただきますので悪しからず。
27:猿都瑠 :

2024/02/04 (Sun) 20:16:25

host:*.ztv.ne.jp
>>26

https://www.youtube.com/watch?v=Kn2ruTmnoDk

長渕剛と参政党【神谷宗幣】【訂正】冒頭の発言【覚醒剤取締法違反】ではなく【大麻取締法違反】の言い間違いです。

これですかね、亀さん。



何度か参政党の演説を見てて思ったのは、資金力があるなって事でした。

なので何処からその金が流れて来ているのか、この一点だけ。

半目しあってるように見えて、両方に資金提供するのがあっち側の譲渡手段って考えれば、根っこは同じ。

つまり上岡龍太郎氏の言う芸人も893も根が同じ、上に生えてる木が違うだけという構造は常に目眩しにはちょうど良いのでしょうと。

あっちが黒でこっちが白でとか、正義と悪に分けたり、これが最も重要なようで、実はそうではない。

人間とは何者なのか、自分とは何者なのか、高次元を感じなければ、人間の3次元レベルでモノを見ているようでは、幾度と繰り返してきた歴史の焼き直しになる。

もうそんな時代は終わりの兆しが見えているのが今なのに、あれは無かった、これは無かった、相変わらず力で押さえ付けるレベルでしかモノを言えないと、さようならになるだけと言う事ですね。

いわゆるスピ系がよく言う、アセンションがやって来て、それを信じている自分たちは銀河連合に救われて、次のステージに、こんな事を相変わらずやっている者たちも同じ。

おだてられて、高い石を買ったり、高い水を買わされたり。

世間から見て変わってる(自称)人たちと交流して、その気になったり。

変わるのは自分であって、自分が選ばれて救われるのを待って、時間を潰している者たちにもう未来は無いのです。


歴史を紐解けば、恐竜絶滅は何故起こったのかと言えば、科学的な推測であれこれ定説がありますが、肝の部分は何なのか。

恐竜が地球を席巻したのでしょう。

しかし恐竜は地球の意思を受ける事なく、弱肉強食で殺戮を繰り返す結果で、進化しなかった。

なので隕石を呼んで、絶滅させただけの話です。


さてその時代と今の人類は何が違うんでしょうか。

恐竜のように自分自身の力だけではなく、欲を満たす為だけに武器や金銭システムを作り、他者を支配する道具として使用している。

やってる事は恐竜と同じなのです。

世界寡頭勢力が人類削減をしたいなと思って、あれこれ工作しているんでしょうけど、そんな事は地球側も先刻承知。

ワクチン接種も、地球による選別に使うだけだし、マントルが動けば地震が起こり、既に割れた断層帯に近い地上部分の被害が大きくなるのも、当然のこと。

もはや不運とかではなく、亡くなった方々には残酷ですが一度元に戻って行ったと言うだけなのです。

阪神大震災〜東日本大震災〜熊本地震〜能登地震とその起こる時が徐々に縮まって来ているのは何故なのかと言えば、賢明なら分かるはずです。

何回大地震が起ころうが、構造的に全く変わらず、情緒に流される事をよしとし、センチメンタルになるだけ。

人生一度限りと考えているから、センチメンタルに浸れるのです。そんな物に浸る為に地球に生まれた訳じゃないのです。


日本人の精神を世界一美しいとか称える以前に、人類の中で最も腹黒く欲深い部分も兼ね備えているんだと、気付くことでしょう。

安易にワクチン接種に飛びついた成人が9割は居ると言うことは、彼らが輪廻転生しても地球に戻ってくる事は無いことと同意です。

しかしワクチン接種をしなかったからと言って、ワクチン接種者と同じ中身しか持てないのであれば、天変地異で激しく篩に掛けられ選別作業が行われるでしょう。

首都直下型、東海、東南海、南海、そして富士山噴火、一気に同時に起きる可能性は高まっていると思います。



これまでの枠を全て壊してフラットにならなければならない時期が到来しているのです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.